黒柳徹子が結婚しない理由が凄い

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まだ独身の黒柳徹子


謎が多過ぎる人物である黒柳徹子が独身だってことを知っていますか。実は黒柳徹子には結婚の経験がないようです。そんな黒柳徹子の結婚しない理由がすごいと話題になっています。衝撃の理由に驚くこと間違いなしです。

黒柳徹子が結婚しない理由

黒柳徹子といえば生きる都市伝説のような存在ですよね。黒柳徹子の凄い所は何歳になっても容姿が変わらないところです。徹子の部屋は大長寿番組になっていますし、同じく長寿番組である世界ふしぎ発見にもレギュラー出演しています。この年でも精力的に活動している黒柳徹子が結婚しない理由はが凄いと話題になっています。

まだ独身の黒柳徹子

via google imghp

黒柳徹子の若い頃はとても美しかったことでも有名ですが、その黒柳徹子がまだ独身なのは少し意外ですよね。若い頃あれだけ美しかったら彼氏が何十人いてもおかしくないような感じに見えますが、実は独身だったという衝撃の事実です。黒柳徹子の全盛期を知っている人が少ないからこそ、黒柳徹子が独身であることを知らない人は多いみたいですね。

黒柳徹子が結婚しなかった理由は色々と考えられますよね。例えば結婚そのものにあまり興味がなかったことが挙げられるかもしれません。黒柳徹子は謎が多い人物でもあるので、一般人とは感覚が違うことが十分に考えられます。もし仮に黒柳徹子に夫がいたとしても、どんな人なのかは全然想像できませんよね。

View this post on Instagram

A post shared by Tetsuko Kuroyanagi (@tetsukokuroyanagi)

この御年でインスタグラムまでやってしまう黒柳徹子です。しかも投稿ペースがえげつない。84歳とは思えないスピードでインスタグラムを更新していきます。84歳のエネルギーとは思えない若さを黒柳徹子は思っています。それではなぜそんな若さを持ちながらも黒柳徹子は結婚しなかったのでしょうか。

黒柳徹子が結婚しなかった理由が悲しい

常に元気のイメージのある黒柳徹子ですが、これまで結婚した経験はありません。黒柳徹子が結婚しなかった理由については、バラエティ番組の一周回って知らない話で語っていました。黒柳徹子は若い頃に沢山の恋愛をしてきたそうです。お見合いの機会にも恵まれていたそうです。本人が言うにはいい恋愛をたくさんしてきたと言います。

謎多き黒柳徹子

via google imghp

黒柳徹子が結婚しなかった理由は、黒柳徹子が40年来付き合っていた人が亡くなってしまったからだそうです。その外国人男性とは年に1.2回会えるかどうかの関係で、長きにわたって遠距離恋愛をしていたそうです。その付き合っていた男性が亡くなってしまい、結婚するタイミングを失ってしまったそうです。そのことが黒柳徹子が結婚しない理由だそうです。

40年間外国人男性と遠距離れないするというところが黒柳徹子らしいですよね。一般人がしないような恋愛をしていますよね。とはいえ黒柳徹子が結婚しなかった理由が悲しいですよね。40年間も付き合っていたのに結婚までいかず、相手の男性が亡くなってしまうのはとても悲しいことです。

遠距離恋愛をしていた黒柳徹子

via google imghp


黒柳徹子が結婚しない理由が衝撃的過ぎましたよね。このような結末が黒柳徹子らしいと言えばそうかもしれないのですが、黒柳徹子の夫を見てみたかったという人も多いと思います。黒柳徹子とその旦那がどのような生活をするのかも気になりますし、2人が仲良くしているとことも気になります。

黒柳徹子が結婚しない理由が明らかになりましたが、噂では黒柳徹子がチャップリンと映画に行ったということになっているそうですが、それも本当のようです。ここまでくると黒柳徹子のスケールが大きすぎますよね。さすがはユニセフの大使です。チャップリンとの初対面時のエピソードもすごいです。

チャップリン

via google imghp

世界的に有名なチャップリンなので周りにはたくさんのガードがいたそうです。黒柳徹子は日本のメディアからの依頼を受けてチャップリンとの接触をはかる際に、着物を着ていったそうです。その着物を見たガードマンが黒柳徹子を超大物と見て、道を開けてくれたようです。そんな武勇伝まであるそうです。

ネットの反応

黒柳徹子が結婚しない理由について多くの反応がありましたが、ほとんどの人が黒柳徹子の恋愛観、結婚観に心を打たれたようです。黒柳徹子の、記憶に残るような恋愛をしなさいという趣旨の発言が多くの人に感動を与えたようです。さすがは黒柳徹子ですね。何十年も生きてきただけに言葉の重みと説得力が違います。

まとめ

黒柳徹子が結婚しない理由が凄いとのことですが、その理由は同時に悲しくもなる理由でした。黒柳徹子の独自の恋愛観や様々な考え方は多くの人に影響を与えたようです。生きる都市伝説、超人とも言われている黒柳徹子ですが、考え方も一般人がしないようなものを持っています。沢山長生きしてほしいですね。



ページトップへ