ゲス不倫を総まとめ!2016年芸能人不倫・浮気カレンダー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

【ゲス不倫】2016年の流行語にもなるほど芸能界に蔓延していた不倫は。思い返せば毎月有名人たちが不倫・浮気騒動でニュースに取り上げられてた1年だった。2016年の芸能人の不倫を総まとめ!!

1月

センテンススプリング!!ベッキー×ゲス極み川谷絵音

google imghp (52518)

via google imghp

好感度女王の陥落の瞬間が見えた衝撃的な不倫でした。2016年のスタートに2016年を代表するゲス不倫。ベッキーにとっては最悪の1年だったと思いますが、自業自得ですから…ゲスの極み乙女からしたら、自分たちのバンドを全国の人に知ってもらえるいい機会になりましたね。

そして全てはここからはじまりました。

2月

6股疑惑!? 狩野英孝×加藤紗里×川本真琴

google imghp (52519)

via google imghp

結局どうなったかわからないこちらの騒動。芸人のくせにいじられたらだんまりを決め込み喋らない。違うところでは、女同士のくだらない闘いが勃発。最終的に得をしたのは、自分の売名を出来た騒動直後無名に近かった加藤紗里のみですね。本当に何も産まない不毛な争いでした。

いってらっしゃ~い… 桂文枝×紫艶

google imghp (52520)

via google imghp

芸能界の重鎮のゲス不倫発覚!!桂文枝は不倫を認めないものの愛人は20年来の交際を否定され号泣。いい年下おじいちゃんとおばちゃんが何をしているのでしょうか?状態だった人も多いのではないでしょうか?電話で芸能界引退を発表した愛人紫艶ですが9月にはセクシー女優としてAVデビューも果たしました。セックスで寂しさを埋めることはできたのかな?

あなたに育休は認めません!! 宮崎謙介×宮沢磨由

google imghp (52521)

via google imghp

イクメン議員として男性の育休取得に務め「おっ、頑張ってんじゃん」と思わせた矢先の不倫に日本中が失笑。この人の育休の使い方は愛人との愛を育む時間に使われたところだったでしょう。男性の淡い期待を返して下さい。

3月

ちょめちょめCLUB 石井竜也×仙台美女

google imghp (52523)

via google imghp

今時B級映画でもこんなきれいなカメラの躱し方はしませんww

カウパーキング爆誕!! 乙武洋匡×女性6名

google imghp (52524)

via google imghp

本の執筆や先生として子供たちに勉学を指導している立場でも活躍していた乙武洋匡の不倫には本当に驚きました。そして、出るわ出るわ証拠写真。どうしてこんなことになるのというくらいいろんな写真も出てきました。我慢汁の王様【カウパーキング】という名前でバンド活動していたことも一気に広まりましたが、このバンド名に関しては不倫以前の問題で、何を血迷ってこの名前をつけたのか非常に気になります。

4月

とにかく悲しい… とにかく明るい安村×旧知の美女(3月31日文春)

google imghp (52526)

via google imghp

愛妻家としても芸能界で有名だったとにかく明るい安村も昔からの知人と熱い夜を過ごして見事に悲しい安村になりました。いくら妻を愛しているからといって、昔話とお酒が入れば男のスイッチは変な方に入ってしまうんですね。しっかりパンツを履きましょう。

5月

※疑惑 オトナ女子とオトナ男子 篠原涼子×江口洋介

google imghp (52527)

via google imghp

フジテレビドラマ「オトナ女子」で共演したふたりにも不倫疑惑報道が出されました。食事をしているところを目撃されていたりはするようですが、この時には昼下がりの隠れ家的レストランで篠原涼子を含むマダムたちの食事会で篠原涼子が不倫を匂わせる言葉を話していたとか…

そもそも年の離れた市村正親との結婚もいまいち愛なのか、遺産目当てなのか、すっきりとお祝いできないのですが、これが本当なら篠原涼子の信頼は急落ですね。

6月

ファッカー加藤 ファンキー加藤×アンタッチャブル柴田の元嫁

google imghp (52528)

via google imghp

なんだかんだ2016年の中で1番ゲスな不倫をしたのがこのファンキー加藤改めファッカー加藤さんですね。親友でもあるアンタッチャブル柴田の嫁をNTRそんでもって妊娠ですから、普通の神経なら考えられません。

発覚後はまっすぐな対応が世間から評価されて通常どおり活動を続けていますが、ベッキーよりもやっていることはゲスいのにそこまで叩かれないはなぜなのでしょうか?

