野々村元議員の新技「右耳を集中させる」裁判中も進化し続ける!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

野々村元議員が逮捕され、初公判が行われましたが、新技・名言が繰り出されネット上では話題になっています。「右耳を集中させる」記憶もない模様…

野々村元議員、第二回公判でもやらかす。

政務活動費約913万円をだまし取ったとして、詐欺罪などに問われている元兵庫県議の野々村竜太郎元議員の第二回公判が行われました。
11月に初公判の予定でしたが、体調不良(精神的な)で欠席となり、1月に強制出席という形になったのですが、そこでは「記憶にありません」を連発。
精神的に参ってしまって、その時期の記憶がなくなるという事例はあるのかもしれませんが、謝罪会見での世界的にも話題になった号泣姿を見るとネタにしか見えません。

そして22日に行われた第二回公判でもやってくれました。
自分、野々村好きなので取り上げてみました。

まず風貌が変わり過ぎている件について。

野々村元議員の4段階進化

ここはね。頭部については触れないでおこう。
老けませんね!若々しいです。49歳には見えませんね!!via google imghp公判中の様子をニュースでCGにし、放送されていたのが話題になっています。
かなり似せてきている。

言葉ははっきり話せる模様。ただ、容疑がかかっている詐欺の話になると「記憶がない」と連呼していたそうです。via google imghp

これは、何か都合が悪いときに使えそうな呪文ですか?
>>>今の精神状態では言葉の理解ができない<<<
さすがに言葉の理解はできるだろ。via google imghp

新技!!!「右耳を集中」!!!
ニュースに取り上げられることをわかっているのか…完全にネタでしょうが!(笑)何度見ても笑う。視聴率気にしてるのかな。via google imghp

あまりにもCGが野々村さんで笑っちゃうw
というか、CGにお金かけ過ぎでしょwZEROどんだけウケ狙ってんだwwwvia google imghp確かに緊張すれば耳が聞こえにくくなる人がいますが、このポーズは必要あるのか?wもう笑われるのわかってるのに、どうしてそんなことするんだ…

初公判にて、このポーズをすると、即座に担当検察官が「その格好は結構なんで! 私が右側に回ります」と、お馴染みのポーズを封印…野々村さんの見せ場を奪われてしまいました。
よく傍聴席の人は笑わないでいられるな~と思いますね。笑うというか、失笑?
早く謝罪すべきだし、罪重くなりそうですけどね。

先月の初公判で、坊主になり、二回公判で髭が伸び、もう昔とは面影が残ってないですね。
「記憶を初公判から今までで取り戻す努力はしなかったのか」という検察官の質問に対し、「努力したとかしないの次元ではない」…もうどうしようもないやつが言いそうなセリフw
家族もいるんだから、しっかりやっていただきたいですね。

次回は4月25日だそうです。ちゃんとした裁判が行われることを祈っています…



ページトップへ