【2017年冬】抱きたい女性芸能人ランキング|日本人

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

「◯◯を抱きたい?」という質問で20~30代の一般人からアンケートを取り調査していた同シリーズ。今回は総まとめでランキングを発表!果たして誰が堂々の1位となるのでしょうか!

10位 倉科カナ

ひ か りさん(@hikari__02)がシェアした投稿

グラビアから女優へと華麗な転身を遂げた倉科カナ。ギリギリの10位にすべるこみ。童顔からは想像もつかない巨乳が評価のポイントとなったようですね。ただ知名度は他の芸能人よりはなかったのが、この結果でしょうか。

9位 宮崎あおい

数々の映画に出演し今だにその可愛らしさを保つ女優、宮崎あおい。童顔故にセクシーとはかけ離れた印象がありますが、やはり抱けれるなら抱いてみないといった男性陣の素直な意見が・・(笑)

8位 佐野ひなこ

佐野ひなこさん(@hinako_sano)がシェアした投稿

脅威の細さのウエストと豊満なバストで抜群のスタイルを誇るグラドル佐野ひなこ。こーんな可愛い顔していてしかもおっぱいが大きいとなるとそりゃ抱きたくもなりますでしょうよ。女性陣からはあまり評判はよく無さそうですが

7位 北川景子

歳を重ねるたびに大人の魅力が増していく北川景子。スリムなボディは女性からは好評ですが男性からは性的魅力半減との声が。ですがルックスは業界でもトップクラス、幸せ太りをすれば丁度よくなるかも。

6位 沢尻エリカ

可愛い上にスタイル抜群!歳を重ねるほどに色気が増している沢尻エリカ。映画『ヘルタースケルター』でのりりこのイメージが強く残っている人も多く、セクシー、エロさを感じずにはいれません。

5位 新垣結衣

『逃げ恥』ブームで再度ガッキーフィーバーを巻き起こした新垣結衣。清純派というイメージが強くて恐れ多くて抱けない!という意見がある一方やはり、ガッキーを目の前にするといってしまいそうという本能に忠実な声が。ぜひ彼女にしたいですね。

4位 上戸彩

昼顔で新たな姿を見せてくれた隠れ巨乳の女優、上戸彩。HIROと結婚し、やせ細った姿に同情の声が多くありますが、やはり昼顔で見せたセクシーな上戸彩は最高。全盛期の上戸彩なら1位だったかもしれません。

3位 石原さとみ

石原さとみの色気に勝てるものなどいるのか・・?堂々の3位にランクイン!あのぷっくりした唇は思わずキスしたくなっちゃいますね。石原さとみに勝てる男はまずいないでしょう。さすが共演者キラー!!

2位 長澤まさみ

長澤まさみさん(@masami_nagasawa)がシェアした投稿


巨乳で美脚でまさにスタイル抜群!昨今益々セクシー路線に走る長澤まさみ。惜しくも1位を逃してしまいましたが、ミュージカル『キャバレー』ではかなり大胆な姿を披露し、さらにセクシー路線に磨きがかかりました。

1位 深田恭子

そして栄えある第1位は、世の男性の理想が詰まったようなバストにわがままボディの深田恭子(深キョン)。細すぎず太すぎす、豊満なバストはまさに日本の国宝。抱きたいランキング納得の第1位となりました。

抱きたい女性芸能人ランキングの傾向とまとめ

やはり抱きたい女性芸能人ランキング上位に食い込んできたのは巨乳の女優ばかり。男女の意見をまとめてみても抱き心地の良さそうなスタイルが最も評価されるポイントとなっているようです。2位の長澤まさみと4位の上戸彩という巨乳でスタイルも良い二人の間に色気を武器に食い込んだ石原さとみは流石ですね。さらに、付き合いたい女性芸能人ランキングと比べてみると、なんと意外なことに抱きたい1~3位の3人は多少順位に変動があるものの付き合いたいでも4位以内に入っています。そこから考えると上位にくる女性芸能人は様々な方面で高感度が高いことが分かりますね!

抱きたくなる女性の条件とは

ちなみに抱きたくなるといわれる女性には共通点があるようなのです。

男性が抱きたくなるいくつかのポイントがあるということですね。

女性はそれを意識すれば、素敵な男性に抱いてもらえるかも…?

やっぱりそうだよね、という声が聞こえてきそうですが、やはり胸は大事な要素。

男性が女性の胸に惹かれるのは本能によるものだそうです。

しかし大きければ良いというものでもなく、柔らかさや色、形など、細かな点を上げればきりがないかもしれません。

もちろん好みの問題もあると思うので、自力で対処するというのはなかなか難しいポイントですね。

ただやはり小さいより大きいほうが魅力的だという男性が多いですから、まずはバストアップにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

適度な肉付き

スリムな女性の方が人気が出そうですが、あんまりスリムすぎるのも問題。

このランキングで一位に輝いた深田恭子も、そんなに細いほうではありません。

むしろ太りすぎではないかといわれている時期もありましたね。

でも抱き心地で言うと、あんまりスリムだと良くないのです。

男性にはない柔らかさ、丸みがある方が女性として魅力に映りますよ。

モテるために過度なダイエットなどをしているのであれば、控えたほうが良いかもしれません。

ボディタッチ

抱かれたければ、自分からボディタッチするというのもあり。

男性は触れられることで、それまで女性としてあまり意識していなかった相手でも、すこし意識するようになります。

実際、モテモテの女性はボディタッチが上手な傾向にあります。

ちょっと勇気がいるかもしれませんが、作戦として持っておくと良いかもしれませんね。

微笑み

やはり笑顔というのは非常に強力な武器。

優しい微笑みは、男性を虜にします。

男性は一緒にいて安心できる女性を求めますから、彼の話を聞いてあげるときにはできるだけ笑顔を絶やさないようにしましょう。



ページトップへ