2021年最新!嵐メンバーの彼女って誰?結婚する前の恋人情報も!

アイドル ジャニーズ 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


子供からお年寄りまで、幅広い世代の方に愛されている国民的アイドルグループ・嵐。気が付けばメンバーは全員30代半ばを過ぎ、続々と結婚を発表しています。今回はまだ結婚していないメンバーの、最新彼女情報をチェックしていきましょう!

メンバー3人が結婚したアイドルグループ・嵐

2020年12月31日をもって、グループでの活動を休止した嵐。

不仲や性格の違いが理由ではなく、一旦活動を休止してそれぞれがやりたい分野で力を発揮することが目的のようです。

その一方で、メンバーたちもすでに全員が30代半ばを過ぎているため「結婚をするのでは?」と噂されていました。

その予想はピタリと当たり、すでに二宮和也は結婚をしていますが、今年の秋に櫻井翔と相葉雅紀が同時に結婚を発表!

オリンピックが終わったタイミングで、日本中から祝福の声が相次ぎました。

嵐・大野智の現在の恋人は誰?

嵐の最年長メンバーであり、リーダーを務めている大野智。

大野智はまだ結婚していませんが、嵐の中でも“恋多き男”として有名です。

癒し系でどこかボッーとしている雰囲気からは想像できませんが、実はかなりモテるとのこと!

過去にはグラビアアイドルの吉野公佳、歌手のAYA(牧野田彩)、女優の仲間由紀恵や波留、夏目鈴らとの熱愛説が浮上しています。

バツイチ子持ちの女性が元彼女?

そんな中、大野智の彼女と噂されたのがバツイチのシングルマザーAさんです。

Aさんはモデル風の美女で、大野智より10歳年下。

同じマンションの別々の部屋に住みながら、5年ほど交際してきたと言われています。

さらにジャニーズ事務所も二人の仲を認めていたという噂も!

しかし、この女性は元ジャニーズの錦戸亮とも親密な関係にあったと言われ“ジャニタレ狙いの女”の可能性が浮上。

別れた後もSNSを通じ“匂わせ”発言をしているようですが、現在は完全に関係を終えているとのこと。

活動休止後は彼女とデート三昧!

そして今年の夏、大野智は週刊誌にデート現場をスクープされました。

そこにいたのは清楚系の美女で、マザー牧場でデートを楽しんでいたとのこと!

他に一緒にいた友人もいるようですが、この美女が大野智の新しい彼女と言われています。

リンクコーデも楽しんでおり、その姿に「大野くんが幸せならそれでいい!」というファンの言葉も多く聞かれました。

嵐・松本潤の現在の恋人は誰?

大野智と同じく、嵐のメンバーの中でまだ結婚をしていない松本潤。

そのイケメンなルックスから世界中で人気を集めていますが、松本潤はドラマ「ごくせん」で共演した仲間由紀恵と熱愛説が浮上したことがあります。

その後、モデルの鈴木えみや女優の柴咲コウとも熱愛の噂が。

しかし、松本潤の本命はあの人気ドラマで共演した女優さんでした。

井上真央が本命の彼女?

松本潤が現在も交際を続けていると言われているのが、女優の井上真央です。

松本潤と井上真央はドラマ「花より男子」で共演し、多くの視聴者の憧れカップルでもありました。

ドラマをきっかけに交際に発展したと言われており、それが本当ならばすでに交際期間は16年!

何度かデート現場も写真に撮られており、今でも二人の結婚を望む声は多いです。

セクシー女優と浮気の噂も…

その一方で、松本潤にはセクシー女優との浮気騒動も浮上!

お相手はセクシー女優で、タレントの葵つかさ。

松本潤からアタックし、交際をスタートさせたと言われています。

しかも、その期間は浮気でありなんとその関係は4年も続いたのだとか…。

その結果一時は井上真央との破局説も浮上しましたが、現在は葵つかさとの関係も終え、再び井上真央が彼女になったと言われています。

どちらにしても、井上真央の印象が良すぎるためセクシー女優という時点で、世の中の風当たりはかなり強いことが予想できますね。

また葵つかさがSNSに投稿している写真から見ても、松本潤と関係が続いているとは思えません。

嵐・二宮和也の結婚相手は誰?過去の彼女もチェック!

嵐のメンバーの中で、最初に結婚をしたのは二宮和也でした。

ここからはすでに結婚した嵐のメンバーの結婚相手と共に、過去の彼女遍歴をチェックしていきましょう。

“匂わせ”で嫌われた伊藤綾子と結婚

二宮和也は2019年11月に結婚を発表しました。

そのお相手は、元アナウンサーの伊藤綾子。

かねてから週刊誌に写真が撮られていたため、二人の交際はファン以外でも知っていました。

しかし、問題は伊藤綾子の性格でとにかく“匂わせ”が大好き!


