2019年好きな/嫌いな芸能人夫婦ランキング!あの話題夫婦もランクイン

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2019年版の好きな/嫌いな芸能人夫婦ランキングをご紹介!俳優や女優はもちろん、芸人やモデル、声優までさまざまな話題の夫婦がランクインしました。はたして今年のランキングはどうなっているのでしょうか?

2019年版!好きな/嫌いな夫婦ランキングを発表!

2019年も残りわずかとなりましたが、今年も好きな/嫌いな芸能人夫婦をランキング形式でご紹介します。

今年入籍したばかりの夫婦から、ランキング常連のおなじみ夫婦までランクイン!

はたしてどんな芸能人夫婦がランクインしているのでしょうか?

2019年好きな夫婦ランキング

まずは好きな夫婦ランキングからご紹介します。

第5位:梶裕貴&竹達彩奈

声優の梶裕貴と竹達彩奈は2019年6月23日、竹達彩奈30歳の誕生日に結婚しました。

梶裕貴も竹達彩奈もアイドル的な人気を誇る声優なので、批判の声が多いのではないかと心配されましたが、ふたりのTwitterには数多くの祝福メッセージが寄せられていました。

長く応援している共通のファンも多く「お似合い」との声も多いため、好きな夫婦として声があがったようです。

第4位:山里亮太&蒼井優

南海キャンディーズの山里亮太と女優の蒼井優は2019年6月5日に結婚しました。

交際期間は約2ヶ月ほどですが、両者ともに仲睦まじく安心して見ていられる夫婦だということでランクインしたようです。

素敵で楽しい記者会見が話題にもなりました!山里亮太の相方であり、蒼井優の親友であるしずちゃん(山崎静代)がこの夫婦にはついていますし、今後も理想的な夫婦として仲よく家庭を築いて欲しいですね。

第3位:DAIGO&北川景子

とにかく顔面偏差値が高すぎるDAIGOと北川景子夫婦は、2016年1月11日に結婚したことを発表しました。

容姿が美しいのはもちろんですが、育ちのよさや学の高さ、バラエティ番組などで見られる人のよさなど総合的な部分でお似合いの夫婦として「好き」の声が多いようです。

第2位:三浦友和&山口百恵

ランキング上位常連の三浦友和と山口百恵夫婦。

長年ファンが多い夫婦だけあって、いつまでも理想的な夫婦として名前があがっているようです。

山口百恵は現在、キルト作家として活動しており、2019年7月には三浦百恵名義で『時間(とき)の花束 Bouquet du temps』を出版しました。

夫の三浦友和の後押しがあったからこそ出版に至ったようで、現在でも仲のいい夫婦はまさしく理想の夫婦と言えるでしょう。

第1位:ヒロミ&松本伊代

ランキング常連のヒロミ&松本伊代夫婦。

『有吉ゼミ』効果なのか、ヒロミと松本伊代夫婦が好きとの声が増えているようです。

ヒロミが語る夫婦エピソードはどれもほっこりするものが多く、これからも応援したくなる夫婦ではないでしょうか。

2019年嫌いな夫婦ランキング

次に嫌いな夫婦ランキングをご紹介します。

第5位:藤本敏文&木下優樹菜

FUJIWARAの藤本敏文と木下優樹菜夫婦は、好きな夫婦としても名前があがる夫婦ですが、木下優樹菜がたびたび炎上してしまうせいで嫌いな夫婦としても名前があがるようになりました。

もともとヤンキーだった木下優樹菜は、つい先日もタピオカ店の店主に対し「出方次第でこっちも事務所総出でやりますね」など、脅しともとられるDMを送ったことで大炎上しました。

いくら仲のいい夫婦とはいえ、嫁がこれでは嫌われるのも仕方ないのかもしれません。

第4位:水嶋ヒロ&絢香

水嶋ヒロと絢香夫婦は、特に非の打ち所がない発言であってもすぐに炎上してしまうため、嫌いな夫婦として名前があがっているようです。

炎上してしまう原因は、恐らく水嶋ヒロが絢香のヒモだと世間に認識されているのが大きいのでしょう。

実際は多方面で事業を展開しており、絢香にも勝るとも劣らないほどの収入があるはずなのですが、世間にはあまり知られていない模様。

第3位:片岡愛之助&藤原紀香

片岡愛之助と藤原紀香は2016年3月30日に結婚しました。実績のある大物俳優同士の結婚であり、非の打ち所がないようにも思えますが世間だけでなく業界からも「祝福できない」との声が多くあがりました。

なぜ嫌われているのか、これといったはっきりした理由は見つかりませんでした。

ただ、藤原紀香が当時所属していた事務所「バーニングプロダクション」幹部の反対を押し切って結婚したらしいこと、片岡愛之助を熊切あさ美から略奪したことなどが影響しているようです。

第2位:ぺこ&りゅうちぇる

ぺこことオクヒラテツコとりゅうちぇるは2016年12月28日に結婚しました。意外と3年近く経過していたようです!

原宿系カップルとして、テレビ番組でもラブラブっぷりを披露してきた夫婦。今どきの若い子って感じが受け入れられない人も多かったようで、結婚前から批判が多かったカップルでした。

実際は自分の芯をしっかり持っている夫婦であり、わりときちんとしているのですが、キャラクターや個性的なファッションが受け入れられない人が多いようです。

第1位:木村拓哉&工藤静香

不動の1位と言っても過言ではないのが木村拓哉と工藤静香夫婦です。

木村拓哉と工藤静香は嫌いな芸能人ランキングでも常連で、たびたび炎上が起きたり悪評が流れる夫婦なので、嫌われていても仕方ないのかもしれません。

次女の木村光希がKōki,名義でモデルデビューをしているところを見ると、世間から嫌われようがしっかり育児されているのがわかると思います。

共通の趣味であるサーフィンを夫婦で楽しむこともあるようですし、世間が思っているほど悪い夫婦ではないのかもしれません。

<こちらもオススメ>

【2019年】付き合いたい女性芸能人ランキング!1位はあの人気女優!

【2019】女性芸能人老け顔&童顔ランキングTOP5【画像】

【2019年】注目のイケメン若手俳優ランキングTOP10【まとめ】

好きな・嫌いな芸人ランキング2018は?芸人以外もご紹介【総括】

嫌いな芸能人のランキング、2018年これがリアルな結果!

まとめ

2019年の好きな/嫌いな芸能人夫婦ランキングをご紹介しました!

やはり炎上が多かったり、もともとアンチが多かったりすると嫌われやすいようですね…。

2019年もたくさんの芸能人が結婚しました。今後、今年結婚した夫婦がどんどんランキングに入ってくると思うので、ぜひ芸能人夫婦に注目してみてください!


ページトップへ