ベッキー復帰の発射台!?処女モデルベックの扱いに非難

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


5/13の金スマで復帰を果たしたベッキー。ベッキーをひと目見ようと普段見ない金スマを見た人も少なくないはず。ベッキーが登場するまでの番組前半で一際存在感を放ったベック。その扱いの酷さに非難の声が相次いでいる。

ベッキー以上の存在感を示した”ベック”

5/13に放送された「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(以後金スマ)で復帰を果たしたベッキー。普段金スマを見ない人も久しぶりのベッキーの姿をひと目見ようとチャンネルを合わせた人もいたはずです。

番組後半のベッキーと中居さんの対談までの前半部分で一際を放っていたのがベッキーに名前がそっくりな”ベック”である。google imghp (20540)

via google imghp

芸名:ベック 本名:ペク・ヒョワン
出身:韓国
生年月日:1991年10月30日
身長:154cm
学歴:武蔵野美術大学学院生
Zipperモデル

初めてみたという方も多いと思いますが彼女はベッキー謹慎後の2/26の放送からほぼレギュラーのようなカタチで出演しており、ベッキーの言わば代役のような感じで中居さんからもベッキーを連想させるベックーと呼ばれていたこともある。

そんな彼女は青文字系ファッション誌「Zipper」でモデルをしている現役美大生。現在は武蔵野美術大学の大学院生をしているという。すでに金スマメンバーとも息の合った掛け合いをしており、彼女の明るさと自由奔放なゆるい性格がウケ番組内で独自のキャラクターを確立している。今回の農業ロケでも相変わらずのキャラクターで自分の作業着の刺繍を必要以上にアピールして周囲を困らせていた。google imghp (20558)

via google imghp

番組ではベックを踏み台に使ったような演出に批判が集中

ベッキー復帰回ということもあり注目の集まった今回。ロケ時も異例の厳戒態勢がしかれ、ベッキー出演のこともギリギリまで出演者に知らされず、撮影中も情報が外部に漏れないようにと暗幕を使って周囲からの目を断絶させていたという報道もあった。

そんな緊張感のある現場であったようだが、放送ではベックをいいように使った緊張感の全く感じさせない演出に「ベックちゃんが可哀想」「ベッキーの踏み台に使っている」など非難が殺到している。

番組では中居さんがベックを見るとぼやけてベッキーに見えるという演出が施され一部の視聴者からヒドイという声が寄せられた。google imghp (20570)

via google imghpgoogle imghp (20571)

このコラージュは可哀想というよりも先に雑ってところが面白かった。via google imghp

年齢=彼氏いない歴のモデルに春到来か???

Zipperでモデル活動もしており人気モデルでもあるベック、可愛らしい容姿と天真爛漫な行動にたくさんの男性が寄ってきて、モテモテなんだろうと思いきやなんとベックは生まれてこの方一度も彼氏ができたことがないという。。。余程理想が高いのだろうか、それとも本当にモテないのだろうか…google imghp (20578)

via google imghp中居さんから最近いつキスしたと聞かれると「ベックやってない」と一言。過去に小鳥みたいなチュッチュッチュしかやったことがないと現場を爆笑させた。

しかしここで気になったのはその前に山本アナがベックに放った「ベックさんは彼氏できたことないんですよね?」という一言ベックはこれに対して「いや、うん」となんだか意味深な間を持って答えた。

最近では「今夜くらべてみた」などドンドンメディアへの露出が多くなってきたベックなのでもしかすると、ベックの理想とする彼が近寄ってきたのかもしれません。google imghp (20586)

via google imghp

ベッキー復帰回の視聴率は24.0%

日本中が注目した今回の金スマだがビデオリサーチ社からの発表があり視聴率が24%だったということがわかった。この数字は番組歴代最高の視聴率でこれまで1位だった22.8%を大きく上回る数字となり、瞬間最高視聴率は番組最後のエンドロールが流れる瞬間の26.6%でやはり国民中から注目されていたことがわかった。私も普段金スマを見ないが今回ばかりは録画までして魅入ってしまいました。ベッキーの対談以外も企画が面白く来週からも見てみようと思える番組だったのでいままで見てこなかったことを若干後悔しています。ベッキーは復帰しましたが今後もベックが出演してくれることを願いながらしばらくは金スマに注目していきたいと思います。google imghp (20594)

ドローンを使った俯瞰した画がとてもキレイでした。via google imghp



ページトップへ