吉田沙保里、踊るさんま御殿で「デートは付き合ってからじゃないの?」

バラエティ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


恋愛トークの最中、吉田沙保里の恋愛観に明石家さんまがツッコむ!

吉田沙保里の不思議発言

google imghp (7608)

via google imghp霊長類最強女子・吉田沙保里が、11月10日に放送された「踊る!さんま御殿!!」でなんとも可愛らしい発言をしたと話題になっています。
この日の収録は、「美女アスリートvsぽっちゃり芸人」で、恋愛についてのトークで盛り上がっていました。google imghp (7610)

via google imghp「男性に言われて傷ついた事」というテーマの中で、男性とお寿司を食べに行ったバービーは、可愛く振舞っていた際に男性からツッコまれて落ち込んだという話をしました。
それを聞いた吉田沙保里は「結局男性とは別れちゃったんですか?」と聞きました。
この質問にバービーは「何も起こらなかった。」と返すと、吉田沙保里はキョトンとしてしまいました。google imghp (7612)


via google imghp明石家さんまが、バービーと男性はまだ付き合う前だったと説明。
それでも「えっ?」と、困惑している吉田沙保里。
なぜ納得出来ないのか?
そこには他の人との“当たり前”にズレがあったからだ。google imghp (7614)

via google imghp吉田沙保里は「デートって付きあってからじゃなくて?」と質問。
この発言にスタジオは一瞬静かに…。
その後、ビーチバレー選手の坂口佳穂とハリセンボン・近藤春菜が「カワイイ!」と悶絶。google imghp (7616)

via google imghp明石家さんまが「お互いを知らなきゃ付きあえないじゃないですか?」と諭すも、吉田沙保里は混乱状態。
レスリングに打ち込んできた彼女には、異性との付き合い方は難しいのでしょうかね。
徐々にでも恋愛をしていってほしいものです。google imghp (7620)

via google imghp


ページトップへ