齋藤飛鳥、和田まあやにそっくりで人形焼と言われる【画像】

AKB48

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


齋藤飛鳥が和田まあやに似てきたとのことで、「二代目人形焼」と言われています。齋藤飛鳥は顔が小さくて乃木坂46の次期エースと言われている存在ですが、そんな齋藤飛鳥が人形焼とはどうゆうことでしょうか?

齋藤飛鳥、和田まあや似?画像が人形焼みたいな顔と言われる

齋藤飛鳥は、乃木坂46のメンバーの1人で、2017年現在で19歳となっています。かなり顔が小さく、乃木坂46の中でも徐々に目立つ存在になっていき、人気も確立させてきましたね。そんな齋藤飛鳥が、「人形焼みたいになってきた」と言われているのです。「齋藤飛鳥が人形焼?どういうこと?」と思いませんか?

齋藤飛鳥が人形焼と言われる理由は?

齋藤飛鳥は、とても顔が小さいのですが、太ると顔に肉がつきやすいのか、少々顔がパンパンに見えるときもありますよね。そのため、人形焼と言われているのかな?と思ったのですが、ぽっちゃりした顔も人形焼には似ても似つかないと思います。とりあえず、齋藤飛鳥の少し顔がぽっちゃりした画像をご覧ください。

齋藤飛鳥、顔が太った?

10 :乃木坂んご 2017/12/11(月) 18:02:52 XTZV+T2Y0
人形焼みたいになってきたな…
11 :乃木坂んご 2017/12/11(月) 18:05:53 k2gGZABg0
初期はそっくり
最近は飛鳥の顔が太ると似てくる傾向
13 :乃木坂んご 2017/12/11(月) 18:42:03 Xzn36QPE0
凄い可愛いじゃんどうして溶けてきた
この画像を見たネットの反応は、「人形焼みたいになってきた」とコメントしている人がいますね。しかし、その下を見ると、「初期はそっくり」とか、「太ると似てくる」というコメントがあるのが分かりますね。齋藤飛鳥の初期が人形焼に似ていて、太ると人形焼に似てくるということでしょうか?
実は齋藤飛鳥は、「二代目人形焼」と言われています。ということは、乃木坂46のメンバーに、齋藤飛鳥より前に人形焼と言われていたメンバーがいたということになりますね。どうやら、そのメンバーと齋藤飛鳥がそっくりになってきたと言われているようなのです。齋藤飛鳥に似ているメンバーとは、この人です。

齋藤飛鳥とそっくりな和田まあや、初代人形焼?

齋藤飛鳥が似ていると言われているメンバーは、乃木坂46の和田まあやです。和田まあやも齋藤飛鳥と同じ19歳ですし、似ていると言われたら確かに似ていますね。パッと見る限りでは、どちらか分からないときもありそうですね。ただ、2人ともかなり可愛いと思いますが、なぜ人形焼なのでしょうか?

おそらく、和田まあやがブログで「人形焼」のことを「人気焼」と間違えて投稿してしまったことがきっかけで、和田まあやには人形焼のイメージが強くついてしまったのではないでしょうか。そのため、和田まあやに似てきた齋藤飛鳥が「2代目人形焼」と言われているのでしょう。ということは、初代人形焼は和田まあやですね。ファンの人は色んなあだ名をつけますね。

齋藤飛鳥が人形焼に似ている?

実際の人形焼を見ると、齋藤飛鳥も和田まあやも似ていませんが、ほっぺがふっくらしてきたら、余計に人形焼と言われるかもしれないですね。最近は人形焼もキャラクターものなど色んな種類のものがありますが、七福神をモチーフにしたものが多いですよね。齋藤飛鳥は「ダンス七福神」とも言われているので、人形焼と言われるのもあながち間違いではないかもしれません。


【画像】乃木坂46新センター齋藤飛鳥が可愛すぎると話題

齋藤飛鳥、人形焼よりわき毛がやばい

人形焼と言われている齋藤飛鳥ですが、こんな可愛い顔からは想像がつきにくいのですが、実はわき毛の処理がヤバいと言われています。わき毛のことを指摘されるのは、アイドルとして、人形焼と言われることよりダメなことではないでしょうか。人間なので、わき毛があるのは仕方ないですが、なんだか夢から醒めてしまいそうな事実ですよね。

齋藤飛鳥、人形焼より重大なことが

齋藤飛鳥のわき毛がヤバいというのは、ファンの間では知られていることでしょうが、音楽番組に出演したときの齋藤飛鳥のわきに、「えっ!?」と思ったファンではない人もたくさんいたのではないでしょうか。では、実際に齋藤飛鳥のわき毛がどれだけヤバイのか、画像で見ていきたいと思います。

齋藤飛鳥、わき毛が目立つ

齋藤飛鳥は、「わき毛剃りのこしがある」とか、「わきがジョリってる」などと言われていますが、実際に写真をみると、確かに処理が甘いようにも感じますね。齋藤飛鳥は、脇汗もすごいと言われているので、脇汗が目立たなくて、わきが隠れるような衣装を準備してあげてほしいと思います。もしくは、事務所が脱毛に行かせたほうがいいのではないでしょうか。

芸能人はどうしても人から見られる仕事をしていますし、齋藤飛鳥はアイドルなので、やはりわき毛はしっかり処理したほうがいいでしょう。齋藤飛鳥が和田まあやに似てきて、人魚焼と言われていることも気になりますが、個人的には齋藤飛鳥のわきも気になってしまいます。

齋藤飛鳥、編み込みヘアーとメイクで劣化

まとめ

齋藤飛鳥が人形焼と言われているのは、和田まあやにそっくりだからということでしたね。齋藤飛鳥も和田まあやもとても可愛く、人形焼というよりは、フランス人形などのほうが近いと思います。確かに、齋藤飛鳥と和田まあやは似ているので、キャラが被らないようにしないといけないですね。

ただ、齋藤飛鳥は、わき毛の処理が甘い子という認識もファンの中ではあるみたいなので、わきを見れば齋藤飛鳥なのか、和田まあやなのかは、一目瞭然なのかもしれません。今は画像が残ってしまう時代なので、わきの処理をしっかりして、齋藤飛鳥としての個性を伸ばして、人形焼から卒業したほうが売れそうですね。



ページトップへ