ベッキーが「イッテQ!」に出演。痛々しい姿に擁護的なコメントも

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベッキーと川谷の不倫騒動で、世間からは批判的なコメントばかりでしたが、イッテQに出演したベッキーの姿を見た視聴者からは擁護するコメントも出てきたようです。

今週もイッテQに出演するベッキーの姿が痛々しいと話題

不倫騒動の渦中にあるベッキーが、レギュラー番組「イッテQ」に出演し話題になっています。 (13333)

 (13335)

普段と変わらないベッキーを見事に演じきっています!!
番組が10周年ということもあり、手で10のマークを作り笑顔を見せました。
収録はいつされたのか気になるところですが、先週の放送同様、画面の右上に「※収録は1月26日に行いました」と異例のテロップ表示w
不倫会見後、収録に臨んだということになりますね。

いつもと変わらない姿が逆に痛々しいというか・・・
見ている視聴者も辛いです。
ネットでは「痩せた?」との声もありました。
確かにやつれた感はありますよね。
あれだけバッシングされれれば、精神状態がおかしくなっても仕方なさそうですね。

番組中盤、内村さんが「続いて参りましょう、ベッキーよろしく」と言ってふると、ベッキーは「はい、続いてはこちら。クイズ鈴木さん in The World」とコーナーを元気よく紹介しました。

結局ベッキーがコメントしたのはこの部分だけです。


ベッキー不倫で、世間からは否定的なコメントばかりでしたが、番組のあからさまなベッキーのカットに、擁護する声も出てきたようです。

「早く復帰してほしい」
「別に出てもいいだろ」
「可哀想すぎて見ていられない」 (13337)

ベッキーの所属事務所サンミュージックプロダクションは「1月30日をもって当面の間、出演を見合わせていただくことになりました」と、正式に休業を発表しているので、しばらくベッキーの姿を見ることはないでしょう。
実は、イッテQは基本2本撮りで今週は2本目なので見納めになります。
売れっ子タレントがわずか1ヶ月でここまで落ちていくなんて考えられませんよね。

今後、私たちがベッキーの姿を見ることは出来るのでしょうか。
矢口真里のように、しれっと復活するのか、それともそのまま芸能界引退か・・・・?

不倫はもちろんいけないことですが、ベッキーの転落ぶりを見ているとここまで落とされるものなのかと考えてしまいます。



ページトップへ