3時のヒロインかなでの実家はお金持ち!ダイエット経験や現在の体重を調査

エンタメ ダイエット 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


お笑いトリオ「3時のヒロイン」のボケ担当として人気を集めているかなでさん。ぽっちゃりとした体型が特徴のかなでさんですが、過去には痩せていた時期もありダイエットをしたことも!今回は実家がお金持ちという噂と共に、気になるダイエットの内容や現在の体重などをご紹介します。

3時のヒロインかなでの年齢は?

3時のヒロインでボケ担当をしているかなでさん。

本名は「上田 奏(かなで)」で1992年生まれ、年齢は30歳になります。

立ち位置は右で、3時のヒロインの中では一番ぽっちゃりとした体型。

短大時代は演劇を専攻しており、卒業後は女優として活動していたこともあると言います。

さらに現在のスタイルからは想像ができませんが、なんと特技はクラシックバレエ!

10年間バレエを続けており、その後ヒップホップダンスなども習っていたというので驚きですね。

3時のヒロインかなでの実家はお金持ちって本当?

3時のヒロインかなでさんは、お嬢様育ちと言われています。

お父様は大学の教授で、東京都杉並区にある実家は大豪邸!

庭の広さは教室2個分で、車庫は車4台分。

また3棟のアパートを賃貸経営、そして山梨県に別荘を所有していることも明かしています。

ちなみにかなでさんは3人姉妹の末っ子ですが、アパートそれぞれに姉妹3人の名前が付いているのだとか。

現在もかなでさんは実家で生活をしていますが、これはあえて実家を選びたくなるのも分かる気がしますね!

3時のヒロインかなでの現在の体重は?

芸人としてデビューした当時から、ぽっちゃり体型だった3時のヒロインかなでさん。

かなでさんの身長は158cm、そして2020年2月時点での体重は108kgであることが分かっています。

元々、110kgあった体重をダイエットで99kgまで落としたというかなでさん。

しかし、見事にリバウンドして108kgになったと明かしています。

それから2年が過ぎた2022年2月の体重はなんと117kg。

2年で約10kg増えていますが、2022年7月現在はさらに体重が増えているという噂もあるようです。

3時のヒロインかなでが実践したダイエットをご紹介!

以前、ダイエットで110kgから99kgの減量に成功したという3時のヒロインかなでさん。

その他にもダイエットに挑戦したことが何度もあり、特に効果を実感したのが歌姫マドンナさんも行っていたダイエットでした。

かなでさんによると、このダイエットは食べたい料理に鼻を近づけ匂いを堪能するというもの。

そしてその料理を「食べたような気持ち」で、実際には味の薄いスープだけを飲むという方法になります。

その結果、かなでさんは20日間でマイナス10kgというダイエットに成功!

しかし、その体型を維持することはできず結局リバウンドしてしまったということです。

3時のヒロインかなでにも痩せてた頃があった!

年々、そのサイズ感が大きくなっている3時のヒロインかなでさん。

しかし、かなでさんにも痩せていた頃がありました。

こちらは学生時代のかなでさん。

元々、丸顔のようですが現在と比べると見違えるように痩せていますね。

こちらは今から3年前、2019年に3時のヒロインがある番組でダイエットに挑戦した時の写真。


すでにぽっちゃり体型ではあるものの、現在に比べると痩せています。

この頃が体重99kgくらいだったのでしょうか?

そして、現在の3時のヒロインかなでさんがこちら。

すでに輪郭は分からないほどになっており、ちょっと病的な太り方にも見えます。

顔色は良いため、ただ単に食べすぎて太ったというケースだと思われますが健康状態が心配なところ。

芸人として太っていることをネタにすることもありますが、長い目で見ると少しダイエットをしても良いかもしれませんね。

3時のヒロインかなでは嫌われてる?

いつも明るく元気なイメージのある3時のヒロインかなでさん。

その一方で、特に女性から嫌われているという噂も。

3時のヒロイン自体、女性芸人の中ではあまり人気が高くないトリオ。

その中でも、かなでさんが嫌いという方は意外と多いようです。

3時のヒロインかなでさんは嵐の熱烈なファンとしても有名。

すでにたくさんの番組で嵐と共演していますね。

その一方で、今年2月には櫻井翔さんがMCを務めるバラエティー番組に出演。

嵐の曲を流し、普通なら櫻井翔さんがラップをする場面でかなでさんがノリノリのラップを披露。

出演発表の時点で「出ないで欲しい」という声が多く、さらにラップを披露したことで「かなでのラップなんて聞きたくない」「空気が読めない女」「さらに嫌いになった」と批判の声が多く上がりました。

また、3時のヒロインはかなでさんだけでなく3人とも実は嫌われていると言います。

かなでさんと同じくらい嫌われているのが、センターの福田さん。

マウントを取りがちなことも多く、少し上から目線な発言などで多くの女性視聴者たちから嫌われています。

ゆめっちに関しても「面白くない」という声が多く、3時のヒロインに対して「何が面白いのか分からない」「ただ騒がしいだけ」という厳しい声も見られました。

<こちらもおすすめ>

茨城県出身の芸能人10人まとめ!男前美人芸人大御所で人気者多数

菅谷梨沙子を妊娠させたのは元吉本芸人の橋本拓也!2019年現在は

まとめ

3時のヒロインかなでさんの年齢や実家、ダイエット経験や現在の体重、さらに嫌われているという噂についてもご紹介しました。

同じお笑いトリオである「ぼる塾」と比較されてしまうことも多い3時のヒロイン。

現在はゆめっちが体調不良で活動を休止していますが、またいつか3人で息の合った掛け合いを見せてくれることを楽しみにしています♪



ページトップへ