出演していたテレビ番組にも嵐ファンからの抗議が殺到し、ファンからは最後の最後まで「別れて欲しい」と言われていました。

現在は一児のパパに!

そして今年3月、二宮和也と伊藤綾子の間には女の子が生まれました!

ジャニーズ事務所のルールなのか、テレビで子供や育児のことを赤裸々に話すことはありませんが、今後はパパアイドルとしても活躍しそうですね。

過去の彼女遍歴は?

伊藤綾子と結婚した二宮和也ですが、過去には後藤真希や椎名法子、長澤まさみ、佐々木希らと熱愛説が浮上しています。

基本的にどの彼女とも写真が流出したパターンが多いため、“匂わせ女”が嫌いではなかった様子。

ゲーム以外の事に関しては常にクールっぽい二宮和也なので、これはちょっと意外な一面かもしれません。

嵐・櫻井翔の結婚相手は誰?過去の彼女もチェック!

嵐のメンバーの中で、一番の秀才と呼ばれている櫻井翔。

ニュースキャスターを務め、オリンピックのキャスターとしても大活躍しました。

2021年9月に一般女性との結婚を発表

昔は尖っていた印象の櫻井翔もいつしか大人になり、今年9月に結婚を発表!

お相手は大学生時代の同級生ということで、一般人の女性です。

しかし、そのお相手はかなりの美人で慶応大学在学中にミスキャンパスに選ばれたほど。

そして大学卒業後は関西のテレビ局(朝日放送)に就職、東京のキー局に出向していた時期もあるようです。

さらにフロリダ大学に留学経験もあり、秘書検定も持っているということで、秀才の櫻井翔とはお似合いのカップル!

これまで何度か破局もしていたようですが、見事ゴールインしました。

過去の彼女遍歴は?

その一方で、櫻井翔は過去に元女優の堀北真希との交際が噂されていました。

二人はドラマ「特上カバチ!!」で共演し、4年間交際。

しかし、2015年に櫻井翔が堀北真希と共演した際に「(怪しいことは)何もない!」と関係を完全否定。

その年の8月に堀北真希は山本耕史と電撃結婚をしています。

そして、櫻井翔の元彼女として知られているのが小川彩佳アナウンサー。

二人は2017年、忙しい合間に何度か密会しており、ファンの間でもよく知られたカップルでした。

しかし2018年に破局が報じられ、翌年に小川彩佳アナウンサーは結婚。

さらに翌年には子供も生まれましたが、夫の不倫が報じられ今年の夏に離婚を発表しています。

櫻井翔と小川彩佳の関係は誰もが知っていたため、櫻井翔の結婚のニュースを読む小川彩佳の表情はネット上で大きな話題を集めました。

嵐・相葉雅紀の結婚相手は誰?過去の彼女もチェック!

そして、櫻井翔と同時に結婚を発表したのが相葉雅紀です。

同じ日に結婚を発表したため「二人が結婚するの!?」と驚いた方も多かったはず。

しかし、相葉雅紀もすでにファンの間では彼女の存在がよく知られていました。

2021年9月に一般女性との結婚を発表

今年9月に結婚を発表した相葉雅紀ですが、そのお相手は一般女性。

一部の報道では「元タレント」とも言われており、京都出身の美人女性のようです。

また職業は元ホステスで、銀座でもホステスをしていたという噂が。

すでに数年前から交際は噂されておりその交際期間は10年、相葉雅紀と同じくとてもおっとりとした動物好きの女性とのことです。

さらに女性はバツイチで子供がいるとも噂されていますが、この辺りに関しては何の証拠もない様子。

もしバツイチ子持ちであっても、相葉雅紀ならとっても子供を可愛がってくれそうですね!

過去の彼女遍歴は?

相葉雅紀は過去に元タレントの山野ゆりや女優の佐々木希と交際が噂されてきました。

特に彼女として有名だったのは、水川あさみですね。

二人は何度も破局と復縁を繰り返していると言われてきましたが、水川あさみはすでに窪田正孝と結婚済。

結構お似合いのカップルだっただけに、破局を残念がるファンもいたようです。

まとめ

嵐メンバーの現在の彼女や結婚相手、そして過去の彼女遍歴などをご紹介しました!

櫻井翔と相葉雅紀の結婚には衝撃を受けた方も多いですが、どんなお相手であっても「一般人」であることが世間の好感度をアップさせた理由でもあるようです。

今後は大野智と松本潤の結婚発表を待ちながら、二宮和也のようにパパになるニュースも楽しみにしています!



ページトップへ