ベッキーがゲスの極み乙女。ボーカル川谷絵音と不倫交際発覚!?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気タレントのベッキーが「ゲスの極み乙女」ボーカル川谷絵音と不倫交際!?明るくて清純派はベッキーに好感度はガタ落ち!!川谷の実家まで訪れ、「ただの友人」と交際否定するが言い逃れできないLINEと写真も流出!「卒論提出でけんちゃんにいっぱい甘えれるww」

ベッキーが不倫!?週刊文春が報じる

テレビで大活躍のタレント・ベッキー(31)と人気ロック・バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(27)の不倫が報じられ、ベッキーは都内で緊急会見が開きました。

ベッキー、緊急会見

恋愛関係ではなく友人関係だとあくまで交際報道を否定しました。via youtu.be

私は、アーティスト・川谷絵音さんの作る音楽のファンでありまして、ライブにも行かせていただき、打ち上げなどでお話もさせていただき、そんな中、川谷さんと連絡を取るようになりました。記事にありましたように、二人でお食事に行かせていただいたこともありました。そしてお正月に長崎のご実家にお邪魔したことも事実です。
ただ、お付き合いということはなく、友人関係であることは間違いありません。

ベッキーの記者会見より▼また、川谷さんもファックスでベッキーとの交際を否定しました。

このような形でご報告することは、いつも応援していただいているファンの皆様に対して、申し訳ない気持ちでいっぱいですが、私、川谷絵音は、昨年の夏に一般女性の方と入籍しておりました。ベッキーさんとは、親しい友人としてお付き合いさせていただいておりましたが、既婚の身でありながら、私の軽率な行動によって、このように世間を騒がせる事態となりましたこと、深く反省いたしております。

ベッキーといえば視聴者からの好感度が高く世間からは愛されキャラとして有名です。
今までにスキャンダルは一切なく、明るく清純派なイメージでテレビやCMなどでは引っ張りだこ。現在、CM契約10社、バラエティー番組のレギュラー10本などを抱えており大活躍の彼女ですが、まさか初スキャンダルが不倫報道とは、痛恨の極みとなってしまいました。ベッキーと川谷絵音の不倫騒動

ベッキーと川谷絵音の不倫騒動

クリーンなイメージのベッキーが不倫だなんてショックです。via google imghp7日発売の週刊文春によると二人は
10月に知り合い11月にはベッキーは川谷さんが妻帯者と知らされますが、お正月には川谷さんの実家に行くために極秘で長崎へ旅行したようです。既婚者だと知っているにもかかわらずただの友人がわざわざお正月に実家に遊びに行くなんて結婚の挨拶としか考えられません。極秘婚前旅行

極秘婚前旅行

川谷さんの実家マンションを訪れる二人
ベッキーは川谷さんの両親に挨拶をした?via google imghp妻が流出された?LINEと写真

妻が流出された?LINEと写真

LINEは川谷さんの妻が流出させたと言われています。これを見る限り、ただの友人では済まされないですね。via google imghpgoogle imghp (11631)

離婚届=卒論?wvia google imghp

川谷絵音&ベッキーのLINEの内容1
(川谷が既婚者であることが分かった後の11月末の密会翌日)
ゲス川谷「何もない時にエリちゃんと出会えてたら良かったのになとか考えちゃう。たらればだけど、神様は割と試練を与えたがる」
ベッキー「私は何もない時にけんちゃんと出会えてラッキーくらいに思えてるけど…」
ゲス川谷「うん」
ベッキー「逆にいいタイミングで出会えた感、ある気が」
ゲス川谷「エリちゃんがそう思うのなら良かった」

川谷絵音&ベッキーのLINEの内容2
(ゲスの極み乙女。がNHK紅白を2週間後に控えた12月18日、川谷が嫁と離婚に向けた話を切り出した日の未明に行われた、川谷とベッキーのLINE)
ゲス川谷「話し合いしてた。あんまり話し合いせずに待った方がいいのかもしれない。感情的になってしまうから。時間かかってしまうけどちゃんと卒論書くから待ってて欲しいな。こんな感じで待たせるのは本当に心苦しいけど、待ってて欲しい」
ベッキー「大丈夫だよ!待ってる。だからけんちゃんも待ってあげて。大丈夫だよ!卒論提出できたら、けんちゃんにいっぱいワガママ聞いてもらおうっとー!笑」

この日も2人は、翌日の仕事のため前泊で大阪入りしているベッキーのもとへ川谷絵音がサプライズ訪問し、そのままホテルでお泊まりデート。朝まで一緒に過ごした後、ベッキーが川谷絵音に送ったLINEがこちら。
ベッキー「けんちゃん、私、ほんとうに幸せ。ほんとうにありがとう。大阪来てくれてありがとう。どれだけ心強いか。普通の人たちはパッと繋ぐ手も、なんか、すごく大切な素敵なことに思えたし、ほんとうに幸せでした。ありがとう」(12月19日)


川谷絵音&ベッキーのLINEの内容3
(川谷とベッキーは、クリスマスイブの夜もディズニーシーでデートした後、そのままホテルニューオータニ幕張で朝まで一緒に過ごした。その翌日のLINEのやり取り)
ベッキー「けんちゃん。素敵なイブとクリスマスをありがとう。シーに連れて行ってくれたり、
色々ごちそうしてくれたり、オシャレなプレゼントくれたり、ほんとうに ほんとうに ありがとう。幸せだった。ずーーーっと幸せだった。一緒にいられるだけで、ただただ幸せだった」
ゲス川谷「幸せだった」
ベッキー「うん。ヒルズ族に教えたい。ほんとうの幸せはお金かからないよって」

川谷絵音&ベッキーのLINEの内容4
(川谷が嫁に対して離婚の話を再び切り出した後、その内容をベッキーに対してLINEで報告)
ベッキー「(奥さん)いやだって?」
ゲス川谷「って言われたから」
ベッキー「うん」
ゲス川谷「大切にしたい人がいるって言った」
ベッキー「うん」
ゲス川谷「でもそれってアウトだよね?って言われた」
ベッキー「なるほど」
ゲス川谷「けどこれがプラスになったかマイナスになったかはわからない。とりあえずここまで」
ベッキー「プラスだよ 大丈夫」

この騒動でベッキーの好感度が下がることは間違いないでしょう。
たった5分の会見を開き、質問は一切受け付けない事には納得いきません。
これだけ証拠がそろっているにもかかわらずただの友人だなんて無理な話ですね。好感度が下がらないようにするために必死なのが見え見えで余計嫌な感じがします。

▼以下ネットでのコメント
「ベッキー不倫ってwww」
「下衆の極みだな」
「これはガチっぽい」
「うわー最悪だね 」

本人たちは交際を否定していますが川谷さんは奥さんとの離婚を進め結婚まで行くのか、それとも破局してしまうのか二人の今後に注目です。

【悲報】ベッキーの素敵な1年、6日で終わる。



ページトップへ