【2017年冬】抱かれたい男性芸能人ランキング|日本人

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

「◯◯に抱かれたい?」という質問で20~30代の一般人からアンケートを取り調査していた同シリーズ。今回は総まとめでランキングを発表!果たして誰が堂々の1位となるのでしょうか!

10位 山崎賢人

漫画の実写化といえばこの俳優、山崎賢人。あまりセクシーなイメージはありませんでしたが、圧倒的な女子高生人気から見事10位にランクインしました。子犬のようなルックスはお姉さまにも人気!

9位 ディーンフジオカ

マルチな活動で人気を集めるディーンフジオカ。ルックスだけではなく内面的な漢らしさも評価されていましたが、以外にも筋肉はムキムキで、そんなギャップもあってか男性からもモテモテ!さすがおディーン様!

8位 岡田准一

宮崎あおいと結婚間近という噂までたっている岡田准一。身長はあまりないのですが、鍛え上げられた肉体に女性陣はメロメロなようですね。男性陣曰く、こういうタイプは巨根なんだとか(笑)

7位 水嶋ヒロ

イケメン俳優として活躍し、今は立派な1児のパパとなった水島ヒロ。日本人離れしたルックスは男女ともに評価が高かったのですが、俳優業をやめ、今も何をしているかよくわからない人も多く、どうしても内面を危惧してしまう声が多かったですね。まあ顔はイケメンなんで抱かれる分にもあり!?

6位 山下智久

これぞジャニーズ!といったイケメン山下智久。細マッチョというイメージはあまりなかったですが、いつの間にか鍛えてボクサーの様に引き締まったボディに。ワイルド系になった山Pに男性からも高評価。

5位 松田翔太

斎藤工と並ぶセクシー俳優といえば松田翔太。低音ボイスと細マッチョ、溢れ出る色気に女性陣からは抱かれたい!という熱烈コールの嵐。ドSそうな見た目をしてますが果たしてベッドの中でもドSなのか・・?

4位 玉木宏

高身長、イケメンボイス、整ったルックスというモテ要素三拍子が揃った俳優・玉木宏。加齢臭とは無縁そうな清潔なイメージはまさに漫画の中の王子様か・・。のだめカンタービレのちあき先輩はやっぱり最高。

3位 生田斗真

シリアスな役からコメディまで、様々な役柄をこなし、最近ではさらなる活躍を見せている生田斗真。堂々の3位にランクイン!ムキムキすぎない程よく鍛えられた筋肉がポイントか。ananのSEX特集の生田斗真は必見!

2位 西島秀俊

鍛え抜かれた筋肉に魅力的な声でダンディ俳優として名高い西島秀俊。1位には届きませんでしたが2位にランクイン・・!アラフォーには見えない筋肉と渋かっこよさは男性からも大人気!女性陣からは興奮の声が多く届いていました。

1位 竹野内豊

そして栄えある1位に輝いたのは・・そうみんな大好き竹野内豊!無精髭の似合うダンディなかっこよさ、漂うエロはとても魅力的。年齢なんて気にならないくらいに抱かれたいと思える!といった意見が。夜のムードもマックスです。

抱かれたい男性芸能人ランキングの傾向とまとめ

抱かれたい男性芸能人にランクインしたのは渋さや筋肉だけでなく、イケメンや今をときめく若手俳優。結構まんべんなくランクインしていますが、上位2位はどちらも渋いダンディ俳優の二人。男女の意見をまとめてみると最も評価されたのは雰囲気のある渋さですが、それ以外にはルックスや鍛えた肉体も多く評価を集めていました。付き合いたい男性芸能人ランキングと比較してみるとなんと竹野内豊が2冠を獲得。最強男性芸能人だということがわかります。こちらは頼り甲斐のある男性芸能人が特に評価されていますね。

竹野内豊、倉科カナと破局か

抱かれたい男性芸能人の第一位にランクインした、竹野内豊。

倉科カナと交際していることを自ら公言していましたが、その関係が破局したといううわさが立っています。

二人の出会いは?

二人の交際が発覚したのは、車の写真。

竹野内豊の車の写真があるのですが、これが倉科カナの自宅に頻繁に出入りしているのが目撃されたのです。

二人で倉科カナの自宅に帰宅している様子も頻繁に報じられていたようです。

そして異例なのが、本人が交際しているということをあっさりと公言したこと。

ここまで堂々としていると、応援してくなりますよね。

これまで竹野内豊は芸歴が長いものの、スキャンダルはかなり少ないということで、この交際宣言はかなり注目されたものです。

二人の新居?

竹野内豊は交際を始めた時期に、自分の両親に5億円もの豪邸をプレゼントしていました。

その豪邸が倉科カナの自宅から近かったので、もしかして将来的には一緒に暮らそうとしているのでは?といううわさが立ちました。

しかし2016年の2月ごろ、その倉科カナが離れたところに引っ越してしまうのです。

「あれ、一緒に暮らすんじゃなかったのか?」といった疑問を呼びました。

 

また、交際を宣言していたにも関わらず、竹野内豊はその倉科カナの引越しについて何も語りません。

倉科カナの方も、交際の行方について口を閉ざしたままです。

このように沈黙するのは破局したからではないか、といわれるように。

その真相は、どうなのでしょうか。

破局の真相は

しかしその後、舞台終了後の倉科カナを迎えに行き、一緒に帰宅する竹野内豊の姿が目撃されています。

もし破局しているなら、これはありませんよね。

ということで、破局しているとか熱愛だとかいろいろ言われますが、今のところは順調な様子。

これからの二人の進展が気になりますね。

竹野内豊の年齢的にも、ゴールインをするのはそう遠くない未来ではないでしょうか。


ページトップへ