鬼束ちひろ、坊主になった!理由が感動と話題!【画像】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


鬼束ちひろが突然坊主にしたことで驚きを隠せなかった人もいたようですが、坊主にした理由がとても感動するとのことで、絶賛されています。一体どんな理由で鬼束ちひろは坊主にしたのでしょうか?

鬼束ちひろ、坊主にした理由とは?

鬼束ちひろは、「月光」や「眩暈」など、数々のヒット曲を出したシンガーソングライターですが、なんと最近になって坊主にしたことで、ファンを始め、鬼束ちひろを知っている人を驚かせました。鬼束ちひろは、もともと髪の毛が長くて、ダイナミックに歌うイメージがあり、その姿は神秘的でしたね。まずは、鬼束ちひろの坊主前の髪の毛をご覧ください。


鬼束ちひろ、坊主前は髪の毛長かった

鬼束ちひろは、変わっているイメージも強く持たれがちですが、かなり美人で、憧れている人もいると思います。鬼束ちひろは、ツイッターをしており、坊主前のロングヘア姿をたくさん投稿しています。基本的にはナチュラルメイクに黒髪ロングヘアで、その美貌はデビュー当時と変わらず保たれています。

そんな鬼束ちひろが、2017年10月31日のツイッターにて、突然坊主にしたことを告白しました。あれだけロングヘアのイメージが強い鬼束ちひろの坊主姿って、想像つきますか?坊主姿になった鬼束ちひろの写真をさっそくご覧ください。


1 2 3 4 5

ページトップへ