清野菜名がスタイル抜群でくびれ過ぎ!身長体重や美スタイルの秘訣は

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


高い演技力、そしてルックス、何よりもかっこいいアクションシーンを演じられるとして多くの人から評価されている清野菜名!そんな清野菜名はスタイル抜群でくびれ過ぎ!身長体重や美スタイルの秘訣は何?ご紹介していきます!

清野菜名がスタイル抜群でくびれ過ぎ!

高い演技力と可愛らしいルックス、そして何よりもかっこいいアクションシーンを演じられるとして多くの人から人気を得ている清野菜名!

アクション女優なんて呼ばれることもある清野菜名ですが、その呼び名から想像できる通り、スタイルが抜群!!

くびれ過ぎたと話題にも!

清野菜名の身長体重や美スタイルの秘訣が気になる!

今回は清野菜名のスタイルについて、いろいろとまとめてご紹介していきます。

清野菜名のスタイル抜群画像も満載です〜

清野菜名のプロフィール

まずは清野菜名のプロフィールからご紹介しましょう。

清野菜名は1994年10月14日に愛知県で生まれました!

現在(2021年)は26歳。

清野菜名は小学6年生の頃に、学校で流行っていたというオーディションごっこで雑誌「ピチレモン」のオーディションに応募。

そこで、驚きのグランプリ・ペンティーズ賞を受賞し、専属モデルとして活動することに。

遊びの延長から芸能界デビューのきっかけを作ったんですね〜すごい!

清野菜名は幼い頃から運動神経がよく、高校進学の時には陸上で推薦入学の選択肢もあったみたい。

しかし、芸能人として活動する道を選び、地元愛知県から上京することに。

芸能人が多く通った日本芸術高等学園に入学し、在学中もオーディションに参加するなど、積極的に活動を行っていたようです。

在学中は3年間、アクション部に入部。

その中の1年間は、アクション養成所で本格的アクションを習っていた様子。

清野菜名は当時、アクション女優を夢見ていた訳ではなく、「バイオハザード」のミラジョボビッチに憧れを抱き、ただただ強い女性になりたいという願望を持っていたといいます。

無意識にアクション女優への道を歩いていたんですね〜

2011年、事務所の移籍と同時にモデルから女優へと転身。

ドラマ「桜蘭高校ホスト部」に出演するも、その後は全く役が回ってこず、当時はアルバイトをしていたといいます。

もう芸能界引退しようかな〜と考えていた頃、映画「TOKYO TRIBE」でアクションメンバーとしてオーディションを受けた際、監督に気に入られ、まさかのヒロインに大抜擢!

徐々に出演作を増やしていき、2018年ドラマ「今日から俺は!」に出演したことで大ブレイク!

現在はドラマ映画の主演を担当するほどの売れっ子女優へと成長しました。

意外なことに清野菜名には、苦労した下積み時代があったんですね〜

プライベートでは、2020年6月に俳優の生田斗真と結婚しています。

清野菜名の身長体重は?

さて、ここで清野菜名の美スタイルの元となる、身長体重をご紹介していきます。

清野菜名の身長は、160cm。

女性の平均からしたら少し高いですが、モデルさんとしては低め…そんな感じでしょうか。

160cmの女優さんは他に、北川景子や有村架純などがいます。

ヒールを履くとグンと高くなる身長ですね。

そして、気になる体重ですが…こちらは非公開になっていました。

しかし、ネット上では清野菜名のスタイルからして体重は、45キロほどでは?と噂されています。

確かに、細身で引き締まったスタイルが特徴ですから、それくらいかも!

体脂肪率も低そうな気がしますw


清野菜名のくびれ画像は?

さて、ここで清野菜名のくびれ画像を見ていきたいと思います。

清野菜名はじつは、グラビア経験もあり、水着画像をたくさん発見することができます!

くびれ画像もたくさん見つかりましたよ〜

こちら!

https://i.pinimg.com/originals/44/00/5a/44005ae2453b8472d58243e00a4b1006.jpg

おお〜

引き締まった理想のスタイル!

しっかり鍛えられていることがわかりますね〜

https://i.pinimg.com/736x/18/32/44/1832448de687ff4f5cc18bcd1dc57200.jpg

最近では、清野菜名が主演を務めたドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」で披露したミスパンダ姿が話題に!

こちらもくびれがばっちり見えていて、本当にスタイルが良いことがわかりますよ〜

こちら!

おお〜!ちらっと見えるくびれが本当に美しい〜

清野菜名は、こんな美スタイル、どうやって保っているのでしょうか?

清野菜名の美スタイルの秘訣とは?!

では、後半は清野菜名の美スタイルの秘訣についてご紹介していきましょう!

アクション女優らしいストイックな鍛え方で、驚きですよ〜

清野菜名の習い事はアクロバット!ジム通いもしている!

清野菜名の美スタイルの秘訣は、アクロバット!

そしてジム通いであることがわかりました!

清野菜名はスタイル維持と、アクション演技のために、休日にアクロバットを習いに行っているんだそう。

その姿がたびたび、清野菜名自身のインスタで公開されています。

定期的に習いに行って、自分のアクション力を高めているんですね〜

もちろんアクションには筋肉が必要!

ジムに通って筋トレを行っているようです。

全身の筋肉を鍛えているのはもちろんですが、清野菜名は特に美しい姿勢が自然に作れるように背中の筋肉を鍛えているとのこと。

筋トレ以外にも、ランニングやキックボクシングなど有酸素運動も欠かせないようです!素晴らしい!

アクションの練習から、これらのジム通いが美スタイル維持の秘訣になっているんですね!

清野菜名の食生活は?

さらに、運動だけではありません。

清野菜名は高タンパク低カロリーの食事を意識して生活を送っているとの発言も。

サラダや蒸し鶏、果物など、体に良さそうなヘルシーな食べ物を多く食べているようです。

あと、自炊も心掛け、自炊できない時は手作りのお店で食事するなど工夫して、食事を管理しているようですね。

すごいですね〜

やっぱりそこまでしないと、これだけの美スタイルは手に入らないんでしょうね〜

清野菜名はきっとこれからも素敵な美スタイルで驚きのアクションを披露してくれるでしょう〜

生田斗真と清野菜名は交際中?結婚間近の噂や匂わせ画像も

生田斗真の彼女は清野菜名!匂わせ画像まで流出で2019年に結婚?

まとめ

今回は清野菜名のスタイルについて、いろいろとまとめてご紹介しました。

清野菜名のスタイルはくびれが美しい引き締まったスタイルでしたね〜

その秘訣は、アクロバットの習い事とジムでの筋トレ&有酸素運動でした!

食生活も気を使っているようで、美スタイルを維持するために非常に努力しているようです。

清野菜名のアクションは他の女優さんにない部分ですから、これからもいろんな難しいアクションに挑戦し、視聴者を驚かせて欲しいですね!

清野菜名のこれからの活躍にも期待したいと思います!



ページトップへ