2019年に結婚した芸能人まとめ!話題の芸人から声優まで【時系列順】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2019年に結婚した芸能人を時系列順でまとめてご紹介します!お笑い芸人から女優に声優まで、幅広いジャンルの芸能人が結婚していました。超話題になったあの人の結婚についてもご紹介してます!

2019年に結婚した芸能人

平成から令和へ変わった2019年の下半期が終わりを迎えようとしていますが、今年もすでにたくさんの芸能人が結婚しました。

ここでは、2019年に結婚した芸能人をまとめてご紹介します。

2019年1月 田島直弥(アイデンティティ)

声優の野沢雅子のモノマネで人気のアイデンティティの田島直弥が、1月8日に結婚したことを自身のTwitterで発表しました。

お相手は一般女性とのことです。

野沢雅子ものまね芸人アイデンティティが面白い!【動画】

2019年1月 戸松遥

アニメ『ソードアート・オンライン』のアスナ役など、数多くの人気作品で声優を務めている戸松遥が、1月11日に自身のブログで結婚したことを発表しました。

お相手は一般男性で「どうか温かく見守っていただけますと幸いです。」とのこと。

2019年2月 佐藤亜美菜(元AKB48)

元AKB48のメンバーで、現在は声優として活動している佐藤亜美菜が2月1日に、文化放送『佐藤亜美菜のアミメン!』の公式Twitterにて結婚したことを発表しました。

明確な結婚時期は明らかになっていませんが、お相手は一般男性とのことです。

2019年2月 柳原可奈子

お笑い芸人の柳原可奈子が、33歳の誕生日である2月4日に結婚したことを、2月5日の『バイキング』に生出演し発表しました。

お相手は1歳上の一般男性とのことで、友だちの紹介で出会い、約1年の交際期間を経て結婚しました。

ちなみに結婚2週間前から一緒に暮らし始めたそうです。

2019年2月 ベッキー&片岡治大

2016年にゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音と不倫をしていたことで話題になったベッキーが、巨人の片岡治大コーチと2月13日に結婚したことをSNSにて発表しました。

2018年に知人を通じて知り合い、5月から交際していたとのこと。

どん底で辛い時期が続いていたベッキーでしたが、片岡治大にたくさん支えられてきたそうです。

今後は幸せな日々が続くことを願います。

ベッキー、写真集でヌード?おしりを披露し懺悔か

2019年2月 篠田麻里子(元AKB48)

元AKB48の篠田麻里子が、2月16日に結婚したことを2月20日にファンクライブ公式サイトで発表しました。

お相手は3歳下の一般男性で、2018年10月に出会い、初めてふたりで食事をしたときにプロポーズされたそうです。

スピード婚ではあるものの、玄米を食べて育ったなどの共通点が多くあったことから結婚を決意したとのこと。

元AKB48篠田麻里子が、過去のブランドや天狗時代を語る!

2019年2月 竹内結子&中林大樹

女優の竹内結子が俳優の中林大樹と結婚したことを2月27日に発表しました。

出会いは10年ほど前の映画の撮影であり、事務所の先輩後輩として家族ぐるみでの付き合いが始まったそうです。

竹内結子には2008年に離婚した中村獅童との間に長男がいますが、長男の後押しもあって結婚を決意したそうです。

2019年3月 西野カナ

歌手の西野カナが30歳の誕生日を迎えた3月18日に結婚したことを、翌日の3月19日に公式サイトにて発表しました。


お相手はかねてから交際していた一般男性で、過去に熱愛が報じられていた市川海老蔵似の元マネージャーだそうです。

2019年4月 三船美佳

2016年に高橋ジョージとの離婚が話題になった三船美佳が、4月1日に再婚していたことが明らかになりました。

お相手は3歳上で美容院を経営している一般男性とのこと。

三船美佳の再婚相手はどんな人?元夫・高橋ジョージの反応がこわすぎるw

2019年5月 高橋みなみ(元AKB48)

元AKB48の高橋みなみが、5月2日に元号が令和に変わった5月1日に結婚したことをSNSにて発表しました。

お相手はかねてから熱愛が報じられてきた15歳上の一般男性です。

高橋みなみと仲よしの西川貴教のお祝いコメントが話題にもなりましたね(笑)

高橋みなみの母親が淫行で逮捕!報道されなかった2つの理由とは?

2019年5月 春日俊彰(オードリー)

4月に放送されたバラエティ番組『ニンゲン観察バラエティモニタリング』で、一般女性のクミさんへのプロポーズを公開し、見事に成功したオードリーの春日俊彰。

5月11日の深夜に婚姻届を提出し、同日放送の『オードリーのオールナイトニッポン』で結婚したことを発表しました。

日本中に感動を与え、SNSで話題になった素敵なプロポーズをした春日俊彰ですが、10日後には浮気が報じられ、所属事務所や相方の若林正恭に厳しい言葉をかけられていましたが、無事に結婚することができたようです。

芸能人の浮気&不倫騒動まとめ!新婚芸人や元アイドルも【2019】

2019年6月 山里亮太&蒼井優

お笑い芸人の山里亮太と女優の蒼井優が6月3日に結婚をしました。年の差8歳のリアル美女と野獣夫婦に世間は騒然としていましたよね!

結婚会見は、夫婦漫才のようなかけあいで終始笑いの絶えない会見となりました。

ちなみに交際期間は約2ヶ月で、相方のしずちゃん(山崎静代)の紹介で知り合ったそうです。

2019年6月 梶裕貴&竹達彩奈

声優の梶裕貴と竹達彩奈が、竹達彩奈の30歳の誕生日である6月23日に結婚したことを発表しました。

梶裕貴と竹達彩奈は。約2年ほど秘密裏に交際を続けていたとのことで、ふたりの関係を知っている関係者はほとんどいなかったそうです。

ふたりともアイドル的人気がある声優なので、批判の声が多いのではないかと畏怖していましたが、意外にも祝福の声が多く、ふたり合わせて60万を超えるリツイートと3万件以上のお祝いメッセージが送られていました。

【動画】下野紘と梶裕貴は本当に仲よし?しもかじ萌えエピソード【声優】

<こちらもオススメ>

芸能人の浮気&不倫騒動まとめ!新婚芸人や元アイドルも【2019】

2019年夏ドラマ出演のイケメンまとめ!ジャニーズなど注目俳優満載

2019年7月スタート夏ドラマまとめ!注目のおすすめ作品も

【画像】劣化した芸能人まとめ10選!顔面崩壊しすぎ…【2019】

【2019年】注目のイケメン若手俳優ランキングTOP10【まとめ】

まとめ

2019年半期だけでもまだまだたくさんの芸能人たちが結婚しています。

特に話題になったのは、山里亮太と蒼井優、梶裕貴と竹達彩奈の結婚ではないでしょうか。

熱愛の噂すら浮上していない結婚こそ世間に衝撃を与えるのだと思います。

下半期はいったいどんな芸能人が結婚するのか、今後の結婚報道も要チェックです!



ページトップへ