斉藤由貴、不倫!「好意はあるんだと思う」【週刊文春】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今も変わらぬ美しさで圧倒していた女優の斉藤由貴に不倫の疑惑。週刊文春がスクープ!クリニックのオーナーで斉藤が借りているマンションの一室に週4で「往診」を認めているあたり大物な妻子持ち。しかし早い段階でマスコミに不倫否定のFAXを送信。その中身は?

美しさは不倫が原因だったのか

またまた芸能人の不倫現場が週刊文春に撮られてしまいました!しかも今度は俳優や男性アーティストではなく、女優ときたものですから本当に油断なりません。その女優とは、斉藤由貴(50)。

現在、高視聴率をマークしている『カンナさーん!』に出演中のベテラン女優で、主にドラマのオファーはほぼ途切れることなく引っ切りなしに来ているといった印象がありましたが、まさか公私共々忙しかったとは。斉藤由貴、不倫を週刊文春に撮られた!

斉藤由貴、不倫を週刊文春に撮られた!

via google.imghp確かに彼女を見ると、現在50歳には見えないほど肌ツヤが良くて綺麗ですよね。女優さんやタレントさんはいつも人に見られる仕事ですから、自ずと綺麗になっていくものでもあり、綺麗にせざるを得ないくらいかとも思う反面、不倫していたというのならまた事情が変わってくるというか「納得」な部分ありますね〜。

さて、そんな斉藤由貴の不倫疑惑をまたまた週刊文春がスクープしてしまいましたが、今回はどんないざこざが待っているというのでしょうか。斉藤由貴の家族とは?そしてお相手は一体どんな人なのか?順を追って見ていくことにしましょう。

不倫相手は50代の開業医

まずは今回斉藤由貴の不倫相手として知られることになった人物から見ていくことにしましょう。斉藤由貴の不倫記事は週刊文春でかなり大きく扱われている

斉藤由貴の不倫記事は週刊文春でかなり大きく扱われている

via google.imghpまず、相手の情報としては今のところみ横浜市在住の50代の開業医」であることしか明かされていません。ちなみに斉藤由貴も横浜市に住んでいるとのことですからご近所といえばそうなのかも。

そしてなんと、その人物にも配偶者と子供がいるとのこと。アチャーですね。斉藤由貴も旦那さんそして子供が3人もいますからこれは大変。相手の奥さんは自分の旦那が斉藤由貴と不倫してることを知ってたんでしょうかね〜。ビックリでしょうねw50歳には到底見えない斉藤由貴が不倫。

50歳には到底見えない斉藤由貴が不倫。

via google.imghp斉藤由貴と不倫相手の男性は、どうやらそれぞれの家とは全く別の場所にマンションを一室借りていて、そこで逢引きを重ねていたという情報が出ています。しかも会っていたのはクリニックの昼休みの平日、週4なんだとか!!すごいドラマの中の世界じゃないですか?

斉藤由貴って前述した通り本当に途切れることなく次から次へとドラマに出ている大物女優といったイメージがありますけど、こんなにドラマに出ていても私生活もドラマのようなことしてるなんてどれだけこの世界が好きなんだか…斉藤由貴、えろすぎる

斉藤由貴、えろすぎる

via google.imghp斉藤由貴の事務所に、逢引きを重ねていたと見られるマンションについて尋ねると、「斉藤が借りているマンションです」と不倫を否定したのだとか。ん?借りている=不倫を否定できることにはならない気がしますが、男性の方にも直撃取材したら、「往診です」とのコメントが返ってきたのだとか。

えー!この双方のコメントが真実であったとしたら、その状況って不倫しやすすぎるだろうと誰しもが思いませんかね?そもそもどうしてマンション借りてるのか疑問ですし、本当にどこか悪いなら旦那さんもいる家に来て診てもらってる人だってザラにいると思うのですが…

斉藤由貴はモルモン教徒

さて、今回の不倫疑惑がスクープされた際、彼女の情報としてあまり目にしたことがない単語も一緒に書かれていました。それが「モルモン教徒」という言葉。知っている人はもちろん知っているとは思いますが、それが何なのか知らない人、或いは初めて聞いたという人も中にはいるかもしれません。斉藤由貴はモルモン教徒

