【2017年冬】付き合いたい男性芸能人ランキング|日本人

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

◯◯と付き合いたい!?1000人アンケート調査シリーズの総まとめを作りました。今回は「2017年冬」バージョンです。果たして果たしてどの男性芸能人が1位になるのか!ランキングで発表しちゃいます。

10位 福士蒼汰

女子高生から圧倒的人気を誇る福士蒼汰。年々俳優としての実力もますますあがってきておりギリギリ10位にランクイン!あの爽やかさと清潔感からは男性からも付き合いたい意見が。スキャンダルの無さもいいですね。

9位 成宮寛貴

@hiroshige_narimiya)さんの投稿

薬物疑惑、ゲイ発覚で芸能界を引退し世間を騒がせた成宮寛貴。それにも負けずに9位に滑り込み!やはりあの事件で付き合うのは違うかなという意見も少なからずありましたが、大半は変わらず良い印象。

8位 生田斗真

@toma_ikutaさんの投稿

ジャニーズの中でも異色の存在の生田斗真。一見チャラそうな見た目ですが、根は真面目そう!そのギャップにやられる人多数。ノリが良さそうなので彼氏としても楽しくやっていそうですね!

7位 ディーンフジオカ


俳優からミュージシャンまでマルチな才能で活動の幅を広げているディーンフジオカ。どれをとっても完璧そう!ということで彼氏にしたいというよりも旦那にしたいとの声も多く見られました。

6位 岡田将生

@tamatiki)さんの投稿

まるで少女マンガから飛び出して来たようなルックスの持ち主岡田将生。バラエティで見せる天然な場面と映画ドラマでのカッコイイ姿にギャップ萌えが発生。彼氏として少し頼りなさそうという男性からの厳しい意見も届いてます。

5位 長瀬智也

@tomoya.nagase)さんの投稿

ジャニーズの中でも珍しいワイルド系イケメン。農家(笑)として活動中の彼ですが、内面や外見の両方の面から特に男性から高い評価がありました。こういう男性がそばにいるとやはり安心感は違いますね。

4位 西島秀俊

@h_nishijima_fanpage)さんの投稿

まさに渋カッコイイ!筋肉質な体にストイックさを感じる西島秀俊。彼氏というより旦那にしたい!という意見も多く、さらにはいいお父さんになりそう、という意見多数。こんなお父さんがいたら最高です。

3位 岡田准一

@moristagram.yori)さんの投稿

今ではV6のメンバーというより俳優としてのイメージが強い岡田准一ですが、ベスト3位にランクイン!男女から容姿性格共に好印象を持たれており、身長は気になるものの彼氏としては最高との声。やはりジャニーズ強し。

2位 玉木宏

@___luckynumber23___)さんの投稿

身長180センチに低音ボイス、整った顔立ちで非の打ち所がない玉木宏。イケメンすぎて釣り合わない、という意見もありましたが、ルックスからスタイルから全てを兼ね備えておりまさにパーフェクト。

1位 竹野内豊

2位の玉木宏を抑え、第1位に輝いたのは、実力は俳優として多くのドラマに出演し、ワイルドで男らしいルックスが男女ともに人気の竹野内豊!やはり男女共に人気が高く、多くの付き合いたい!との声がありました。逆に竹野内豊をふるって人いるんでしょうかね。

竹野内豊の結婚は?

そんな大人気の竹野内豊。

倉科カナとの結婚がうわさされますが、まだ結婚には至っていません。


やはり、どんなに人気でも結婚となるとなかなかスムーズにはいきませんね。

しかしそれどころが、破局したのではないかといううわさまで…

現在二人はどうなっているのでしょうか。

倉科カナは仕事に専念したい?

二人が交際している期間はもう3年になりますね。

しかしその間に倉科カナはどんどん活躍の幅を広げています。

女優業で力を発揮し始め、今が力の入れどころなのではないでしょうか。

そのような事情もあって、すぐには結婚して身を落ちるけるという考えにはなりにくいのかもしれませんね。

実際、彼女の性格は仕事に邁進するタイプだそうです。

男性ファンを失いたくない?

そんな倉科カナは、男性ファンも非常に多いですね。

だんだんと知られるようになるにつれて、彼女のファンになったという男性も少なくないと思います。

しかし当然、結婚すると一定数のファンは離れることが考えられますね。

つまり、せっかく仕事が軌道に乗り始めたのに、結婚するとファンが減って仕事にも支障をきたすかもしれないのです。

それを考えると、すぐには結婚できないのかもしれません。

本人も困っている?

「誰か席について」の舞台あいさつで結婚について聞かれた倉科カナは「いつかはしたいんですけどね」と困り顔で語ったといいます。

この表情は、照れ隠しなのか、それとも本当に困っているのか…

照れ隠しだとすれば結婚の可能性は高いですが、本当に困っているのなら破局の可能性もあるのでは? と破局説が浮上しています。

結婚はクリスマスイブ?

倉科カナの誕生日は12月23日。

クリスマスイブなんですね。

今年のクリスマスイブで30歳になるのだそうです。

とてもそうは見えませんね!

というわけで、もしかしたらこのクリスマスのタイミングに結婚をするのではないか、ともうわさされています。

いろんな噂が飛び交っていますが、二人の関係がうまくいくよう、応援してあげたいですね!


ページトップへ