2017年24時間テレビ、マラソンのランナーは亀梨和也?

バラエティ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

日本テレビが放送する24時間テレビ。毎年注目が集まるのがチャリティマラソンのランナー。2017年ランナー候補に早くも名乗りを挙げたのがKAT-TUNの亀梨和也でした。しかし実際はメインパーソナリティーでマラソンは違いました!

亀梨和也が24時間テレビ、マラソンのランナー候補に!

毎年夏と言えば色んなテレビ番組の特番が組まれて夏休み中の学生を始め、お盆でのんびりとした家族だんらんの時間を作ってくれますよね。
特に大きな話題となりCMでも大きく宣伝されるのが日本テレビが放送する24時間テレビ。
24時間を超える放送時間内でドラマやチャリティー企画、マラソンなど様々な企画が組まれ、毎年放送を楽しみにしている方もとても多いのではないでしょうか?

私は今まで1度として最初から最後まで見れた事が無いのですが皆さん結構ずっと見っぱなしの人も多いのですかね?
そんな24時間テレビの企画の一つで番組内のメイン企画と言っても過言ではないのが「24時間テレビ、チャリティマラソン」。

ランナーによって走る距離は変わりますがだいたい100kmも目標に話題になった芸能人が走ります。
2017年まだ2月で8月の放送まではかなり時間がありますが早くも2017年24時間テレビのマラソンランナーとして候補に挙がっているのがKAT-TUNの亀梨和也です。

第40回目の放送で亀梨和也の走りが観れるか

@enjoy_hyphen)さんの投稿

亀梨和也

茶髪でチャラチャラしていてもスーツに身を包んでいてもイケメンですよね~
顔整いすぎている!
ごくせんか野ブタをプロデュース辺りに出ていた時が筆者的に1番かっこよかったと思える時代ですね!
もちろん今でもかっこいいですが。

2017年の放送を持って記念すべき40回目の放送となる日本テレビの24時間テレビ。節目の年という事もあって期待されるのがマラソンのランナー!

そんな2017年の24時間テレビマラソンのランナーとしてこのタイミングでKAT-TUN亀梨和也が走る可能性が急上昇してきた理由には何があるのでしょうか?

芸能関係者からはこのような証言も出てきているようです。

「亀梨はメリー副社長の超お気に入りで、昔から目をかけてもらっていた存在です。本来はKAT―TUNを“ポストSMAP”として、事務所を挙げてバックアップしたいところだが、昨年3月に田口淳之介が脱退したことで、グループは開店休業状態。亀梨や上田竜也、中丸雄一らは仕方なくソロ活動にシフトしているんです」(芸能プロ関係者)

日本の音楽業界で絶大な権力を持っているとされているジャニーズ事務所。

ジャニーズ事務所に所属するアイドルが絶える事の無い女性関係のスキャンダルを巻き起こし世間を混乱させても何食わぬ顔で騒動をもみ消しているような感じも見受けられますし裏での力の動きがあるのではとよく噂されていますよね。

そんなジャニーズ事務所の権力者であるメリー喜多川副社長。
そんな人物からのお気に入りだとされている亀梨和也。
KAT-TUNはデビュー当初からカリスマ性がずば抜けていましたし、他のジャニーズ事務所グループとは一線を画する存在感を放っていました。

メンバー6人で活動していたKAT-TUN

亀梨和也と赤西仁の2トップという絵面が最高にかっこよかったんですけどね・・・

メンバーのイニシャルから名付けられた「KAT-TUN」というグループ名。
しかし2010年には赤西仁。2013年に田中聖。2016年3月に田口淳之介と次々とメンバーが脱退する事で2017年2月現在メンバーは亀梨和也、上田竜也、中丸雄一の3人になってしまっています。

2016年3月にKAT-TUNを脱退した田口淳之介。メンバーは結成時の半分となりこれが決め手となりKAT-TUNは2016年5月から活動休止を余儀なくされました。
3人のメンバーはソロでの活動をする事になりましたが亀梨和也、上田竜也、中丸雄一ともドラマにバラエティにと活躍の場は十分にあり、ファンとしても一安心だと思います。

メリー喜多川副社長の思惑では2016年いっぱいで解散してしまったジャニーズ事務所の国民的スター、SMAPの解散後はKAT-TUNを推していきたい所だったようですがメンバーの脱退が相次ぎ叶わぬ形になってしまいました。

個人的にはジャニーズはSMAPがいなくなった今「嵐」を激推ししていくのかと思いきやメリー副社長的にはKAT-TUNで行きたいという所が意外でした。

日テレも推す亀梨和也。ドラマに24時間TVマラソンに大忙しか。

メリー喜多川副社長のお気に入りである亀梨和也は2017年4月から放送予定となっている新ドラマ「トライアウト(仮)」で主演を務める予定になっています。

しかしこのドラマに待ったを掛けたのがメリー喜多川副社長。

 

