乃木坂46、最年長メンバー「深川麻衣」が卒業!

AKB48

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近人気が出てきている乃木坂46。紅白にも出場し、これから大きくなっていくのではという中で卒業する真意は?

これからどうするのか?

google imghp (11677)

via google imghp2015年12月31日の紅白歌合戦にも出場した「乃木坂46」。

そのメンバーで最年長の深川麻衣が、卒業することを明かしました。

勢いがついてきたのに勿体無い気もしますね。google imghp (11679)

via google imghp深川麻衣は1月7日に自身のブログに、

「今日は皆さんへ、大切なお知らせがあります。

私は次の14枚目シングルで乃木坂46を卒業することを決めました。

ブログでのいきなりの発表で驚かせてしまって、本当にごめんなさい(>_<)」と、書き始めています。

続けて、「これは急に決めた訳ではなく自分の中で長い間考え、スタッフさんとも何度も相談しながら出した決断です。

だから、この選択に後悔はありませんし、とても前向きな気持ちです。」と、これからの未来に向けた卒業だという内容。

一体なぜ卒業を考えるようになったのでしょうか?google imghp (11681)

via google imghp「卒業を決めたのは、何かきっかけがあった訳ではなく、

活動をさせていただいている中でグループを離れることを1年ぐらい前から、

自然と意識し始めました。


一度ゼロになり、新しい一歩を踏み出したいと言う気持ちが自分の中で強くなっていきました。」とのこと。

最年長ということもあるんでしょうかねー。

でも一体何を始めるのでしょうか?google imghp (11683)

via google imghp「乃木坂46は私にとって大好きな場所です。

こんなに温かいメンバー・スタッフさん・そしてファンの皆さんがいつも側にいてくれて恵まれた環境で活動をさせていただいて毎日本当に感謝しています。」と、周囲の方々への感謝のコメント。

これから何をするかについては、全く触れられていませんでした。

ドラマとか出ていない気がするので、女優路線は無い気もしますね。google imghp (11685)

via google imghp気になる卒業日については、まだはっきりと決まっていないようですが、

「14枚目シングルの活動や握手会を含め、5月、6月ごろまでは活動させていただく事になると思うので、だからその時まで。

メンバーのみんなとファンの皆さんと、今までと同じように毎日いっぱい笑って1日1日大切に過ごしていきたいと思っています!

皆さん、これからもどうぞよろしくお願いします*m(_ _)m」と、報告。

これからどう活動していくのか?

芸能界から出るのか、残るのか?

とりあえず、猿岩石の有吉の相方みたいにはなってほしくないですね。
なるわけないか。



ページトップへ