斉藤由貴はモルモン教徒

via google.imghp簡単に説明すると、キリスト教の新宗教に分類されてはいるものの、一部ではキリスト教の三大異端として「エホバの証人」、「統一教会」と共に「モルモン教」が名を連ねているのだとか。ちなみに斉藤由貴の旦那さんもモルモン教徒であるといいますから、きっとそういう集まりや紹介で出会った人なのでしょうか。

ともあれ不倫はご法度というのが宗教上の掟であると思うのですが、なんと彼女はだいぶ昔にもあの超大物シンガーの尾崎豊と不倫関係にあり、その後は川崎麻世とも不倫していたといいますから宗教なんてそっちのけ感半端ない!SNSや掲示板でも「あの人ほんと不倫好きだなー」といった感想で溢れかえる始末。

・またかよ尾崎のときから変わらんな


・往診なら全裸になっててもおかしくないぞ

・渡辺謙とも何かあったよな。「共演して好きになりませんでした?」って聞かれて「。。。」「こんな時すぐウソつけない。。。」否定してなかったし

・とりあえずバレたのは3回目

とりあえずのところ、過去に不倫していた時は斉藤由貴自身は結婚しておらず、相手が結婚していて家庭を壊してしまったこともあるとのことですからかなり悪女なのかもしれません。でも魅力的そうな女性だとは思うのでハマってしまう男性がいるのも分からなくはないかも。斉藤由貴、不倫常習犯か

斉藤由貴、不倫常習犯か

via google.imghp掲示板でも書かれている通り、さいあくのケースだと「不倫がバレたのは3回目です」なんてことも無きにしも非ずだったりして…ともあれ週4なんてハイペースですよね。よっぽど好きなのか、それとも交際し始めたところで燃え上がっちゃってるんでしょうか。そのあたりも含めてもっと詳しい馴れ初めが出て来たら良いですね〜。

まとめ

過去には尾崎豊や川崎麻世、そして渡辺謙とも関係を持っていたとされる美魔女で大女優の斉藤由貴。51歳を目の前に週刊文春の文春砲が直撃してしまいました!カンナさーん!に出演中の斉藤由貴に不倫疑惑

カンナさーん!に出演中の斉藤由貴に不倫疑惑

via google.imghp彼女が結婚してから不倫が発覚するのは初めてなのだそうですが、ここまで常習犯のようだとあることないこと吹聴されて問題が大きくなってしまうことも懸念されますね。

また、お互いに配偶者と子供がいるというところも大きいですね。最近不倫問題で文春砲直撃されていた人たちは、比較的、どちらかは結婚していないパターンが多かったですからね〜。斉藤由貴が不倫疑惑を否定

斉藤由貴が不倫疑惑を否定

via google.imghpその後、比較的早い段階で斉藤由貴本人がマスコミ各社にFAXを送り、不倫関係ではなく家族ぐるみで世話になっている主治医であることを強く主張。

この度は、私事で大変お騒がせしており申し訳ございません。

報道にあった先生は、随分前から家族ぐるみで主治医としてお世話になっている方で不倫関係ではございません。

(中略)

現実として、家族みながかかりつけとしてお世話になっている先生なので、私が治療を受けている状況は理解してくれております。

それ以外の詳細につきましては、私から直接ご説明するタイミングを設けさせていただきたく思っておりますので、いま暫くお待ちいただき、家族や自宅周辺へのご取材などは何卒お控えくださいますよう、重ねてお願い申し上げます。

これはかなり高確率で「本当のことを言っている」ような。家族までお世話になっている、勝手知ったる人物でないとここまで言えないですよね。後から「それは違う!」なんて旦那だけではなく子供にまで言わせるなんてことは考えにくいですからね。

これはもしや本当に不倫では無かったのでしょうか。文春が訴えられたりする事態にならなければ良いのですが、渦中の医師は手繋ぎデート現場のことを直撃されると「2人で映画を観に行った帰りに彼女がよろけたから支えてあげた」なんて発言もしていたり、結局どっちなんでしょう。

映画を観に行ってるのはデートなのでは…(笑)早く真相が知りたいですね!!