本当に40代なの?!40代には見えないキレイな女優・芸能人は?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

本当に40代なの?!と誰もがビックリするであろう40歳を超えている芸能人を紹介したいと思います!40歳を超えている芸能人の中でも絶対に40代には見えない!と思う人を厳選して紹介します!!!!

かわいい!キレイ!芸能人

ふとテレビを見て、キレイな女優やアーティストが出ていると何歳なのだろう?と気になることありませんか?昔から知っている芸能人だと、もうこんな歳になったのか!と思う人もちらほらいると思います。今回は、こう見えてすでに40歳を超えているかわいい!キレイ!な芸能人を紹介したいと思います。

aiko

女性からの支持が高く、知らない人はほとんどいないであろう大阪府出身の女性シンガーソングライターaiko(あいこ)。aikoは、「カブトムシ」や「ボーイフレンド」、「花火」など他にもたくさんの名曲を歌っています。

aikoは、身長が152cmと低めでおちゃめな性格に可愛らしい見た目なので40代には全く見えません。むしろ、20代の頃のaikoを知っている人からすればもう40歳なの?!と思っているはず…。今年で42歳となるaikoは、顔が童顔なところがいくつになっても歳をとらない秘訣かもしれませんね。

40代になってもツインテールができる人はaikoぐらいなのでは?そしてとても似合うし可愛いすぎる。永遠の20代aikoは最強だ~!!!!via google imghp

石田ゆり子

18年前ほどから個人事務所を立ち上げていて、そこの社長でもある実力派女優の石田ゆり子。石田ゆり子が出演している人気作品では、ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」や映画「僕だけがいない街」などがあります。

現在47歳で、四捨五入すれば50歳になるんです!全く見えないですよね!こんな美人の47歳なんて見たことないです。石田ゆり子は、普通に30代でもいけますよね。他に47歳の芸能人で言えば、お笑い芸人のウド鈴木やネプチューンの堀内健などがいます。石田ゆり子がこの2人と同世代なんて考えられないです…。

@yuriyuri1003)さんの投稿

石田ゆり子は、やっぱりショートだな~!!ショートが似合う人は本当に羨ましい。via google imghp

吉瀬美智子

大人の色気で男性を魅了している福岡県出身の美人女優、吉瀬美智子。脇役にはかかせない存在の彼女は多くのドラマに出演しています。代表作品だと、「昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜」や「ブラッディ・マンデイ」などがあります。

現在42歳の吉瀬美智子は、2010年に10歳年上の一般男性と結婚していて、すでに2人の子供がいます。2児の母には見えないくらい美しさを保っていて尊敬します。

@michikokichise)さんの投稿

普段は子供がいるように全く見えませんが、こう見るとママだな~って感じがしますね。via google imghp

篠原涼子

歌手としても大活躍だった誰もが認める人気女優・篠原涼子は、俳優・市村正親の妻でもあり2児の母でもあります。篠原涼子が出演している人気ドラマといえば、「アンフェア」や「ハケンの品格」、「ラスト♡シンデレラ」などですね。


今年で44歳になる篠原涼子は、元から大人っぽい見た目だったせいもあると思いますが、20代の頃から全く見た目が変わっていません。2人の子供を産んだにもかかわらず相変わらずのスタイルの良さには驚きです。裏でいろんな努力をしている証拠ですね。

美しいボディに美しいビジュアル…。篠原涼子の子供も絶対に可愛いはず!!!via google imghp

永作博美

笑顔が素敵な個性派女優の永作博美。彼女の主演ドラマは「ダーティ・ママ!」や「私という運命について」、「四つの嘘」などがあります。

芸能界デビューのきっかけは、美感少女コンテストでベストパフォーマー賞を受賞したことです。初めは、アイドルとして活動していましたが、1994年に「陽のあたる場所」で女優としてデビューしています。ちなみにこう見えて永作博美はすでに46歳で、今年は47歳になります。2児の母でもありますが、童顔な顔のせいか全く歳をとってないように感じます。

@fumikoshibata_)さんの投稿

こんな可愛いお母さんがいたら自慢しまくりですね。しかし、可愛い40代の女優にはショートヘアが多い気がするのは気のせいだろうか…?via google imghp

木村佳乃

ちょっと小悪魔な脇役が似合う美人女優・木村佳乃。ここ最近出演していたドラマは「僕のヤバイ妻」や「ぼくのいのち」などがあります。

2010年に少年隊の東山紀之と結婚して現在は、2児の母でもあります。女優としてはハリウッドデビューも果たしており、実力はたしかなものだと思います。個人的には、たまに真矢みきと被ってしまうこともあります…。

@noooooooel7)さんの投稿

美しすぎて眩しすぎる~!!!!でも小悪魔ママ感がでていますよね!via google imghp

中谷美紀

美人すぎるってくらい美人の女優・中谷美紀は、お嬢様育ちなオーラがあり高級感にあふれています。今の世代の人は知らない人も多いと思いますが、2005年に放映された映画「電車男」のヒロイン「エルメス」は中谷美紀なのです!!

現在41歳ながらも美人すぎる中谷美紀は、まさに高嶺の花のような存在です。個人的には、ドラマ「JIN-仁-」に出演していた時の中谷美紀はピークに美しかったと思います。ちなみに、「JIN-仁-」で共演していた女優・綾瀬はるかとは今でも親交があるみたいです!2人が仲良いなんてあまり想像できませんが、透明感があるところが似ているかも…!!

@lvmknktn)さんの投稿

顔が整っていてとてもキレイですね。中谷美紀の顔になりたい…。via google imghp



ページトップへ