浜崎あゆみがノーブラ姿を公開!?乳首が透けてる?【画像】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

浜崎あゆみがインスタで腹チラ写真を載せて今から子どもたちと走り回ると投稿していました。しかしその腹チラ写真をよく見ると乳首が透けてみえる!?まさかのノーブラで走り回っていた…?!

ノーブラ疑惑の浜崎あゆみ

最近、劣化やデブ説でもちきりのの浜崎あゆみ。もうアラフォーにもなるので劣化してしまうのは仕方のないことですよね。そんな浜崎あゆみが次はセクシーショットを公開…?!

ノーブラ?浜崎あゆみ

via google imghp

ノーブラ?浜崎あゆみ

動きやすそうなグレーのジャージにクマの絵がのったミニサイズのタンクトップ姿でのびのびとしている浜崎あゆみ。短い丈のタンクトップなのでお腹が少し見えていますね。腹チラで可愛らしいセクシーだなと思いますが、これだけではありません!

もっとよく見て下さい。

胸らへんに注目してみるとなんだか黒い影のようなものが写っているように見えませんか?場所的にもちょうど乳首あたりですよね。分かりづらい人のために画像を拡大してみましょう。

ノーブラ疑惑写真拡大

via google imghp

ノーブラ疑惑写真拡大

シャツが白いので余計影が目立って見えますね。通常ブラジャーをしていればこんな影は見えません。なのでこれはノーブラということでほぼ間違いないでしょう。男性陣からすれば興奮する写真になるか…?でも浜崎あゆみは最近評価がよくないのでこんな姿を見ても何も思わないのかもしれませんね。

しかしプライベートでこんなオープンな姿になっているなんて、そこらへんにいた周りの人達も見かけたら何か感じてそうですよね。私だったらビックリして3度見くらいしているはずです。

ちなみにこの写真を投稿している浜崎あゆみのインスタがこちらです。

 

気持ちいい日曜日だね✨ 朝起きて洗顔してこの3アイテムでスキンケアするの至福☺️紫外線強くなったから今年はこの鉄板セットで保湿とUVカットして乗り切るぞーっ! @mishii_beaute @salon_bonito さて子供達と走り回る準備OK〜🐶

A post shared by ayumi hamasaki (@a.you) on

浜崎あゆみのインスタ

ノーブラで子供たちを走っていたのか…。

自分のおっぱいがお気に入り

噂によると浜崎あゆみは自分のおっぱいがお気に入りだそうです。たしかに、浜崎あゆみは巨乳で有名ですよね。キレイな形をしていて女性にとっても憧れるほどだと思います。

浜崎あゆみ

via google imghp

浜崎あゆみ

手で隠しているので下乳しか見えていないけど、それだけでも形がキレイで巨乳だとわかりますよね。今の浜崎あゆみは残念だと言われていますが、全盛期だった頃の浜崎あゆみのボディは最強だったと思います。

マドンナをリスペクトしているから?

それにしても浜崎あゆみはグラビアアイドルでもなく、AV女優でもないのによくもこんなに堂々とおっぱいをさらけ出していますよね。何も恥ずかしがることなく見せれているのはマドンナの影響かとも言われています。マドンナもこれまで何度もヌード写真などの刺激的な写真をよくインスタに投稿しています。マドンナはオープンすぎてもう誰も敵わないでしょう。そんなマドンナの影響で浜崎あゆみもおっぱいのひとつやふたつ見せたってうんともすんとも思わないのかもしれませんね。

マドンナ

via google imghp

マドンナ

普通に隠しきれていない(笑)そして巨乳すぎる…。マドンナの体型こそが理想の体型だと思います!!今はもう58歳のマドンナですが、まだまだ美しいボディを見せているようで恐ろしい女性だなと思いました。

豊胸疑惑もある浜崎あゆみ

浜崎あゆみは巨乳で形もキレイですが、豊胸しているのではないか?という噂が昔ありました。たしかにデビュー当時と比べたら全然胸の大きさが違うのです。その違いをご覧下さい。

