高部あい、結婚していた!相手は弁護士、逮捕から発展し妊娠中

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年10月15日に、麻薬及び向精神薬取締法違反の疑いで逮捕され、芸能界から引退した女優の高部あいが、現在、結婚をしていたことが判明して話題となっています!相手は弁護士とのことですが、本当なのでしょうか?

高部あいって誰?

麻薬及び向精神薬取締法違反で逮捕されたことがきっかけで世間に名を広めた高部あいは、元々、女優として活躍していました。2004年8月に行われた、「第10回全日本国民的美少女コンテスト」に挑戦し、見事グラビア賞を受賞したことで、大手芸能事務所「オスカープロモーション」に所属して、活動を開始しました。

via google imghp

高部あいはアイドルや声優としても活動

芸能界デビューを果たした高部あいの芸能活動は、アイドルとしてスタートしました。オスカープロモーションに所属する女性タレントで結成されたアイドルグループ、「美少女クラブ31」の2期メンバーとして高部あいは加入し、バラエティ番組などを中心に活動していました。

2006年になると、美少女クラブ31は活動休止状態となってしまうのですが、女優としての活動も始めた高部あいは、テレビドラマなどでの出演本数も増やしていました。

高部あいは、声優としてアニメ作品に出演していたこともあり、「青い花」の万城目ふみ役や、「キルミーベイベー」の呉織あぎり役などを演じ、アニメファンの間でも、高部あいを知る人は少なくありませんでした。

via google imghp

【キルミー2期】現役人気アイドルの高部あいが逮捕されていた!

高部あい妊娠・釈放。キマっている衝撃画像が流出。加護も関与していた!?

突然の逮捕

幅広く活動していた高部あいですが、2015年10月15日、麻薬及び向精神薬取締法違反で急遽逮捕され、世間に衝撃を与えました。元々、知名度が高い女優というわけではなかったのですが、逮捕がきっかけで、高部あいの名前は、世間に広まっていきました。

また、アニメ作品に出演していた高部あいは、出演作に因んで、「コカインベイベー」などと呼ばれたこともあり、逮捕が発覚した当時のインターネット上は、「炎上」にも近い騒動となりました。

via google imghp

妊娠が理由で釈放!?

逮捕されたことで、高部あいが出演する予定だった「サムライせんせい」は、高部あいの出演部分をカットして放送を行い、所属事務所も、高部あいを解雇するなど、騒動は小さくはありませんでした。

しかし、逮捕から約1ヶ月後、高部あいは、処分保留のまま釈放されることとなりました。その理由は、高部あいのお腹の中に赤ちゃんがいるからでした。当時、結婚しておらず、まだ交際中だった男性との間にできた子供といわれており、赤ちゃんのことを考慮して釈放となりました。しかし、高部あいと実業家の恋人の関係は既に破綻しており、赤ちゃんも出産することなく、おろしてしまいました。

その後、コカインの所持量が微量で、社会的制裁を十分受けたとの理由で、高部あいは執行猶予処分となりました。


via google imghp

その後の高部あい

執行猶予処分となった高部あいは、母親と一緒に横浜で暮らしていましたが、その後も高級レストランなどに頻繁に出かけていたようです。

高部あいが芸能界で活動していた時から、逮捕直後は、多くの友人が離れていったという報道もありましたが、大物芸能人やセレブを魅了するスキルに長けており、幅広い人脈を持っていました。そのため、多くの人達と交流を続けた高部あいに、各報道機関にその後のことを報じられることもあるほどでした。

via google imghp

高部あい、弁護士と結婚していた!

2016年の夏季辺りから、弁護士と同棲していると報じられていましたが、2017年10月、その弁護士と結婚していることが判明しました。

相手の弁護士は、12歳年上のイケメン弁護士で、大手弁護士事務所の代表を務めているエリート弁護士とのことです。逮捕されたことで芸能活動が難しくなった高部あいに、親身になって接していたことで恋愛関係に発展し、2017年9月には婚姻届けを提出していました。

via google imghp

すでに妊娠中!

結婚していたことが発覚したと同時に、高部あいのお腹の中には、結婚相手の弁護士との間にできた第一子を妊娠中であることも判明しました。現在、妊娠7ヶ月で、逮捕当時とは比べられないほど、幸せな結婚生活を送っているそうです。

via google imghp

まとめ

その後の動向が注目されていた高部あいですが、現在は、エリート弁護士と出会い、幸せな結婚生活を送っています。逮捕されたことで、女優としての人生を終了させてしまった高部あいですが、妻として、そして母親として、また新しい人生が始まったのでしょう。

一度は薬物に手を出してしまいましたが、弁護士との結婚、妊娠を機に、再び薬物に手を出さず、幸せな家庭を築いてもらいたいですね!

 

 

 

 



ページトップへ