芸能人の浮気&不倫騒動まとめ!新婚芸人や元アイドルも【2019】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

毎年さまざまな芸能人による不倫騒動が報じられていますが、2019年もまだ半分ほどしか経過していないのに、たくさんの芸能人の不倫や浮気が発覚しました。では、2019年はどんな芸能人の不倫騒動があったのでしょうか?

芸能人の不倫騒動&浮気2019まとめ

2019年もすでに半分が過ぎようとしていますが、上半期だけでもさまざまな芸能人の浮気や不倫騒動が報じられました。

ここでは2019年に報じられた芸能人の不倫騒動&浮気をまとめてご紹介します。

不倫&浮気芸能人(1)春日俊彰(オードリー)

お笑いコンビオードリーの春日俊彰は、2019年4月18日にバラエティ番組『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』にて、感動的なプロポーズをして話題になりました。

春日俊彰はクミさんと呼ばれる女性と2008年から11年も交際を続けてきましたが、幸せにする覚悟ができるまで10年もかかり、やっとの思いで結婚までたどり着きました。

しかし春日俊彰はプロポーズをする10日前に、クミさんとは別の女性を自宅に連れ込んでいたことが明らかになりました。

感動的なプロポーズで幸せいっぱいだったはずなのに、クミさんからは口を聞いてもらえなくなったとか。

ちなみに春日俊彰はどうしたらいいかわからなくなって、夜中に原付きで100万円を持って謝罪しに行ったそうです。さすがに相方の若林正恭も「お前、こういうのはお金じゃないぞ。引いたわ、俺」とドン引きしている様子でした。

なおクミさんは、若林正恭と一緒になって春日俊彰を叩いて笑いに変えているみたいです。器が大きい人でよかったですね。

不倫&浮気芸能人(2)後藤真希(元モーニング娘。)

元モーニング娘。のゴマキこと後藤真希は、2014年7月にブログで3歳年下の一般男性と結婚したことを発表しました。

そして2015年12月に第1子女児、2017年3月に第2子男児が誕生し、ママタレントとしても活動するようになりました。

しかし後藤真希は、オンラインゲームで知り合った男性と2018年から頻繁に連絡を取り合うようになり、その後2度ほど肉体関係を持ってしまったことが2019年3月13日の『週刊文春』にて報じられました。

後藤真希はすでに夫との関係が破綻しており、我慢の限界が近い状態だったようです。

元恋人として報じられた不倫相手には、LINEで夫の愚痴を送りまくっていたとか。

現在は芸能活動を自粛中で、夫婦関係を修復しようとしているようですが、以前から後藤真希は離婚をしたがっていたようなので、もしかすると離婚する可能性があるかもしれませんね。

不倫&浮気芸能人(3)原田龍二

2016年末に放送された『絶対に笑ってはいけない科学博士24時』にて、アキラ100%との全裸芸を披露して話題となった俳優の原田龍二。

話題になって以降、2019年も相変わらずの人気を保ち続けていましたが、2019年5月末に複数の女性ファンと不倫をしていたことが『週刊文春』にて報じられてしまいました。

原田龍二が不倫場所に使っていたのが愛車の4WDの後部座席。

マイカー不倫として報じられた原田龍二ですが、どうやら今回の不倫騒動の相手以外にもSNSでやり取りしているファンがいたようです、

なお、原田龍二のよくできた妻は「原田アウト!」と言ったのだとか。


ただ、妻の信頼を失ったのはもちろんですが、恐らく今回の不倫騒動で多くの女性ファンも失ったのではないでしょうか。

不倫&浮気芸能人(4)千原せいじ

お笑いコンビ千原兄弟の千原せいじは、2019年5月に愛知県名古屋市内のホテルで、20代の一般女性と不倫していたことが『週刊文春』にて報じられました。

千原せいじは妻から『週刊文春』の記事を「音読せえ」と叱られたそうです…。

また、たまたま千原せいじの不倫が報道された次の日に、千原せいじの息子が千原ジュニアの家に遊びにくる予定だったため、千原ジュニアは「明日はどんな感じかな」と案じていたところ、家に入ってくるなり「あいつアホやな~」と発したそうです。

千原ジュニアは今回の千原せいじの不倫騒動で、甥のたくましさを実感したそうです。

不倫&浮気芸能人(5)博多大吉(博多華丸大吉)

博多大吉は2019年5月に、20代前半の女優と付き合っているという噂が流れていることをラジオ『たまむすび』で告白しました。

ラジオでは名前は明かされなかったものの、芸人の間では土屋太鳳との不倫疑惑が噂になっていたそうです。

博多大吉は土屋太鳳とは挨拶程度しか会話したことがなく、きっぱりと不倫を否定しました。

2019年4月に博多大吉は週刊誌に載ることを告げられ、どうせ土屋太鳳とのことだろうと思いきや、フリーアナウンサーの赤江珠緒との公園デートが報じられ驚いたそうです。

また、博多大吉も赤江珠緒もそれぞれ家庭を持っている身なのですが、どうやら何度もデートを重ねているとか…。

手をつなぐなど、交際を決定付ける証拠はありませんでしたが、友だち以上の関係に見えても仕方ない距離感だったため、怪しまれるのは当然かも知れません。

<こちらもオススメ>

宮崎あおいと元旦那・高岡蒼佑の4つの離婚原因は?不倫から前科まで

上田桃子、一般男性との熱愛が発覚!過去の不倫疑惑の真相も明らかに

マギーの現在の彼氏は誰?歴代元カレと不倫の噂がヤバい…

森山未來の子供は?子供の学校や年齢、嫁や不倫歴についても調べてみた!

木村拓哉(キムタク)に不倫疑惑!お相手は女優ばかりw証拠画像まで!【画像】

まとめ

2019年も意外な芸能人の浮気と不倫騒動がありましたね!

ただ、毎回のことではありますが、不倫をしても基本的に男性芸能人はノーダメージなのに対し、女性芸能人の場合は活動自粛や降板など、厳しい処分になっていることが多いと思います。

この違いはなにかよくわかりませんが、芸能人にとってイメージや好感度はとても重要なので、周りに迷惑をかけないためにも気を付けてほしいですね!


ページトップへ