24時間テレビのマラソンランナーはりゅうちぇるに決定!?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

毎年夏の恒例「24時間テレビ」のマラソンランナーがまだ発表されておらず、世間では誰になるのか色々な意見が飛び交っています。そんな中東スポがランナーはりゅうちぇるに内定したと報道したのです!

2017年のランナーはりゅうちぇるに決定!?

24時間テレビと言えばやはりランナーが誰になるのか気になりますよね!?今年はもう7月末だというのにランナーがまだ発表されておらず、誰になるのか世間では注目されています。本来なら5月~6月あたりに日テレの番組で発表されるのですが、中々発表がなく今年はランナーはいないのでは?とも言われていました。ですが、ようやくランナーが決まったようなのです。選ばれたランナーというのが「りゅうちぇる」だというのです。

@ryuzi33world929)さんの投稿

りゅうちぇる

via google imghp24時間テレビのマラソンランナーに選ばれたと報じたのは東スポなのですが、新聞で報じるということはこれはかなり有力な情報のようですね!2017年で40回目の節目を迎えることとなった24時間テレビですが、まさかりゅうちぇるを選んでくるとはビックリですね~!確かにりゅうちぇるは日テレの「行列のできる法律相談所」でブレイクを果たしたので、日テレには大分感謝しているはずです。なので日テレからマラソンランナーをやってほしいと言われたら、「はい」と答えるしかなさそうですよね。

最近のりゅうちぇるの行動は?

本当にりゅうちぇるがマラソンランナーに選ばれたのなら最近のりゅうちぇるの行動などに何かヒントが隠されているかもしれないですね。なので最近のりゅうちぇるの行動をTwitterでリサーチしてみましょう。

7月26日

あれ!?ここに8月に大事な撮影があると書かれていますね。もしかしたら24時間テレビのことなのでしょうか。だからダイエットをしているとかなのでしょうか。やはり太っていたら身体が重くなってしまい、負担がかかりますよね。なのでダイエットしている可能性もありますよね!?

ですが、色白に戻してると聞くとこれからマラソンランナーとして外で走る事を考えたら肌の色を白くしようなんて思わないかもしれない…。ん~、どうなんでしょう!?

7月24日

この身体がカチンコというのは、もしかしたら走るトレーニングで筋肉痛などになっているのかもしれません。なのでエステに行って疲れを癒やしているのかもしれないですね!

ですが、もう少し過去にさかのぼってみるとどうやらりゅうちぇるは最近ダンスレッスンやボイトレに通っているようです。何か披露するようですね!


なので、7月26日に投稿された「8月の大事な撮影」は24時間テレビのランナーの事ではないかもしれない可能性も出てきましたね。最近のりゅうちぇるを見るかぎりやはりランナーって感じの行動はしていないようですね。ダイエットも走る為ではなく、8月の大事な撮影の為なんでしょうね。その撮影気になりますね!

他にもマラソンランナーの候補と言われてる人物とは

なかなかマラソンランナーが発表されないので、ネットでは今年のマラソンランナーについて色んな噂が飛び交っているようです。なのでその候補と言われている人物もご紹介しておきましょう!

亀梨和也

@hyphen_kat_tun_tatsuya.u)さんの投稿

亀梨和也

via google imghp亀梨和也は今年のメインMCに抜擢されていて、しかもドラマも亀梨和也が主役の為さすがにマラソンランナーまでは出来ないとの判断になったと思われます。噂では亀梨和也か手越祐也が本命だと言われていましたが、ちょうど5月頃に手越のLINE流出騒動や金塊窃盗事件の容疑者との交流があった事も発覚してしまい、その件でちょっとした騒動になってしまって手越祐也のイメージがかなり下がってしまいマラソンランナーとして使えなくなってしまったのかもしれないですね。なので次の候補を見つけるのが大変なのかもしれないです。

渡部建

@watabeken)さんの投稿

渡部建

via google imghp渡部建は2017年に入りあの佐々木希と結婚して、さらにはグルメの道にも磨きがかかり、色んなバラエティ番組で見るようになりましたよね!佐々木希と結婚したことで好感度も上がり、マラソンランナーにはピッタリかもしれないです。ですが、けっこう多忙なスケジュールをこなしていそうだし、渡部建って汗をかくことが嫌いそうなので、マラソンランナーまではやらないかもしれないですね。しかもやらなくても安定した仕事がありそうですし…。さらには「王様のブランチ」の司会にも抜擢されたので、土曜日は生放送の仕事があるのでスケジュール的に厳しい模様ですよね。なので渡部建も微妙ですね…。

岡田結実

@okada_yui_official)さんの投稿

岡田結実

via google imghpますだおかだの岡田の娘の岡田結実も候補に入っているようです。かなりブレイクして色んなバラエティ番組にも出演していて、知名度もありますし人気も急上昇しています。ですが、未成年なので24時間走らせるのは無理だと思われます。現在17歳なので22時以降は働けないことになっているのです。なので岡田結実は未成年のうちはマラソンランナーには選ばれないと思われます。

まとめ

2017年のマラソンランナーは本当にりゅうちぇるなんでしょうかね!?状況的には確かにりゅうちぇるが走りそうな感じもしますが、Twitterを見るとそんな感じはしないので、微妙ですね。24時間テレビまで1ヶ月をきったのに未だ発表されないマラソンランナー、本当に誰か選ばれているのでしょうか。もう練習しないと間に合わないと思うので、既に練習は始まっているのかもしれないですね。ここまで引っ張られると逆に気になりますね~!一体誰に決まるのでしょうか。



ページトップへ