【2020年】GUの秋冬アイテムが熱いおすすめのコーデやおしゃれな着回し術も!

ファッション

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


2020年も、GU秋冬コレクションが熱いとSNSで話題になっています。GUにはプチプラアイテムがたくさんあり、コーデに悩んでしまうことも…。今回は2020年流GUの秋冬のアイテムやおすすめのコーデをご紹介します。

秋冬に使いやすいワイドパンツやジャケットなど、2020年流行りのアイテムやおすすめのコーデ、着回し術など、GUでおしゃれをするときの参考にしてみてください。

2020年版 GUの秋冬おすすめアイテム♡

GUの秋冬アイテムは、シャツやジャケットやパンツやスカートなどボトムの品揃えも充実しています。

秋冬は、ブラウンやブラックなどダーク系が多くなりがちですが、GUの秋冬アイテムは、明るめカラーも豊富で、通勤にもお出かけにもおすすめです。

プチプラなGUのアイテムは、定番のシャツやセーターを色違いで複数枚揃えておくのも◎ボトムやアウターを変えるだけで違った印象になり、ベルトやアクセサリーなど小物をプラスすることでおしゃれアップします。

秋冬おすすめ①ワイドパンツ

「ワイドパンツ」おすすめコーデ

GUのチェックのワイドパンツに白のセーターコーデ。暗く重い印象になりがちな秋冬コーデも白のセーターと合わせることでスッキリしたイメージに。ハイネックではなく、ざっくりした丸首のセーターは重たくなりすぎない、おすすめのコーデです。

パンプスと合わてフォーマルコーデに、スニーカーと合わてカジュアルコーデなど、ウール素材のワイドパンツは秋冬のマストアイテムです。

GUのワイドパンツはデニムタイプもあり、秋冬だけでなく季節を問わず使えるおすすめのアイテムです。シャツやジャケットと併せてメンズライクに、ふんわりしたトップスでガーリーコーデ、パーカーと組み合わせてカジュアルコーデなど、GUのワイドパンツはプライベートでも大活躍間違いなしです。

https://www.instagram.com/p/CBIa5-ZAlmr/

ワイドパンツは、色や丈、素材の種類が豊富で組み合わせるアイテムによって様々な場所やシーンに合わせて着回しできます。

秋冬おすすめ②テーラードジャケット

「テーラードジャケット」おすすめコーデ

GUのネイビーのテーラージャケットにワイドパンツのコーデは、ビジネスシーンにおすすめです。ネイビーのテーラージャケットは、ボトムやインナーを変えることで着回し力がアップします。

GUには、ネイビーのテーラージャケットのほかにも様々なタイプのジャケットがあります。秋冬においては、コートはまだ早いけど上着無しも寒そうなんてときにジャケットをチョイスしましょう♪


Tシャツなどカジュアルなインナーを着ていても、テーラーカラーのジャケットを羽織るだけでかっちりした印象になり、ドレスコードがあるお店にも安心して入れます。

GUのテーラードジャケットは、同じタイプのボトムと組み合わせてセットアップとして、スリムパンツとの組み合わせは、スタイリッシュに、プリーツスカートでガーリーコーデなど組み合わせが楽しめるおしゃれなアイテムです。

2020版GUの秋冬アイテム着回し術

GUの秋冬アイテムは、インナーやボトム、アウターに至るまで様々な種類があり、プチプラ価格でついつい買ってしまいませんか?いざ着るときに、どう着こなしたらいいかわからない!とクローゼットでタグも切らず眠ったままの服もちらほら…

洋服は増えるとうれしい反面、部屋が散らかってしまいます。そこで持っておきたいGUの秋冬におすすめのアイテムを使った着回し術をご紹介します。

まずはGUのジャケットを使った着回しコーデを見てみましょう。一般的なジャケットはオーバーサイズが多いですが、GUのジャケットはややスリムなデザインで、スッキリ見えると口コミで評判です。

スリムパンツやタイトなスカートでオフィスコーデに、プリーツスカートやワイドパンツはオフコーデなど、着回し力が高いGUのジャケットは、秋冬のおすすめアイテムです!!!

続いて秋冬におすすめの、GUのミモレ丈スカートの着回し例をご紹介しましょう。ミモレ丈のスカートは、パーカーやスニーカーと合わせてカジュアルコーデに、パンプスやジャケットと合わせるとフェミニンなよそ行きコーデになります。

ふんわりしたデザインのプリーツスカートは、ジャケットと組み合わせると甘さを抑えた大人かわいいおしゃれが楽しめます。

2020年もGUの秋冬アイテムでおしゃれを楽しもう!

GUには、おしゃれで機能性に優れたプチプラアイテムがたくさんあります。秋冬の洋服はウールやニット素材が多く、クリーニングが必要なものも少なくありません。

その中でGUの秋冬の洋服は、自宅で洗濯できるものが多いのもうれしいポイントです。秋冬になるとコートやタイツなど、温かくて着心地のよいアイテムがお店を彩ります。

2020年の秋冬もGUのアイテムでおしゃれを楽しみましょう。



ページトップへ