「ドラマの内容は、将来を嘱望されていたプロ野球の投手(亀梨)がケガでリストラされながらも、トライアウトで再起を狙うという構成でした。マイナーリーグの監督役に大泉洋、亀梨の妻役に武井咲らがキャスティングされていた。しかし、ドラマの内容にメリー氏がNGを出したんです。結果、一から内容を見直す事態に陥った。1月のクランクインも3月にずれ込むことになってしまい、現場のスタッフは生放送も覚悟している状態です」(テレビ誌記者)

メリー喜多川副社長の鶴の一声で一気に予定が狂ってしまった「トライアウト(仮)」の撮影予定。

亀梨和也は現在キャスターと務めている日本テレビの「Going! Sports&News」で元野球部員だった事もありホームランプロジェクトや豪速球を投げる企画など顔だけではなく野球の実力者という事からも野球ストーリーには正にうってつけ!
「ごくせん」や「野ブタをプロデュース」時代からの付き合いである日本テレビも亀梨和也」という男を推している事が分かります。

ゴーイング、ホームランプロジェクト

野球のユニフォーム姿も似合いますね!


日テレ側としてはドラマにケチを付けられた事からメリー副社長にはあまりいい関係では無さそうな気がします。

日本テレビはドラマ以外にも亀梨和也に2017年24時間テレビのチャリティマラソンランナーのオファーをしましたがこのマラソンランナーのオファーもジャニーズ事務所側が「ツアーを理由に渋ってる」という事ですのでKAT-TUNの再始動も24時間テレビが放送される8月頃になる期待が高まっています。

日テレ側は亀梨和也の24時間テレビマラソンランナーに抜擢する事が出来るのか?

 

「最近は嫌がって、誰も走ってくれないんです。亀梨なら体も鍛えているし、スタッフとの信頼関係もある。ジャニーズはツアーを理由に渋っていますが、日テレも譲らずギリギリの折衝が続いています」(前出の芸能プロ関係者)

日本テレビ側としてはもう2017年24時間テレビのマラソンランナーはKAT-TUN亀梨和也で気持ちは決まっていそうですがあとはジャニーズ事務所次第といった所でしょう。

KAT-TUNの再始動ツアーやドラマ「トライアウト」の出演、何かと噛み合わない日本テレビとジャニーズ事務所ですが野球で鍛えられた亀梨和也だったら100kmくらいサラっと走れそうですし歴代最長距離を走るなんて事もあるかもしれません。

亀梨和也以外でもボクサー上田竜也が走るというのもとても面白そうです!
2017年24時間テレビのチャリティマラソンランナーは果たして誰になるのか?

亀梨和也か上田竜也だと沿道がファンで覆い尽くされそうですね!

続報に期待しましょう!

ボクサー上田竜也が走っても面白そう!

亀梨和也はメインパーソナリティーに

ここまで散々取り上げてきた亀梨和也の24時間テレビのマラソンランナー説ですが結局はマラソンランナーでは無くメインパーソナリティーになりました。

亀梨和也、メインパーソナリティーに

2017年の24時間テレビはKAT-TUN亀梨和也と嵐の櫻井翔、NEWSの小山慶一郎の3人がメインパーソナリティーを務めます。毎年グループでやっていたMCですが2017年はグループの垣根を超えた演出になります。

何かとお騒がせはNEWSの小山慶一郎はなんと無くイメージが悪いですが櫻井翔と亀梨和也はピッタリですね!マラソンランナーは噂で実際は渡部建か岡田結実になりそうですが亀梨和也も会場で頑張って欲しいです!

 

亀梨と深キョンの熱愛報道の真相は…

そんな亀梨が最近、深キョンこと深田恭子との熱愛報道は報じられています。

あんまりスキャンダルがなさそうなイメージの深田恭子ですが、この熱愛報道の真相はいかに…?

ジョーカー・ゲームでであった?

二人が最初に共演したのはおそらく、2015年の映画「ジョーカー・ゲーム」。

さらにその後にドラマ「セカンド・ラブ」で共演。

なるほど、これだけ短期間に同じ時間を過ごせば、そういう関係になっても不思議ではないのかもしれませんね。

実際、同じマンションから出てくるところを撮影されてしまっています。

ドラマでも二人の濃厚なキスシーンがあったことから、この噂は信ぴょう性がありそうです。

濃厚なキスは本物だった?

ジョーカー・ゲームでも、セカンド・ラブでも、二人の濃厚なキスシーンがあります。

特にセカンド・ラブはディープキスのシーンが特徴的でした。

そこで言われているのが、あのキスは本物だったのではないかということ。

実際の映像の中ではあまり近寄ってないのでよくわかりませんが、口の動きなどを見ると本当にディープキスをしている可能性が高いのではないかといわれています。

あの深キョンが…というとファンの男性はがっかりするかもしれませんが、あんなにきれいでも彼女は35歳。

そろそろ結婚を本気で考えていても不思議ではありません。

最後まで応援してあげたいですね。

しかし深キョンと大沢たかおの熱愛報道も…

なんと、亀梨の生放送中の他の男性と二人きりで歩いているところが目撃されました!

これはもしや、亀梨との破局を意味するのでしょうか。

ただし、ほかの女性も同席していたといううわさも…

真相はまだわかりませんが、これからの展開が気になりますね!


ページトップへ