ナカイの窓ハワイ編で春菜が中居の代わりに号泣。【動画】

バラエティ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

初の海外ロケとなった『ナカイの窓』。ハワイのロケに参加したのは、中居正広・陣内智則・キスマイ千賀・ハリセンボン春菜・アンジャッシュ児嶋。終盤で春菜が号泣し、中居ファンが感動していると話題に。号泣の理由が深すぎる。

初の海外ロケ『ナカイの窓』で事件多発?

人気バラエティ番組の『ナカイの窓』が初の海外ロケで、先日「ハワイ編」が放送されました~!
ハワイ収録に参加していたのは、MC中居正広・陣内智則・アンジャッシュ児嶋・ハリセンボン春菜・キスマイ千賀の5名。中居くんはバラエティの海外ロケが初めてだそうで、かなりワクワクしている様子でした。

実はこの日、お馴染みのゲストMC山里良太にドッキリを仕掛けていたという中居くん。
なんと、山里さんに伝えられていたロケ地は韓国。国を跨いでのドッキリですね。昼頃韓国に到着した山里さんは、みんながハワイにいると知り、飛行機に乗ろうとするんですが、「次の便は夜」と言われてしまい、韓国でスタッフさんと二人でロケをすることに…合流してからの放送は来週の「ハワイ後編」だそうです。

山ちゃんに電話中の中居くん

ドッキリが壮大すぎる。
中居くんが非常に楽しそうでしたね(^O^)via google imghpバナナボートでも非常に楽しんでいる姿が見受けられました!
常に春菜ちゃんがコスプレしており、今回は紅の豚に扮した格好をしていたのですが、バナナボートで海に転落した際に、豚鼻を付けて息がしにくいのか、若干溺れて、ボートに乗るのも一苦労…。
女の子なのに、中居くんが春菜ちゃんの水着を降ろしていて、ギリギリのラインを攻めてました。同じく児嶋さんも被害に合い、そちらはもう全裸…バナナボートも全裸…。

今回は結構春菜ちゃんの印象が強い回でした。
話題になったのは、番組終盤でみんなで食事を取るシーンでのことでした。

テキーラを飲んでしまった春菜ちゃんが急ピッチで酔いが回ってしまったんですね。

号泣のハリセンボン春菜

「背負ってるもんが違う。今までどれだけやってきたとおもってるの!?今日くらいいいじゃん。国民のためにどれだけ捧げてきたんだ!!」と中居くんのために泣いてくれた春菜ちゃん。via google imghp「これ本当にギャラ出るの?」という程、楽しかった様子の中居くん。それに対し、酔っ払った春菜ちゃんが「背負ってるもんが違う。今までどれだけやってきたとおもってるの!?今日くらいいいじゃん。国民のためにどれだけ捧げてきたんだ!!」と叫びながら号泣…。
「いやでも…みんな頑張ってる」と中居くんもフォローを入れますが、全然止まらない。酔った拍子の本音だったのかもしれません。中居くんとプライベートでも仲が良いという陣内さんも「そうや、ほんまそうやな」と同意の声を上げていました。

SMAPの解散騒動含め、今まで国民的アイドルでいてくれた中居くんへの言葉なのかなと考えると、深いですね…。やはり、日本中に衝撃を与えたニュースだったので、驚きや悲しみを感じたファンもいるんですが、身近で一緒に仕事をしている人の方が、衝撃は強かったのかなと思います。

ファンの間では、「泣けない中居くんのために泣いてくれてありがとう」「中居くんへの愛を感じる」「本当に嬉しかった」等、春菜ちゃんへの感謝の声が多く寄せられていました。

次回の放送は23日!

ハワイ後編は、山里良太も参戦し、キスマイ千賀も泣いてしまうという内容の放送だそうです!!非常に楽しみですね(/・ω・)/via google imghp

3月16日放送のナカイの窓

中居くんの楽しそうな顔と、春菜ちゃんの面白さと、最後の号泣ながらの主張に感動です!via www.youtube.com



ページトップへ