39歳年下の彼女が子供を出産?俳優キムヨンゴンの出演ドラマや息子をご紹介!

芸能人 韓流

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


韓国を代表する名俳優キムヨンゴン。数多くのドラマや映画で存在感ある役柄を披露し、特に悪役や財閥の会長などを演じていた印象が強いですね。その一方で、私生活では39歳年下の彼女がいることが発覚!さらに子供の出産を巡って法廷バトルに!?今回は俳優ヨンゴンの出演ドラマや息子、年下彼女や子供についてご紹介します。

韓国俳優キム・ヨンゴンのプロフィール

https://www.donga.com/

韓国俳優キムヨンゴンは、1946年生まれの75歳。

韓国で知らない人はいないほどの名俳優であり、1966年に声優としてデビューしました。

この年代の方としては珍しく、178cmという高身長なのが特徴。

温かい雰囲気を持っている中堅俳優ですが、ドラマや映画では悪役を演じることも多いです。

私生活では、52歳の頃に妻であった一般女性と離婚。

妻が家を出ていく形となり、三人の息子さんたちと共に生活を共にしてきたと明かしています。

キム・ヨンゴンの息子も大人気俳優って本当?

ハ・ジョンウ

https://namu.wiki/

前妻との間に三人の息子さんを授かったキムヨンゴン。

その長男が韓国の人気俳優ハジョンウで、本名はキムソンフンです。

ハジョンウはキムヨンゴンと同じく、184cmという高身長が特徴の俳優。

数多くのドラマや映画で活躍しており、悪役を演じているイメージも強いですね!

日本でも人気があり、ここ数年は絵画の腕前が高く評価され個展も開催しています。

チャ・ヒョヌ

https://topic.inform-desk.com/92

キムヨンゴンの次男は俳優のチャヒョヌで、本名はキムヨンフンです。

チャヒョヌは2009年に芸能界デビューし、現在42歳。

あまり出演作品は多くないようですが、兄であるハジョンウとよく似ている顔立ちですね!

また彼女は女優ファンボラで、すでに交際は8年目に突入。

ちなみに三男だけは芸能活動を行っていないということでした。

キム・ヨンゴンの出演ドラマをご紹介!

https://dailyy.tistory.com/327

これまで数多くのドラマや映画に出演してきたキムヨンゴン。

ここではキムヨンゴンが出演したドラマを一部、ご紹介しましょう!

「妻の誘惑」

「ソル薬局の息子たち」

「不屈の嫁」

「主君の太陽」

「ドクター異邦人」

「運命のように君を愛してる」

「家族なのにどうして?」

「キルミーヒールミー」

「契約結婚」

「シンデレラと4人の騎士」

「カノジョは嘘を愛しすぎてる」


「品位のある彼女」

「サンガプ屋台」

この他にもたくさんのドラマに出演しているので、気になった方はチェックしてみてくださいね。

キム・ヨンゴンの彼女は39歳年下!子供の出産に反対していた?

https://news.mt.co.kr/

キムヨンゴンは2008年から、Aさんという女性と交際を始めました。

Aさんはキムヨンゴンより39歳年下の一般女性。

そして2021年3月、13年間の交際の末にAさんが妊娠。

しかし、キムヨンゴンは自身の年齢と養育能力、息子たちへの面目や世間の人々の反応などを考えた結果「子供を出産することは現実的に無理だ」と伝え、中絶を勧めたと言います。

その後「世間の反応よりも命の誕生が当たり前に大切だ」ということに気が付き、Aさんが妊娠した事実を息子たちに伝えたところ「素晴らしい」「祝福するべきだ」と言われたというキムヨンゴン。

そしてAさんに対して、出産のサポートと養育の責任を果たすと伝えたということです。

年下彼女が告訴状を提出した理由とは?

Aさんに養育の責任を果たすと伝えたものの、キムヨンゴンはAさんから告訴されてしまいます。

告訴の内容は「堕胎強要未遂罪」で、当時警察による聴取も行われました。

Aさんは当初、キムヨンゴンが中絶を勧めたことに深く傷つき、法廷で争うことを選んだということです。

しかし、これに対して韓国では意見が真っ二つに分かれました。

何歳であっても「自分の子供なのだから中絶を勧めるべきではなかった」という意見がある一方、「彼女は完全に財産目当て」「本当にキムヨンゴンの子供なの?」「養育に自信がないというキムヨンゴンの気持ちも理解できる」という意見も多く見られました。

いわゆる認知された状態で子供を出産し生活費や養育費を受け取るのと、戸籍に名前を入れてもらうのでは受け取る金額がかなり変わりますね。

正直、キムヨンゴンの方がAさんより早く他界する可能性が高いため、そのあたりを考慮しての告訴だったのでは?とも言われています。

キム・ヨンゴンが彼女と和解!入籍をすると発表

https://1fa.societyfa.com/

39歳年下の彼女Aさんから、一時は告訴されていたキムヨンゴン。

Aさんは昨年11月、ソウル市内で男の子を出産し、キムヨンゴンは最近遺伝子検査によって実子であることを確認。

そして現在、入籍の手続きを進めていると発表しました。

キムヨンゴンは当時、子供を自分の戸籍に入れるとしていましたが、結果的にはAさんと入籍することを決めたようですね。

しかし、この選択には「女性側の思うツボになった」という反応も多く見られました。

正直、13年間一度も子供を作らなかったキムヨンゴンとAさんが、ここにきて突然子供を作ったことも不可解…。

さらにキムヨンゴンは遺伝子検査までしたということなので、子供を作ろうと試みた確証がなかったということになります。

結果的にはキムヨンゴンの子供だったことが分かりましたが、ちょっと状況が不自然では?という意見もありました。

<こちらもおすすめ>

芸能人の歳の差婚ランキング!20歳差も意外と多い!?

竹中直人の不倫相手は柏木由紀?!VIPルームで見つめ合う2人…

まとめ

韓国俳優ヨンゴンの出演ドラマや息子、年下彼女や子供についてご紹介しました!

39歳年下の彼女との間に生まれた子供のために、入籍をすることを発表したキムヨンゴン。

今後は養育費や生活費の支援も検討しているということですが、韓国では彼女側に対する厳しい意見が多いようです。

75歳で新たに子供を授かったキムヨンゴンの今後に、注目していきたいと思います!



ページトップへ