貧乳に見える浜崎あゆみ

via google imghp

貧乳に見える浜崎あゆみ

巨乳に見える浜崎あゆみ

via google imghp

巨乳に見える浜崎あゆみ

二つの写真を見比べると全然大きさが違うことが分かりますよね!!これは一枚目の貧乳に見える写真は本当にまな板状態にしか見えません。それに比べて二枚目の写真はどうなってしまったのか!驚くほどおっぱいにしか目がいきません。Hカップ以上ありそうな勢いの大きさじゃないですか!!これは差がありすぎて豊胸していると言われていても仕方ないですね。これはただ成長して大きくなったおっぱいとは言えないくらいの差が激しいと思います。

劣化してもおっぱいは変わらず

劣化した浜崎あゆみ

via google imghp

劣化した浜崎あゆみ

そして最近劣化したと噂が絶えない浜崎あゆみですが、なぜかおっぱいだけは変わらず巨乳を保っています。上の写真でもキレイな谷間を見せていますよね。歳を取ればおっぱいもたれてくるはずですが浜崎あゆみの場合は何も変わらないということは、豊胸手術をしていて定期的にみてもらっているように考えられますね。やはりマドンナのように何歳になってもおっぱいだけはキレイな形を保ちたいのでしょうか!

まとめ

巨乳の浜崎あゆみ

via google imghp

巨乳の浜崎あゆみ

今回、突然の乳首透け透け疑惑写真を投稿した浜崎あゆみには驚く人が大勢いてネット上で話題となっていましたが、これまでも大胆な写真は何枚も投稿しているので浜崎あゆみにとっては何とも思わないことなのでしょう。

そんな浜崎あゆみは今後もさらに過激的な写真を投稿するかもしれないので常に浜崎あゆみのインスタをチェックしておくといいと思います。劣化にデブに…と色んな話題性を作っている浜崎あゆみには今後もある意味期待したいところですね。

太って余計に巨乳になった?

もともと胸が大きかったとはいえ、劣化した劣化したといわれる昨今、胸の方は余計に大きくなっているような気がしますね。

まあ太ったのに胸だけ太らない、というよりは良いですが。

しかしどのくらい体重が増加したのでしょうか。

浜崎あゆみの体重

太り始めたと考えられるのは、2回目の結婚のとき。

ロサンゼルス在住の男性と結婚しましたよね。

やはりむこうの食生活の影響でしょうか、そのころから太り始め、しかもその時に浜崎あゆみはかなり地位の高い存在でしたから、食べ過ぎを注意するスタッフもいなかったのでしょう。

20代で、TOKIOの長瀬と交際していた時は非常に細く、おそらく50㎏には満たない体重だと考えられますし、2011年ごろにオーストリア出身の男性と結婚した時にもまだ細かったですね。

ところが異変が現れ始めたのが2014年ごろ、二度目の結婚をしたときです。

若干、ふっくらとしてきた印象があります。

おそらく50㎏は超えていたでしょう。

そして衝撃が訪れるのが2016年、Mステに出演した時です。

あまりの豹変ぶりに視聴者騒然。

少なくとも60㎏はあるだろう、豊満な肉体へと変化していました。

人気が落ちた?

こんなに豹変してしまったのだから人気も落ちたのではないか、と思われたのですが、意外とそうでもありませんでした。

むしろ、このくらいの健康的な体型のほうが良い、というファンも多いみたいです。

そして目を引くのが胸ですよね。

劣化した浜崎あゆみ

via google imghp

 

多分、胸にくぎ付けになった男性は多いはず。

それに加えて、今回の乳首透け騒動。

新しい男性ファンの獲得を狙っているのかもしれませんね。

今後はどんな姿を見せてくれるのか、期待できるでしょう。

ちなみにダイエットをしないのか、ということですが、おそらくしないと思います。

というのも、若いころのようなダイエットは健康面を考えると難しい、という風に本人が語っているようなのです。

確かに、あまりスリムな体型をずっと維持するというのは、本来身体に良いことではありませんからね。

歌声も劣化したといわれますが、これも喉への負担などを軽くするため、歌い方を変えたのだそうです。

体を壊さないように、頑張ってほしいものですね。