ラブホで打ち合わせww 三遊亭円楽×美熟女(一般女性)

google imghp (52529)

via google imghp

歌丸師匠が笑点を引退してからほどなく銀座でデートをしたあとに円楽が向かったのは錦糸町のラブホテルww写真を撮った記者がラブホテルから出てきたところを突撃すると「打ち合わせをしていた。」と一言。ラブホテルで打ち合わせとは、さすが落語家は言うことが面白いなと思いましたが、翌日の釈明会見で「身から出たサビ、でもサビも味になる。」と妻から話をされたという話には落語家の妻になるということは落語家以上にユーモアと器量の深さが必要なんだなと感じました。

7月

合意なら合法? NMB木下春奈×前科一犯社長

google imghp (52531)

via google imghp

2016年10月23日にNMB48を卒業した木下春奈も元NMBメンバーの姉の旦那を大胆にNTR!!何もしかして寝取るが流行ってるの!?

今回の被害者でもある元NMBメンバー室加奈子の姉のInstagramでの暴露から始まったこの騒動ですが、発覚後も特に問題がある素振りは見せずに堂々とNMBを卒業していきました。鉄のメンタルです。ここまで2人でいる写真を撮られているとなると隠す気もさらさらなさそうですし、格闘技観戦の中継に写り込んでいる姿も確認されているため現在も関係は続いていそうです。

という前にこの子はまだ高校生だけど大丈夫なの?
この男性は過去に銀行からお金をだまし取っているけど大丈夫なの?

2人の図太い神経がきっとマッチして居心地がいいんでしょうね。

不倫は車内で起こる 元テレ朝石井希和×若手敏腕社長

google imghp (52532)

via google imghp

元テレビ朝日アナウンサーで当時TOKYOMXの生放送番組のMCをしていた石井希和の不倫写真です。生放送終了後、不倫相手のアウディに乗り込みキスをする姿は初々しいラブラブカップルを見ているかのようです。調査の結果、元東北楽天の球団社長の島田亨とは離婚調停中で別居していたこともわかり、石井希和からしたら本当に恋人感覚でいたようですね。その後MXの番組は降板させられたようです。

NHK社員の大胆カーセックス 斉藤孝信×早川美奈

google imghp (52533)

via google imghp

「まるごと山梨」で共演していたアナウンサー2人のゲス不倫が撮られたのはなんとカーセックス中の哀れもない姿。二本の生足が生々しさを物語っております。アナウンサーの不倫は車内で起こることが多いです雅カーセックスを撮ったという話しは聞きません。空前絶後、史上初、歴史的な不倫現場の写真になりそうです。

8月

ゲスがゲスを呼ぶ 小倉優子旦那×小倉優子所属事務所馬越幸子

google imghp (52535)

via google imghp

8月には小倉優子の旦那の菊池勲が妻の所属事務所プラチナムプロダクションの後輩の馬越幸子と大胆に不倫。ユルリラポというアイドルグループに所属していた馬越幸子はこれがきっかけかは定かではないがグループを卒業し事務所を退所。ゆうこりんも怒り狂って逆襲ヌード写真集を出してやると意気込んでいたとかいないとか。。。

一般社会で言えば妻の会社の後輩に手を出すのと一緒のこと。なんかのAVと間違ってしまったのでしょうか?

9月

伝統芸能集落 中村橋之助×有名芸姑市さよ

google imghp (52536)

via google imghp

歌舞伎俳優と京都の人気芸姑とのゲス不倫。中村橋之助はお相手の市さよさんに20年もの長い間思いがあったそうで、推定年齢36~37歳と言われる市さよさんが15、6の頃から目をつけていたようです。妻の三田寛子からはキツく叱られたと会見で言っていましたが、こんなゲスな話しなのに心荒立てずにしっかり夫と向き合う三田寛子の懐の深さに梨園の妻としての落ち着きを感じます。伝統芸能に勤しむ旦那の奥さんは本当に肝の座った人が多いですね。どこかの水素水女優も見習ってほしいものです。

10月

21世紀おじさん 浦沢直樹×週刊文春編集者

google imghp (52537)

via google imghp

20世紀少年の作者浦沢直樹が不倫をした相手は、この2016年のワイドショーを大いに盛り上げてきた週刊文春の女性編集者!?この写真を撮ったカメラマンはしてやったりといった感じでしょうね。それにしても普段顔を出さない漫画家ですから、ここで初めて顔を拝見したという人も多いのではないでしょうか?正直誰って思いますよねww

番組内不倫 テレ朝矢島悠子×制作会社社長

google imghp (52541)via google imghpここでも同じ職場内での不倫。今度は出演者とスタッフという一般人に希望を与える系の不倫ですね。とは言っても不倫は不倫決してやってはいけませんよ。それにしてもテレビ朝日は不倫のニュースが非常に目立ちますね。まさか社内で不倫を推進している?


