元ジャニーズだったイケメン芸能人【ONE OK ROCK・AAAなど】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

過去にジャニーズ事務所に所属していた芸能人の方が意外に多いことを知っていますか?みなさんが知っているような方から、え、あの人まで!?という人物を紹介致します!

ONE OK ROCK『Taka』

この方は結構有名ですよね!ワンオクのTakaさんです。
彼はあの有名グループ『NEWS』に所属していたもののわずか3ヶ月で脱退してしまっています。Perfumeのあーちゃんと付き合っているという噂もあります。
ご両親も有名な方で、演歌歌手の森進一さんと森昌子さんの間に生まれています。残念ながら現在は離婚してしまっているようですが…。

💇‍♂️

Takaさん(@10969taka)がシェアした投稿 –

森内貴寛(27)

via google imghp

AAA『日高光啓』

男女7人グループのAAAのメンバー、日高さんも元ジャニーズです。
2001年1月21日、日高さんが中学生の時にジャニーズJr.へとなっています。同期には、『NEWS』の小山慶一郎がいたそうです。その後、AAAのオーディションに受かっったため脱退しています。

( ´ ii ` )♡♡♡ ベッドの上で撮ったのよねこれ 寝転がって見てるのよね え?やば← · · #妄想の中で私は #日高さんちの掃除をするお仕事に就いているよ #彼女とかじゃないの #あくまでお仕事なの #そこポイント 笑 · · G-SHOCKフェスの終わりに 4人で話した妄想話が 楽しすぎて引きずってる😂笑 #就職先探します #探偵に関してドラマの見すぎ #バレたら潔く白状します #挨拶は笑顔で #いちいちフルネームを添える #周りからかためてくスタイル #下心丸出し #絶対バレるやーつ · · 妄想は自由だもんねっ (*°∀°)=3 #SKYHI #sky_hi #日高光啓 #妄想部 #金メッシュ

かおちゃんさん(@kaori.aaa.skyhdk)がシェアした投稿 –

a>

日高光啓(28)

via google imghp

中村優一

イケメングループ『D-BOYS』のオーディションで、初代グランプリに輝いた中村優一さんも実はジャニーズ出身です。
2012年9月に一度芸能界を引退していますが、昨年の2014年8月に俳優活動を再会致しました!仮面ライダーで有名ですよね。

via google imghp

本木雅弘

本木さんは、言わずともしれたジャニーズの3人組アイドル「シブがき隊」のメンバーです。一時はトップアイドルに上り詰めましたが、ジャニーズ事務所を円満退職して個人事務所に移っています。


via google imghp

反町隆史

反町さんは、『光GENJI』のバックダンサーや『平家派』としてジャニーズ活動をしていました。ほんの16、7歳の時で辞めてしまっています。

via google imghp

川崎麻世

ジャニーズ社長のジャニー喜多川さんにスカウトされたことがきっかけで、1976年に上京してきたそうです。1984年に舞台俳優としての活動を初め、多くのミュージカルに出演していました。しかし、お子さんが産まれたことがきっかけで、26歳の時にジャニーズ事務所を退所しています!

皆さ〜ん!ゴールデンウィークはどうお過ごしですか〜❓

川﨑麻世 Mayo Kawasakiさん(@mayokawasaki)がシェアした投稿 –

via google imghp

郷ひろみ

郷ひろみさんは、個人活動のイメージが強いので意外でした!1971年にジャニー喜多川さんにスカウトされたことがきっかけで、入所しています。
しかし、仕事に対する価値観の違いから退所したみたいです。

#三田明#郷ひろみ#レコード

Sevenさん(@ultraseven2010)がシェアした投稿 –

via google imghpここまで七人の方を紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか?
個人的には知らない方が多かったです!しかし、ジャニーズ事務所をぬけても活躍している方が多いということは、やはりジャニーズ事務所というのはすごいところなのですね。



ページトップへ