松坂桃李と木村文乃のキスシーンが本物のカップルみたい!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今週火曜日に始まった秋ドラマのサイレーンがさっそく話題になってるみたいです。今回は、話題の中心となったキスシーンを詳しく解説していきます!

今週20日、俳優の松坂桃李(27)さん主演のドラマ「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」(フジテレビ系)が開始しましたね!2時間かけて放送された第一話の平均視聴率は12.9%と好調だったみたいです。
そんな好発進のサイレーンですが、主人公役の松坂桃李さんとヒロイン役の木村文乃さん演じる刑事カップルが「お似合いすぎ」「本当にそうなってくれればいいのに」と話題になっているようです!

サイレーンとは

里見偲役を松坂桃李さんが、猪熊夕貴役を木村文乃さんが演じています。
里見と猪熊の関係は、刑事としての仕事でバディを組んでいるのですが、実は周囲に秘密の恋人関係です!バレてしまったら「即移動」になってしまうため交際は秘密にしているんですね。

@cocoa_og)さんの投稿

via google imghp

原作は山崎紗也夏さんのマンガ「サイレーン」。初動捜査に当たる警視庁機動捜査隊の里見偲と猪熊夕貴が死体発見現場で出会った謎の女、橘カラの狂気に翻弄されるクライム・ラブサスペンスだ。

キスシーンが本当のカップルみたい!

インターネット上では、里見と猪熊のカップルが大好評となっています。とりわけ人気なのが半同棲中の2人が、里見宅で行ったキスシーンです!

「うりゃ~」と里見をくすぐる猪熊via google imghp

「ちょっとまって!」と笑い転げた後、猪熊を抱きしめる里見via google imghp

その後何度も唇を重ねる2人via google imghp静止画でも幸せそうな様子が伝わってきますね!
個人的にもこのシーンには本当に付き合ってるように見えるなあと思って見ていました!松坂さんの優しい表情と、木村さんの憂い気な表情がたまらなく素敵です。

「松坂桃李と木村文乃お似合いやと思うな」
「木村文乃と松坂桃李普通にカップルに見える」
「松坂桃李と木村文乃がお似合い過ぎてこのままドラマ終わる頃に熱愛報道でて、電撃婚してほしい」
「松坂桃李と木村文乃リアルに付き合ってたらわたしの一番好きなカップルになる」

松坂さんと木村さんの共演は4回目で、今までは元カレ役、女友達役などを演じていたみいたいです。
現在、ドラマで夫婦役や、恋人役を演じたからと結婚する人は多いですね!
もしかしたら、いつか本物のカップルになるなんてこともあり得るのかも?



ページトップへ