175cm以上は当たり前?高身長な海外セレブ女優まとめ!

セレブ 海外 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


スタイルがよく身長が高い海外セレブたち。日本人女性と比較しても、とにかく女優さんたちは高身長なのが特徴!今回は175cm以上も珍しくない、高身長な海外セレブ女優たちをまとめてご紹介します!

スタイル抜群!高身長な海外セレブ女優まとめ

ソフィー・ターナー 175cm

高身長な海外セレブ女優ソフィー・ターナー。

イギリスの女優であり、ジョー・ジョナスの妻としても知られているソフィー・ターナー。

ソフィー・ターナーの身長は175cmと高身長ですが、今回ご紹介する海外セレブの中ではそこまで高くない身長です。

ちなみに現在は一児のママであり、育児に奮闘しているようですね。

ジュリア・ロバーツ 175cm

高身長な海外セレブ女優ジュリア・ロバーツ。

いくつになっても美しいジュリア・ロバーツは175cmという、高身長のスタイルを持っています。

これまで数多くの海外セレブ俳優たちと熱愛の噂がありましたが、そのスタイルに魅了された方も多いのではないでしょうか?

クロエ・カーダシアン 177cm

高身長な海外セレブ女優クロエ・カーダシアン。

カーダシアン一家に密着したリアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』で、人気を集めたクロエ・カーダシアン。

カーダシアン一家は基本的に小柄な女性が多いですが、クロエの身長は178cm。

これだけ高身長なママなら、抱っこされるお子さんも楽しいに違いありませんね!

マンディ・ムーア 178cm

高身長な海外セレブ女優マンディ・ムーア。

アメリカの歌手であり、女優業も行っているマンディ・ムーア。

マンディ・ムーアの身長は178cmで、そのスタイルを活かしてモデル活動も行っています。

GAPやクレアラシルのモデルを務めたこともあり、アメリカではファッションリーダー的存在なんだとか!

ゼンデイヤ 178cm

高身長な海外セレブ女優ゼンデイヤ。

ゼンデイヤはアメリカの女優で歌手としても活躍している海外セレブのひとり。

その身長は178cmで、やはり女優としては高身長になります。

女優デビューをする前には、衣料品店のモデルを務めていたこともあるほどスタイルが抜群!

2015年には自身がモデルとなったバービー人形も発売されています。

ジェニファー・ローレンス 178cm

高身長な海外セレブ女優ジェニファー・ローレンス。

アメリカの人気女優であるジェニファー・ローレンスさんは、身長178cmと高身長。

14歳の頃にはすでに女優になることを決めていたというので、もしかするとその頃から身長が高かったのかもしれません。

ちなみに昨年9月に第一子の妊娠を発表しており、ママになる日も近いようです。

テイラー・スウィフト 178~180cm

View this post on Instagram

A post shared by Taylor Swift (@taylorswift)

高身長な海外セレブ女優テイラー・スウィフト。

アメリカのシンガーソングライターであるテイラー・スウィフトさんは、身長180cmと言われています。

その一方で「180mまではない」という声もあるため、178~180cmと推測されています。

過去の授賞式などをチェックしてみても、プレゼンターの女優と頭一個分の身長差がある時もあり、とにかく高身長なことが分かります。


英王室キャサリン妃 178cm

高身長な海外セレブ女優キャサリン妃。

英王室のキャサリン妃も、実は高身長な海外セレブだとご存知でしたか?

キャサリン妃の身長は178cmなのですが、あまり身長が大きい印象はないはず。

その理由は夫のウィリアム王子で、ウィリアム王子の身長は190cm。

ウィリアム王子の身長を知ると、それだけキャサリン妃が高身長であることに気が付きますね。

ニコール・キッドマン 180cm

高身長な海外セレブ女優ニコール・キッドマン。

オーストラリアの人気女優であるニコール・キッドマンの身長は180cm。

あまり身長が大きい印象はありませんが、授賞式などでドレスを着用しているとスタイルの良さがよく分かりますね!

ニコール・キッドマン現在54歳で、この年齢の方にしてはかなり高身長であると言えます。

ユマ・サーマン 181cm

高身長な海外セレブ女優ユマ・サーマン。

アメリカの女優で、現在51歳になったユマ・サーマン。

ユマ・サーマンの身長は181cmで、日本の俳優たち顔負けの高身長!

15歳の頃にモデルエージェンシーと契約しているため、すでにこの頃には高身長だったようです。

マリア・シャラポワ 188cm

高身長な海外セレブ女優マリア・シャラポワ。

マリア・シャラポワは、ロシア出身のテニス選手。

世界ランキング1位に輝いたこともあり、史上10人目の障害グランドスラム達成者でもあります。

その身長は188cmとかなりの高身長!

身長だけを見るとバレーボール選手と勘違いしてしまいそうですが、マリア・シャラポワは4歳からテニス一筋だったことを明かしています。

エリザベス・デビッキ 190cm

高身長な海外セレブ女優エリザベス・デビッキ。

オーストラリアの女優であるエリザベス・デビッキの身長は、なんと190cm。

日本では男性でも190cmを超えている方は珍しいですよね。

幼い頃からバレエを習っていたそうですが、バスケットやバレーボールの経験はないというので驚きです。

グェンドリン・クリスティー 191cm

高身長な海外セレブ女優グェンドリン・クリスティー。

最後にご紹介するのはイギリスの女優であるグェンドリン・クリスティー。

グェンドリン・クリスティーの身長は191cmと言われており、多くの俳優よりも高い身長として知られています。

しかし、過去には高身長なことを理由にいじめられたことがあり、筋肉質ということにも悩んでいたのだとか。

<こちらもおすすめ>

韓国では珍しい?低身長で知られている韓国女優8人!

BTSのメンバー紹介まとめ!年齢、身長から特技や経歴も

まとめ

高身長な海外セレブ女優たちをまとめてご紹介しました!

海外セレブたちは俳優さんも180cmから190cmという高身長の方が多いため、身長が大きいことに気が付かなかったという方も多いはず。

最近では世界中で平均身長が伸びているという話もあるので、今後はさらに高身長な海外セレブ女優が登場するかもしれませんね。



ページトップへ