最近観たおもしろ動画まとめてみた!~芸能人編~

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近面白いと思うことが多かったのでその動画をまとめてみました!個人的な主観ですが、皆さんも共感して笑える動画があると嬉しいです!嫌な事があったらこれ等を観て忘れましょう!

おすすめの面白い動画をご紹介☆

テレビなどで、芸能人の方が面白くてついつい笑ってしまう時がありますよね!
そんな時何もかも忘れて笑えるって幸せな事ですよね~。
最近、何か元気がない方、悲しいことがあった方などいたらコレを見て、笑い飛ばしましょう!!
個人的に面白いと思ったものを何個かご紹介させて頂きます!
笑いのツボが合う、合わないがあると思うので、合った時だけ笑って下さい!
もし、笑えなかったらごめんなさい。(笑)
では、面白い動画御覧ください!

ザキヤマさんの入国審査ギャグ「PPAP」

ザキヤマの入国審査がヤバイ!

via www.youtube.com
ヤバっ!!!!(笑)
さすが、ザキヤマさん!!!
ザキヤマさん意外と英語話せるんですね。
個人的に「Future two men」がツボです!しかも訳が(将来2人になる)って!(笑)
そしてここでまさかのPPAP!!!!言い方がウケる!本家よりこっちのほうが面白くて好きですね~。
これは、日曜日のお昼にやっている「スクール革命」という番組で、Hey! Say! JUMPと芸人さん達が絡む番組です。
面白い時は面白いですよ、この番組!
ザキヤマさんが弾けた時が1番面白いです。

宇多田ヒカルさんの「First Love」を大友康平が歌うと…

カラオケで宇多田ひかるを歌うと….

via www.youtube.com
これもつい、笑っちゃいますね!(笑)
しかも、コレやってしまいがちですよね~。自分的には「だろ~」と言っているのですが、つい高いから「だは~」に聞こえるんですね!
プロになると「だらー」になっちゃうんですかね?!
ですが、さすが徳永さんですね。そして、ダークホースは「JUJU」さんでした。
「ださー」とくると思わなかったですねー。
矢作さんのせいで笑っちゃいますね。
そして、大友康平さんの「だろー」がクセが強い!(笑)
これはオチが分かっていても笑っちゃいますよね!(笑)
これ本気で大友さん歌ってたらヤバイですよね。さすがにテレビだから大げさに歌ったと思いますが、ほんとにウケる!何度見ても笑っちゃいます。(笑)
歌い方のクセが強い!!!

次長課長・河本の合いの手

河本&SDN48 ポニーテールとシュシュ

via www.youtube.com
これ、合いの手と言ったらオリラジの藤森さんでしたが河本さんもなかなかやりますね~!!!(笑)
しかも、タンバリンの扱いが上手すぎる。合いの手のタイミングもバッチリですね!
個人的に好きな所は「干支うさぎピョン」と「シャツちぎれるよ」「馬の尻尾」と英語で干支いう所が好きです!
これ、以前リアルタイムで観たんですけど、超爆笑してしばらく頭からこの歌が離れませんでした。
しかも、友達と覚えてカラオケで「ポニシュシュ」入れて、あえて合いの手の部分を歌うという事をしていました!懐かしい~!
これ、覚えて新年会などで披露してみて下さい!スベる可能性大ですが、友達同士なら大丈夫だと思いますよ~!
少なくとも、私の友達がこれ歌ってきたら大爆笑だと思います!(笑)
是非、お試しあれ~。

「M-2グランプリ」劇団ひとり~箱の外はなんだろな~

M-2グランプリ 劇団ひとり

via www.youtube.com
これ、2016年12月にやってたやつでM-1の次に放送されたやつで、かなり面白かったです!
「M-2グランプリ」というヤツなんですが、司会とかをやっている有名な芸人さん達が体を張って笑わせる企画なんですが、1番劇団ひとりさんが面白かったです。
次に面白かったのは「ロンブー淳さんとフジモン」の心霊スポット企画なんですけど、それは別で検索してみて下さい!
話は戻り、このひとりさん本当に面白いですよね!
汗がとにかく凄くて、1回目からすごいですが、2回目が1番お腹抱えて笑いました!(笑)
こんなに可愛いのに!しかも壁に怖がり過ぎですよね!アルパカさんも驚いちゃいますよね。
でも、アルパカさんが冷静すぎて逆にウケますよね。
これ、実際にやってみたら相当怖そうですね~。
普通だったら、箱の中身を当てるゲームなのに小屋の中って広すぎる!(笑)
3回目が1番怖そうですよね。恐怖心がやばそう。
しかも、人物名を当てるひとりさんも凄いですね~!!!!

ジャニーズ「Sexy zone」は実はギャグ線が高い!!

