鬼越トマホーク坂井の彼女は元アイドル!実家がお金持ちって本当?

エンタメ 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


強面なビジュアルと独特な芸風で人気を集めている鬼越トマホーク。女性ウケが良くないとも言われているスキンヘッドの坂井さんは先日、交際中の彼女がいることを明かしました。そのお相手は元アイドルなんだとか!今回は鬼越トマホーク坂井さんの彼女や現在の仕事、また坂井さんの実家や病気についてもご紹介しましょう。

鬼越トマホーク・坂井良多

鬼越トマホークは吉本興業に所属しているお笑いコンビ。

ツッコミ担当の金ちゃん、ボケ担当の坂井のコンビで芸人とは思えないイカつい風貌が特徴です。

実は吉本総合芸能学院(NSC)を首席で卒業したコンビでもあり、その芸風も独特。

ほんの些細なことで金ちゃんと坂井が喧嘩を始め、その喧嘩を止めようと仲裁に入った人物に坂井が先輩後輩関係なしにキレて暴言を吐くというスタイルがウケています。

大先輩や異業種の方にも毒舌を吐くため、企業のパーティーや忘年会などでも人気を集めているのだとか!

ちなみにアフロヘアの金ちゃんは2019年11月に結婚しており、すでにお子さんにも恵まれています。

鬼越トマホーク坂井が彼女の存在を告白!

女ウケが悪そうな風貌の鬼越トマホークですが、坂井さんは2022年5月に交際中の女性がいることを明かしました。

5月22日、坂井さんはテレビ東京のバラエティー番組「ゴッドタン」に出演。

同番組の「アイドル公式お兄ちゃんは俺だ!選手権」コーナーに出演した際、「アイドルグループのリーダーとお付き合いさせていただいてます」と告白しスタジオを沸かせました。

元アイドルの彼女って誰?

鬼越トマホークの坂井さんは交際中の女性について「(相手の女性は)すでにアイドルグループからは卒業したんです」と説明。

また交際が始まったのは「(グループ)を卒業してからです」と明かしました。

その直後から、坂井さんのお相手の彼女は誰?と話題に。

そして坂井さんの告白から8時間後、アイドルグループ「マボロシ可憐GeNE」の元リーダー・早乙女ゆみのさんが自身のツイッターアカウントを更新。

「わたし、早乙女ゆみのは鬼越トマホーク坂井良多とお付き合いさせていただいています」と報告し、素敵なツーショット写真を披露しました。

早乙女ゆみのさんは1994年生まれの27歳で、身長149cmと小柄なスタイルが特徴。

坂井さんの身長は177cmなので、その身長差にキュンとした方も多いはずです。

鬼越トマホーク坂井の彼女は現在スナックのママって本当?

アイドルグループ「マボロシ可憐GeNE」の元リーダー・早乙女ゆみのさんは、現在スナックのママをしています。

早乙女ゆみのさんが働いているスナックは杉並区の高円寺にある「スナックゆみの」。

基本的には週末や祝日だけ出勤しているということですが、アイドル仲間も訪れるというカジュアルなスナック。

自身のSNSを通じて出勤日や出勤時間などを公開しているので、気になった方はぜひ早乙女ゆみのさんのSNSをチェックしてみてくださいね。

鬼越トマホーク坂井の実家はお金持ちだった!

その風貌から、ヤンチャなイメージが強い鬼越トマホーク坂井さん。

その一方で、実家はお金持ちと噂されています。

坂井さんの実家は長野県千曲市にあり、ここには戸倉上山田温泉があります。

その中のひとつである「戸倉観世温泉」は坂井さんのご家族が経営しており、坂井さんがSNSで宣伝したことも。

「戸倉観世温泉」は源泉かけ流しの温泉で、地元の人にも大人気!

また全国の温泉マニアの間でも有名なほどの温泉であり、4年ほど前に内装をリニューアルしたということです。

曾祖父が源泉を掘り当てた?

鬼越トマホーク坂井さんの実家である「戸倉観世温泉」は、なんと昭和21年に開業。

そのきっかけは、坂井さんの曽祖父にあたる坂井直治郎さんという方が源泉を掘り当てたこと!

昭和17年に源泉を掘り当て、その4年後に温泉を開業。

千曲市には坂井直治郎さんの記念碑が設置されており、坂井さんも幼少期から実家が裕福であったと明かしています。

時には「曾祖父の代から、村で一番嫌われている」と言うこともあるようですが、ここには地元住民の妬みなどもあったのかもしれませんね。

ちなみに近所にあるラブホテルでも、坂井直治郎さんが掘り当てた温泉が楽しめるということでした。

鬼越トマホーク坂井が患っていた病気とは?

元アイドルの早乙女ゆみのさんとの交際を発表した鬼越トマホーク坂井さん。

その一方で、坂井さんは2021年12月にある病気を患っていました。

12月17日、所属する吉本興業は「弊社所属鬼越トマホーク坂井良多が『ウイルス性髄膜炎』のため入院しましたのでご報告申し上げます」と発表。

坂井さんは体調不良を訴え病院で検査を受け、「ウイルス性髄膜炎」と診断されたということです。

そのまま入院し治療を行い、2022年の年明けから活動を再開した坂井さん。

この「ウイルス性髄膜炎」はウイルス感染により、脳や脊髄を保護する髄膜(ずいまく)に炎症が起こる病気。

主な症状は発熱や頭痛、嘔吐で入院治療が原則ということです。

なお自然治癒する場合も多いですが、重症化すると運動障害など後遺症のリスクもあるため早期治療が大切と言われています。

<こちらもおすすめ>

難病と闘っている芸能人をご紹介!現在の状況や病名は?

千原ジュニアが難病で手術!病名や同じ病気を患った芸能人をご紹介!

まとめ

鬼越トマホーク坂井さんの彼女や現在の仕事、また坂井さんの実家や病気についてご紹介しました。

パッと見ると、ちょっぴり怖い雰囲気のある坂井さんですが実はとても優しい性格なんだとか!

すでに彼女である早乙女ゆみのさんとはラブラブな写真も公開しており、このままゴールインをする可能性もありますね。

次はさらに幸せなニュースが聞けることを楽しみにしていましょう♡



ページトップへ