黒木華の私服がイメージと違う!かっこいい大人スタイル【画像】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


大河ドラマ「西郷どん」や「凪のお暇」などの代表作がある女優の黒木華。黒木華のイメージといえば純日本的で控えめ、昭和の美人と呼ばれることも。しかし、私服はイメージとは違ってかっこいい大人スタイル?!画像でご紹介!

黒木華の私服がイメージと違う!かっこいい大人スタイル【画像】

大河ドラマ「西郷どん」や「凪のお暇」など多数の代表作がある実力派女優の黒木華。

時代劇によく出演していることからわかるように、黒木華といえば純日本的で控えめ、昭和の美人と呼ばれることもしばしば。

そんな女優、黒木華の私服がイメージと違う?!

かっこいい大人スタイルで驚き?!

今回は女優、黒木華の私服について画像も含めてご紹介していきます。

後半では、これまたイメージとは違う黒木華の性格にも迫ります!!

黒木華のプロフィール

まず、黒木華の簡単なプロフィールをご紹介しましょう。

黒木華は1990年3月14日生まれの大阪府出身。

幼い頃に、兄弟や親戚たちと地域の児童劇団に参加し演技を褒められたことをきっかけに芝居の楽しみを知り、高校時代に演劇部に所属。

大学は京都造形芸術大学の芸術学部映画学科俳優コースへ入学し、在学中から舞台に出演。

その後も多くの舞台で実力のある演技を披露し、演劇界の期待の新人として注目を浴びました。

今ではドラマや映画にも数多く出演し、本格的演技派女優として活躍しています。

黒木華のイメージって?

さて、お次は黒木華のイメージについてご紹介しましょう。

黒木華のイメージといえば、黒髪ロングだったり純日本的だったり、ドラマ「みをつくし料理帖」のような時代劇のイメージだったり自然が似合うイメージだったり。。

昭和の美人や昭和顔女優と言われることもあるようです。

まぁ確かに今風の顔ではないですよね。

日本風美人って感じで、好感度も高そう!!

黒木華の私服がかっこいい大人すぎる!

しかし、そんな黒木華の昭和イメージとは裏腹に、週刊誌などにたびたび掲載される私服が全く持ってイメージと違うと話題!

渋い緑の着物とか似合いそうですがw

じつは黒木華の私服がかっこいい大人の女性だったんです。。

まずは1枚目、黒木華の真っ黒スタイルを見てみましょう〜

こちら!

https://data.smart-flash.jp/wp-content/uploads/2019/10/05172256/kuroki_haru_1.jpg

おいおい!キャリアウーマン系綺麗スタイル!!

そして、とても似合っています。

髪型もメガネも個性的でおしゃれすぎる!

さらに、真っ黒パンツスタイルでバッチリ決めているところも撮影されています。

https://i0.wp.com/unicorntomo.com/wp-content/uploads/2019/12/kuroki9.jpg?resize=441%2C600&ssl=1

パーマな黒髪ロングとぴったりで、尚且つかっこいい!

お次はアニマル柄小物を身にまとい電車に乗る黒木華の画像です。

https://i.pinimg.com/originals/d1/c4/be/d1c4be750d7700037586c0c88cf66370.jpg

いや〜素敵!

ゼブラとヒョウでかなり攻めてるスタイルですが、似合っていますね〜

そして、最後は女優仲間の吉田羊と一緒にフライデーされちゃった1枚です。

こちら!

https://i.pinimg.com/736x/8f/51/08/8f51081019db887cce6233ebfa2a1447.jpg

おお〜先程の雰囲気と一気に変わりましたねw

黒いコートに夜でも目に付くイエローのTシャツ!?

ベレー帽とめがねのアイテムも決まっています。


こなれ感というのでしょうか。。

おしゃれさが際立ちますね〜

黒木華の性格もかっこいい?軟骨ピアスにパンク好きで肉食系?!

さて、意外にもかっこいい大人ファッションを楽しんでいることがわかった黒木華。

じつは私服のセンスだけでなく、性格もかっこいい?

軟骨ピアスにパンク好き、肉食系女子って本当?!

ここからは、これまたイメージとは違う黒木華の性格にも迫ります!!

黒木華は軟骨にピアスをしている…

まずは黒木華の私服センスに続き、ファッションセンスについてご紹介していきます。

それが驚きなのが、黒木華は軟骨にピアスをしている…という噂です!!

ええ!?それって本当?!っとイメージと違いすぎて本当に驚きなのですが、、証拠画像をバッチリ見つけました。

黒木華の軟骨ピアス画像はこちら!

おお〜

本当にしています!!

これ黒木華自身の意思で開けたんですよね〜

かなりパンク…

そう、黒木華はパンクな性格だったのですw

黒木華はパンクロックにお笑い好き!!

じつは黒木華は音楽を聴くことを趣味としており、好きなジャンルはパンクロック!!

好きなアーティストはシド・ヴィシャス、セックス・ピストルズ、ニルヴァーナらしいです!

本当にパンクですね〜

きっと軟骨ピアスもパンク好きが故に開けたいと思ったのでしょう〜

さらに、黒木華はバナナマン、シソンヌ、金属バッドなどのお笑い好きであることも知られています。

これまたイメージが違う!

金属バッドを好きなんて、なかなかのお笑い好きですよね〜w

黒木華は大阪出身なので、笑いのセンスも持ち合わせているのかもしれませんね!!

黒木華は肉食系女子!?

さて、最後に黒木華のもっとイメージにない、肉食系女子との噂についてもご紹介しましょう。

黒木華のイメージといえば、昭和…つまり控えめな女性って感じですよね。

それが肉食系なんて真逆!

じつは黒木華は恋愛では自分から告白することがほとんどで、尚且つ恋愛で妄想することが好き!

その一方で、壁ドンなどの少女漫画のような展開が理想のようです!!

自分から告白がほとんどとは!控えめ女性のイメージからかけ離れています!!

黒木華は性格も私服同様にかっこよく男性を引っ張る肉食女子なのかも。

黒木華の歴代彼氏はあの共演者!?熱愛報道と結婚説の真相とは

【画像】黒木華にハーフ疑惑浮上!本名と幼少期で真相を追求!

黒木華は結婚している?旦那は誰?過去の熱愛の相手が意外だと話題に

まとめ

今回は女優、黒木華の私服について画像も含めてご紹介し、後半ではこれまたイメージとは違う黒木華の性格に迫りました!!

黒木華の私服は本当にイメージと違うかっこいい女性スタイルでしたね〜

さらに、軟骨ピアスにパンク&お笑い好き!

肉食系女子と来ましたから本当にイメージとは違うことがわかりましたw

しかし、イメージと違うところがまた黒木華の魅力!

これからも実力派女優としていろんな場面で活躍してほしいと思います!



ページトップへ