Sexy Zone 中島健人と菊池風磨が面白い

via www.youtube.com
Sexy zoneがこんなに面白いとは思わなかったです!
中島健人くんてかなり王子様なイメージがあったので、こんなギャグかましてくるとはギャップがすごくて好きになりました!
個人的に「完膚なきまでに叩き潰してやる」がツボです!(笑)
菊池風磨くんもギャグ線が高くてヤバイですね!音楽番組でしか観たことなくて、いつもクールキャラに見えてたのでギャップがありすぎて良いですねー!好きです!笑
これは他のと比べて笑いが少し少ないかもしれませんが、個人的には好きです!
ジャニーズ好きの方にもおすすめですよ~!

この芸人知名度はないけど面白い!!!

西村ヒロチョ 「グーチョキパー」

via www.youtube.com
この人初めて見たけど、この1分間でかなり笑わせて頂きました!!!(笑)
西村ヒロチョ良いですね~!なんか動きがキレキレで丁度良いキモさで最高です!
朝の6時半にこのテンションのギャグ見たらキツイですが、夜とかに見たら笑ってしまいそうですね。
「LOVE」のくだり無理やりすぎてヤバイ!(笑)
現場の皆さんも大爆笑ですね。「3、2、1ヒュウィゴ」がツボです。
この西村ヒロチョ2017年のナイナイのおもしろ荘に出て是非、ブレイクしてほしいですね~!
これからの活躍が楽しみです。

千鳥「笑神様」で笑いの神が降りる

「笑神様」 千鳥 面白シーン

via www.youtube.com
これ、ちょっと映像が悪いのですが、千鳥の面白さが詰まっていると思います!
いちいち、ノブのツッコミが面白すぎる!!(笑)
「丸坊主オネエか!?」と「口でも臭せぇですか」がツボ過ぎます。
そんなツッコミ方あります!?
これが千鳥流のお笑いですね~!
なんで、この2人こんなに面白いんですかね??
この動画のおかげで、千鳥がもっと好きになりました。
皆さんもこれは電車など静かな所でみるのはやめたほうが良いと思います。ツボが浅い人は確実に笑います。(笑)

りゅうちぇるのリアクションが面白すぎる

りゅうちぇる「心霊ドッキリ」

via www.youtube.com
りゅうちぇるのリアクションって前から面白いなー。って思ってましたけど、ここまで面白いとは思いませんでした。なに、ダサ子って。(笑)
貞子でしょ!(笑)
しかも、この妖怪のタイミングがある意味良くて、面白すぎる!
撮れた写真が面白いわ!!(笑)
そして、りゅうちぇるの顔がヤバイ!!!ドアップで映しちゃダメなやーつ。
りゅうちぇる✕ドッキリはツボですね!!

まとめ

写真は特に関係ありません。

via google imghp
いかがでしょうか!!!
面白いと思うものは見つかりましたか?
一つも見つからなかったらごめんなさい。
ただ、個人的に面白いと思ったものをまとめたモノです。
個人的には、やっぱり千鳥と大友康平さんがツボ過ぎてやばいです!!!!!
元気のない時や暇な時はこれの動画をみて元気を出しましょう!

こんなに面白い画像も!

動画を見る時間がない!という人には画像がおすすめ!

では紹介しますね。

行けません!今夜は焼き鳥はあきらめましょう。

申し出を華麗なパンチで一蹴。
それにしても、やはり猫パンチするんですね。

海外の通販アプリの1ページ目からこれ! #いらっしゃいません

篤史さん(@ats.k1224)がシェアした投稿 –


そうです。誰もいらっしゃらないのです。
これってむこうで撮影された写真かな?

これは奇跡!
違う意味で笑顔になる一枚ですね。
笑いの合間にほっこりと。

同感です。

華麗なポーズを決める木。
顔っぽい部分まであるのがすごい!

絶対に味噌カツを食べさせたいのですね。
ところどころ変なのまざっているような…。


ホットなミッフィーはいかがですか?

彼は何キロなんでしょうね。
そもそも飛ぶようには見えない?

園児が語る母への思い?
どんな思いを語っているのでしょうね…

あ、危ない!
ところで手に持っているのは何?

そうしたいところですが、笑いが止まりません。
いったいなぜこのような目標を掲げたのでしょうか。

まさかホントに住職送ってくるとは…。
聞き返さないあたりがすごい!

カエルになりますように?
宇宙からパセリが降ってきますように??
お父さんが悪いお姉さんと???
そして、うんこ!?
小学生のすごさを改めて痛感する一枚。

確かにこの画像じゃ何かわかりませんよね。
よくハードディスクとDVDドライブが分かったなと思うくらいです。
それにしても酢昆布は秀逸。

ああ、キュン死にしていますね。

え?春を感じる?
いえ、官能の美を感じさせる一枚です。

二宮金次郎、ついに宇宙へ進出?
それにしてもこの像、本当にあるのでしょうか??

どうりで株が抜けないわけだ!
後ろの人たちはそんなこととは知らずに頑張って引っ張っているのでしょうか…。

面白画像まとめ

以上、面白画像を紹介しました!

元気がない時はコレでわらいましょう!


ページトップへ