【2016年】世界の美女顔ランキング

セレブ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日本だけではなく、世界には沢山『美女』がいます。今回は「顔」でランキングを出したものです。
2016年盤の最新です!一体、日本人はランキングしているんでしょうか。世界ランキングTOP5をご紹介させていただきます!

まずは第5位 ピクシー・ロット(イギリス)

生年月日: 1991年1月12日 (25歳)
生まれ: イギリス ブロムリー
身長: 173 cm
美人ですねー!!彼女の本名は「ヴィクトリア・ルイーズ・ロット」で歌手・女優として活躍している。
彼女のヒット・ソングは「ママ・ドゥ」「ボーイズ・アンド・ガールズ」全米で1位を獲得しています。こんなに顔も可愛くて歌も上手かったら人気は出ますよね。彼女の人気の理由は歌だけではなくダンスも上手いのです!5歳からダンスを始めています。ミュージカルにも出ていてその才能を発揮しています。
ですが、こんなに可愛い彼女は2010年の世界で最も美人顔ランキングでなんと!!「95位」だったのです。元々、世界の美女ランキングですからこれに入る自体すごいんですけどね。6年で『95位』→『5位』までランキングを上げました。彼女はこの6年の間でモデル活動も始めオシャレな女子からどんどん人気が出て有名になっています。そんな完璧な彼女が憧れていたのは「ブリトニースピアーズ」さんです。
8歳の時にブリトニーとに会い、”いつかブリトニーと会えること”を目標にして頑張って活動をして来たようです。そしてその目標はすでに達成しているみたいです。
彼女は恋人の存在も公表しており相手はオリバー・チェシャーさん28歳でイギリス出身モデルをしている方でとてもイケメンです。全米ではこの二人は仲が良いで有名らしいです。近いうち、結婚のニュースがあるかも知れないですね!

4位 ディーピカー・パードゥコーン(インド)

生年月日: 1986年1月5日 (30歳)
生まれ: デンマーク コペンハーゲン
身長: 174 cm
うわーーーー!ものすごい美人ですね!!!お人形おさんの様な綺麗さです!!!
インドは美人が多いと有名ですもんね!!
彼女は女優・モデルをしています。あのコスメで有名なメイベリンのモデルをやられていました。大生時にモデルを始め、その後女優の仕事を始め大ヒット作にも出て国際インドアカデミー賞も受賞しており女優さんとしてもいま大活躍の方です。2013年では12位、2014年は57位、と一気にランキングを落としてしまった。そして2015年はは59位でした。なのにここにきてTOP4位ってすごいですよね。
こんなに綺麗な彼女ですがスキャンダルはなく、まさに完璧女性ですね。

続いて3位 ナナ/イム・ジナ(韓国)

>生年月日:1991年9月14日(24歳)
出身地:忠清北道清州市
身長:171cm
血液型:A型
第3位はアジア人ですね!彼女は2013年では2位、2014年、2015年で連続でTOP1位になっているのです!!4年連続TOP3位に入っているってすごくないですか?しかも「世界の美人1位」を2回も取るなんて。凄すぎます!!!
彼女は韓国のアーティストでAFTERSCHOOLという7人グループに所属していおり、モデル活動もしています。日本のギャル雑誌にも出ていました。今はもう休刊となってしまって発売はされてないようです。
どうしてそんなに美人なんでしょう!それには秘密があるようです。その秘密とはどのようなものなんでしょうか。
韓国は整形が盛んに行われていますが、彼女にも整形疑惑が浮上しています。デビュー当時は一重だったのですが現在は明らかに”二重”になっています。なので世間からは「整形しているななら世界1位じゃん!」などと囁かれているようです。でも他にも整形している人は沢山いると思うので彼女の努力も少なからずあると思います。彼女はメイクを学びに学校へ行っているので、メイクのライセンスも持っているようです。メイクと整形は紙一重ですからね。整形じゃないかもしれないですね。

2位 リザ・ソベラーノ(フィリピン)

生年月日: 1998年1月4日 (18歳)
生まれ: アメリカ合衆国 カリフォルニア州 サンタクララ
身長: 169 cm
またまた可愛すぎますね!!!しかも彼女まだ成人していない18歳じゃないですか!!
18歳でこのクオリティはすごいですね!フィリピンとアメリカのハーフみたいですね。
現在はフィリピンで住んでいるようですが生まれはアメリカで10歳頃まで住んでいたようです。フィリピンというよりもアメリカの方が強い気がします。
彼女は女優として活動しています。以前、可愛すぎて嫉妬する人が沢山いたようです。憧れではなく”嫉妬”なんですね。彼女には隙がなく常に完璧な可愛さから嫉妬してしまう人がいたようですね。
去年は6位だったのですがランキングアップして今年は堂々2位!!!!去年の1位を抜かしていて歳も18歳なのでまだまだ伸びしろがありそうですね!来年は1位!?なんて事もあるかもしれないですね!

そして、、、1位は セレーナ・ゴメス(アメリカ)

生年月日: 1992年7月22日 (24歳)
生まれ: アメリカ合衆国 テキサス州 グランドプレーリー
第1位はまさかの、、、、セレーナ!!!!お騒がせセレブで有名ですが一番の原因は同じく“お騒がせ”のジャスティン・ビーバーさんとの色恋沙汰ですよね。まだ若かった彼女達ですから使用がないですけどね。
彼女は幅広い場で活躍しており、歌手・ダンス・女優・ファッション関係などで活躍しており、最近では日本に来日しており今月8月にライブを行ったばかりです。日本でも若い女性からセレーナは人気ありますもんね。セレーナは恋愛などで度々お騒がせしておりますが、実はものすごく良い人なのです!なんと、ユニセフ活動をしており沢山の恵まれないこども達を助けてきたのです。セレーナが1位!?と思ったのですが、彼女は素晴らしい内面を持っている事実をしり少し納得しました。ですが顔だけで言ったら2位のリザ・ソベラーノのほが可愛い気もしますが…。セレーナは少し童顔の顔の様な気がしますが、ジャスティンと別れてから綺麗になった気がします。これからもっと活躍して勢いが止まらなそうなセレーナに大注目ですね!



ページトップへ