妻への愛はどこえやら ラモス瑠偉×独身OL(一般人)

google imghp (52540)

via google imghp

2011年に妻を亡くし今でも妻を愛していると堂々とテレビで話したこともあるラモス瑠偉。2015年に再婚をしたばかりだが結婚1年足らずでまたも別の女性とキス写真が報道されました。この人の愛とはなんなのでしょうか?「うる星やつら」のOPで『男の人って、いくつも愛を持っているのね』というフレーズがありましたがまさにそれを実証してくる人がラモス瑠偉ですね。おそらく全ての人を本当に愛していると思います。

とわにともにとは? コブクロ小渕健太郎×二人の愛人

google imghp (52543)

via google imghp

陣内智則が藤原紀香との結婚式で歌い一躍話題になった楽曲「永遠にともに」。陣内智則離婚後は別れの歌と悪い印象がついてしまいましたが、今度はそれを歌うコブクロ本人が不倫に手を染めることに。。。ファンキー加藤といい、コブクロ小渕健太郎といいアーティストは本当に恋多き人が多いですね。

ここまで「永遠にともに」に関わった人に恋愛的不幸が起こっていると本当に呪いの歌に聞こえてきそうです。と言っても自業自得か(笑)

11月

店内はほぼラブホ。平愛梨×関ジャニ∞丸山隆平

google imghp (56799)

via google imghp

結局ただの食事会で収まったけど、平愛梨と関ジャニ∞丸山隆平の不倫疑惑。テレビでは気軽に食事に誘えるのは妹と三瓶しかいないと言っていましたが、しっかりジャニーズも誘えることがわかりましたね。これに関しては本当にただの食事会だと思っていますが、この食事会をした高級な鰻屋が少しいかがわしい内装をしており話題にもなりました。

google imghp (57255)

via google imghp

まるでラブホのような鰻屋さん。こんなところで味わってうなぎを食べることができるのでしょうか?丸山くんはもしかして愛梨ちゃんを味わっていたりして。。。。

12月

当の本人たちは「バッド!モーニング」 田中萌×加藤泰平

google imghp (56800)

via google imghp

2016年もまもなく終わりこのまま静かに年を越したい!と思ったときにやってきたのがテレビ朝日の時期アナウンス部エース田中萌と3年前に結婚したばかりの同じ番組の男性アナウンサー加藤泰平との番組内不倫です。またもテレビ朝日。なんちゅう不倫率と思いながらも、この2人はテレビ朝日朝のワイドショー「グッド!モーニング」で共演、この報道の翌日には田中アナの姿は番組にはなく実質的に不倫を認めたことに、、、テレ朝の社員ということで考えれば一般人と代わりありませんが、自分の顔、言葉を武器に視聴者に情報を伝えているということを考えれば、ただの一般人とはいい難いです。

このまま番組を降板になるのでしょうか?

まとめ

今年1年を振り返ってみると毎月毎月誰かしらの芸能人が不倫をしていたのですね。中には疑惑もありますが、、、

芸能界が以上なのか、それとも一般人だからバレていないだけなのかはわかりませんが、世の中には沢山の不倫が転がっていることがわかりました。

今年1年芸能スキャンダルを盛り上げていただいた週刊文春さんに最大の敬意を込めて感謝の言葉を贈りたいと思います。

2016年大変お世話になりました。ありがとうございます。
来年も素敵なスキャンダルを何卒宜しくお願いいたします。

2017年上半期の不倫

2017年ももう、かなり終盤ですね。

昨年ほどではないですが、今年も不倫がちらほらと。

では、カレンダーにして紹介していきますね。

1月 マギーとHi-STANDARD横山健

マギーが出ている音楽番組に、横山が出演しており、その際に横山のほうが熱烈にアプローチしたのだとか。

横山は妻子がいるので、立派な不倫ですね。

車の中や自宅で行為に及んでいたといいます。

4月 RIP SLYMEのSU

この人は大塚愛の夫。

大塚は昨年から活動を開始しているので、これは離婚に備えてのことだったのかもしれませんね。

浮気相手については詳しく報じられていませんが、そのうち離婚が報じられることになるかもしれません。

6月 田中哲司

仲間由紀恵の夫です。

フライデーに不倫現場をスクープされました。

あんな有名女優と結婚できたのに…浮気はこれでなんと、3度目。

そろそろ仲間由紀恵も限界なのでは?

7月 元SPEED今井絵理子議員

地方の議員と不倫したとして、フライデーに報じられました。

お泊りが報じられたことについては、深夜まで一緒に原稿を書いていたなど、かなり苦しい回答をしていたようです。

8月 雨上がり決死隊の宮迫博之

なんとお相手が複数人。

やり手ですね~。

モデルの小山ひかる、30代の美容ライターなどと不倫していたようです。

しかし宮迫本人は否定しているようです。

9月 民進党の山尾志桜里衆院議員

選挙でも苦戦したようですね。

同じ民進党の人と不倫関係になってしまったそうです。

週4回も密会し、ホテルで同じ時間を過ごしていたようです。

以上、今年の上半期の不倫カレンダーでした。

やはり年の初めは昨年の影響もあっておとなしくしていたようですが、初夏からは毎月のように皆さん好き放題去れていますね。

この不倫ブームに終焉は来るのでしょうか。