【2017年】春は簡単にできる可愛いセルフネイル!

メイク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


最新の2017年の春におすすめするネイルは、シンプルに大人可愛くきめよう!簡単にセルフで出来るやり方を、画像とともに分かりやすく紹介。春にピッタリのピンクを基調としたネイルで女子力アップを!気になるあの人もイチコロ?

出会いの春、新しい自分と出会おう!

つめ先までおしゃれを楽しむ

google imghp (77865)

via google imghp春ですね、出会いの季節です。

新しい服、バッグ、靴に髪型と女の子は大忙し!でも、何か忘れてない?爪までしっかりおしゃれして、みんなと差を付けましょう!

ただ… ネイルは、難しいからいいやって人多いですよね。だけど、プロは高いしと思ったあなたにぜひ見ていただきたいです!

可愛い春のデザインネイルを、簡単にセルフで出来てしまうおすすめの方法を伝授します。

シンプルこそ真理!プロも顔負けの仕上がりを保証します!

会社や学校で、「そんなに可愛いのに自分でやったの!?」とみんなの注目の的間違いなしです。

それではさっそく、【2017年】春の最新版のネイルを、セルフで簡単にできるオススメの方法を見ていきましょう!

オフィスでも大丈夫!春のピンクネイル【簡単】

やり方

google imghp (77758)

via google imghp

Step1

google imghp (77759)

via google imghpまず、最初に塗るのはトップコートですね。これを塗ることによって爪を保護してくれるので、おすすめです。その後のマニキュアもきれいに塗ることができますしね。

トップコートだけでも可愛いですよね。デザインネイルをする時間がないという方は、これだけでも十分爪に気を遣っていると思えるのでおすすめですよ。

Step2

google imghp (77760)

via google imghp② ポリッシュを塗る。親指・薬指 人差し指・中指・小指
お次は、ポリッシュを塗ります。この場合、親指と薬指、人差し指と中指と小指を同色にしてあります。この色は、大人かわいいシンプルなデザインのネイルがしたい方にピッタリです。オフィスでもできる落ち着いたデザインですよね。

私もネイルが大好きで、暇な時間がある時はすることがあるんですけど、ネイルって塗るの難しくないですか?

できるだけ色を載せたいなって思えば思うほど、空気が入り、だまができてしまいます。その時は、徐々に濃くしていきましょう。薄く塗っては乾かして、薄く塗っては乾かすを繰り返すことによって、綺麗な発色はもちろんのこと、凸凹を防止することができます。
時間がない時に、ネイルはしないほうが良いですね!

Step3

google imghp (77761)

via google imghpクラッシュやストーンを塗っていきます。

ここでポイント!
これらのアクセサリーを塗る場合には、トップコートを糊の代用にしましょう。
軽く塗るだけでしっかり密着させることができます。

私もこの方法でやっていますが、本当におすすめです。
色のマニキュアを糊代わりに使うと、よれてしまい、均等ではなくなってしまうんです。
ぜひ、トップコートをお使いくださいね!

Step4

google imghp (77763)

via google imghpこのモデルの場合、親指はパールとスタッズを付けていますね。
パールなどのポイントとまるアクセサリーを使う時は、ひとつの指になるべく少なくしましょう。たくさんあると、子供っぽくなってしまいますので。落ち着いた、シンプルなデザインにしたい場合はアクセント程度で十分です。

完成!

google imghp (77764)


via google imghpそして、最後です!トップコートを塗りましょう。本当にトップコートは、万能です。仕上がりに塗ることによって、ツヤ感がでて見栄えが良くなるのはもちろんのこと、デザインネイルの持ちを良くしてくれます。

爽やかなグリーンが基調のシンプルネイル

やり方

google imghp (77765)

via google imghp

Step1

まず、中指と薬指のホワイトべっ甲をトップコートを塗り終わった後に、ホワイトのジェル&クリアジェルを混ぜて塗ります。ここで、硬くなるのを待ちましょうね。

待っている間って暇ですよね。私も凄く暇で待っていることができなかったんです。それで思いつきまして。水で軽く流せば固まるのが早くなるのではないかと。それで、思いっきり蛇口うをひねりました。ひねりすぎてしまいました。綺麗にマニキュアがとれていきましたよ(笑)

なので、ネイルをやる時はDVDでも借りてきてゆったりした時間も楽しんだ方が良いですね。真似してはいけません(笑)

Step2

次に少し濃い色のブラウンのジェルを塗っていきましょうね。

ここでポイントです!
ジェルをくすませ、ボヤボヤにぼかしてしまうのはやめましょう。そうではなく、ランダムに置いていくんですね。そうすることで、意外にもぼやけた感じも出すことができるんです。

Step3

このステップで白のべっ甲ネイルは完成です。まず、もう一度ブラウンのジェルをランダムに塗っていきましょう。硬くなったのをしっかりと確認した後、その上にクラッシュジェルを塗ってトップにジェルを塗れば完成です。

完成!

はじめに塗ったホワイトとクリアジェルをもう一度塗ります。

ネイルをやると、テンション上がりませんか?この服には、このネイルかなとか考える時間がとても好きです。

大人可愛いフレンチネイル

google imghp (77812)

via google imghp

Step1

薬指、人差し指、親指には少しアクセントを付けましょう!ベースジェルを塗った後にグリーンのジェルを塗ります。

その後、写真を参考にラインを入れていきます。ラインテープは、爪にくっつける前にしっかりと伸ばしてからにしましょう。

Step2

最初です。トップコートを塗った後に、小指にはベージュを、人差し指にはボルドーを塗ります。色としては、かなり濃い目の方が色彩の違いが出て綺麗です。

Step3

他の爪について見ていきますね。まず、ベージュを爪のセンターに塗ります。その後、爪の先端の方向へ塗っていきましょう。

Step4

ベージュの両方の隣にボルドーとシルバーを塗っていきましょう。この時、短めに塗るのが良いですね。ゴージャスなゴールドの小さなホロを親指と中指に自分の好みで塗りましょう。モデルの方は2つですね。

完成!

はい、トップコートを忘れずに塗ったら仕上がりです。

大人っぽくて、可愛いですよね。デザインの方は、人とかぶらずに個性を出すことができます。

春ネイルを全力で楽しもう!

ネイルは女の子らしさを引き立てる!

google imghp (77855)

via google imghpやり方を簡単なのに絞って紹介してみました!これをみて、女子力をグングン上げていっちゃって下さいね。

この基本を抑えて、自分なりのネイルデザインを考えるのも良いですね。新しい友だちとの話のたねになると思います。友達にも教えてあげると良いかもですね!

つめ先まで気を遣い、最高の自分で新年度をスタートしましょう!



ページトップへ