高須院長が清水富美加が所属していたレプロの枕営業を暴露!?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


 

高須クリニックの高須院長の彼女こと西原理恵子が書いたマンガが面白いと話題を呼んでいる!しかも、そこに登場する人物が清水富美加が所属していたレプロの社長に似ているから笑える!実際はどうなのか?

清水富美加の所属していたレプロは枕事務所?

恋人の西原理恵子がマンガに!

2017年2月、女優でタレントの清水富美加が幸福の科学という宗教団体に出家するため出演番組や出演スケジュールが組まれていた作品の降板を明らかにした。 これに芸能界は騒然とし、朝ドラ女優の突然の芸能界引退は物議を醸すこととなる。 そもそも、清水富美加の両親も幸福の科学の信者で本人も幼少の頃から信者であったとされている。幸福の科学とは全国に11万人も信者がいる宗教団体で創始者の大川隆法が降霊術で多くの歴史上の人物などの守護霊と対話するという手法を取っている。 その中には現存しているプーチン大統領やオバマ大統領とも交信できるそうで話す言葉はどの国の人でも日本語に変換されるそうだ。 日本一巨大な宗教団体ということだが、オウム真理教のような過激派とは違うと言われているがそれは政治介入を目指してるため表立った大きな行動は起こしてないが、このままでは日本の中枢は大川隆法の手の内に落ちると危惧している人がいるそう。 そもそも、宗教とは救いを求める人間の弱い部分に付け入るというもの。 キリスト教であろうがイスラム教であろうが、人間は何かにすがらないと困ったときに何もできないちっぽけな存在でそれを神が救うんだという思い込みからできた活動。 日本では無宗教の人が多くいる。だがこれは世界的に見れば日本の方が奇異な考えの民族だと言われることもしばしば。 しかし、逆に考えてみれば街のいたる所に神社仏閣が建立されていて、それを何ら不思議に思わないし、年が明けると初詣に出かける風習は一番宗教と密接な民族だと言えるのではないか? 筆者も含め宗教は怖い、怪しいと思う人がほとんどだと思う。 だがそれでいいと思う。信仰を信じるのではなく人を信じれば困った時にきっと救ってくれるはず。

@yooshiikoochan)さんの投稿

清水富美加

元レプロエンタテインメント所属via google imghp

レプロはあの手この手で高須医院長に気にってもらおうとした?

@takada_daisuke)さんの投稿

高須克弥

高須クリニックの医院長via google imghpみなさんはこの男性をご存知だろうか? 高須克弥、高須クリニックの医院長だ。多くの芸能人の整形事情を語ったり歯に衣着せぬ発言が話題を呼んでいる。 高須院長には恋人がいるその恋人というのが漫画家で現在は一般財団法人高須克弥記念財団理事長も西原理恵子務めている。 その西原が書いた実話マンガが面白いと話題になっていて登場人物が清水富美加の所属事務所だったレプロの社長に似ているというのだ。 しかも、そこには生々しいくらいの内容が描かれていた! 何とかして女性を紹介して気に入ってもらおうとするやり方がギャグマンガ風に描かれている。 それがこちらだ!

ダーリンは70歳

高須院長と西原理恵子

この眼鏡の男性がレプロの社長!?

ダーリンは70歳

凄い内容!

まさかの西原のそっくりさん

ここまで寄せてくるか?(笑)

中古品だから(笑)

確かにこれは怒る!!(笑)via google imghpこの様に高須院長に気にってもらおうと70際のおじいさんに若い子を紹介するという恐ろしい世界だ! 若い子がダメならインテリ系で攻めたり、それでもダメと見るや男を紹介して来るというね(笑) これでもないと見るや恋人の西原にそっくりの若い女性を連れてきて乗り換えてわ?というおすすめもして来るところをみるとゲスすぎる。 夢を持って芸能界に入ってもこんな枕営業をさせられては精神的に不安定になるだろう。 高須院長にしていたということは、他の著名人にも同じことをやっているはず。これは清水富美加も逃げ出すはずだ。 仮に今回の漫画の男性がレプロの社長だったらの話だが(笑)

真ん中のメガネのおじさんが本間憲

レプロエンタテインメントの社長via google imghp確かに似てなくもない(笑) レプロと言えば、清水富美加以外にも能年玲奈や長谷川京子、新垣結衣など多くの女優やタレントやモデルが所属している、していたという事務所だ。 このメンバーも枕営業をさせられたのだろうか?それとも、この子は売れるから変な噂が立たないように枕メンバーから外しておこうという枠なのか?よくわからないが多くの美人がいるだけに可能性は大だ! ちなみに菊地亜美も所属しているがたぶん枕枠だったのだろう・・・(笑) しかもよく見るとマンガに載っていた、男性の紹介でガチムチ系からシュッとしたイケメンとあるが所属タレントをみると本当にガチムチやシュッとしたイケメンがいる(笑) この人達が紹介されたのだろうか? まあ、あくまでも噂の段階だから確証はないが結構似ている部分もあったりと面白おかしくとらえられる、想像ができる部分が多いので今後も高須院長と西原理恵子にはこの手のマンガを書いて欲しいと思う(笑) 高須院長も70歳だからかこの女性たちを抱かなかったというところにも敬意を払いたい!男ならいくつになっても飛びつくだろうから(笑) 今後も高須院長から目が離せない!


ページトップへ