永井大も覚せい剤!?高知東生との流出写真が怪しすぎる

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女優・高島礼子の夫・高知東生が覚せい剤で逮捕されたことを受け、永井大と高知東生の親しげな写真が流出し話題になっています。これって完全にアウト?今回こそ芋づる式逮捕となるのか。

高知東生が覚せい剤で逮捕!不倫も明らかに

覚せい剤で逮捕された上に、不倫していたことが明らかとなった元俳優の高知東生。
妻の高島礼子とはおしどり夫婦として知られており、義父の介護のため去年芸能界を引退しています。
そんな「良き旦那」のイメージとは裏腹に、高知東生の覚せい剤報道にはショックを受ける声が多く寄せられています。
まさか介護が隠れ蓑となるなんて・・・高知東生 逮捕

高知東生 逮捕

ラブホで愛人と裸で寝ているところを現行犯逮捕されました。ホテルで逮捕されたことからびっしりマークされていたことが分かりますね。
室内には覚せい剤4グラムや大麻2グラムなどが転がっていたようです。via google imghp高知東生 以前

高知東生 以前

高知東生といえばこんな感じでした。via google imghp高知東生 現在

高知東生 現在

いつの間にか焼けて太ってちょいワル風になってました。
本当にドラマ「結婚できない男」に登場していたのか疑うレベルです。via google imghp

永井大も覚せい剤!?親しげな写真から推測の声

そんな中、高知東生と永井大の親しげなツーショットが出回り、「もしかして永井大も?」という声もチラホラと出てきました。永井大 高知東生

永井大 高知東生

もしかしてシャブ仲間?via google imghp永井大 高知東生

永井大 高知東生

via google imghp覚せい剤を使用している人には共通して容姿にある特徴があると言われていて、
永井大がそれに当てはまるっていることから、さらなる疑惑の目を向けられる原因となっています。

▼ジャンキーの共通点と言われている特徴
◎肌の色が黒い
シャブ中になると寝なくても良いためクマができたり肌がどす黒くなる。また顔面をミミズが這うような感覚があり引っ掻いたりつまんだりして皮膚が赤くなる。そのため日焼けしてそれを隠す。
◎歯が白い
覚せい剤には歯をボロボロにしてしまう成分が含まれてるという。また、覚せい剤が切れると歯を食いしばるため欠けたりボロボロになるという。

確かに逮捕された清原和博や高知東生はこれらの特徴が共通していますが、女性の覚せい剤犯罪者もいるため、信ぴょう性はそこまで高くなさそうです。
芸能人であればホワイトニングは身近なものですし、男性ならワイルドさをだすために日サロに行くなんて珍しくありません。永井大


永井大

突然肌の色が黒くなった高知東生に対して、永井大は結構前から肌の色が黒いイメージですがネットからの疑惑の目は深まるばかり。via google imghp永井大

永井大

というか目を整形してますね。一重の方が似合うのにvia google imghp

永井大の黒い噂

高知東生との仲よさげなツーショットの他に、薬物乱用者独特の容姿が原因で疑われている永井大にはこんな黒い噂も。

▼以下週刊文春にて報じられた永井大の黒い噂

永井は知人らと共に、都内の建築会社の社長に対し茨城県水戸市内にある1,500万円のビル購入をあっせんしたが、改修費用に約2,000万円もかかる問題物件で、実際の売買価格が1,000万円で、500万円を中抜きしていたことが発覚。

さらに、永井は社長のために金策に走り、分裂騒動真っただ中の山口組の中核組織・弘道会の関係者から借金までしたが、社長はビルの引き取りを永井に要求。 ビルの名義の書き換えをめぐってトラブルは継続中で、永井の借金はいまだに返済されていないというのだ。

山口組と金銭問題があるとは、それはそれで真っ黒ですね。
また、小森純を筆頭に起こった芸能人のペニオク問題に永井大も関わっていたようです。

こんな真っ黒な永井大が覚せい剤と関わっていても不思議ではないような気もしてきました。
もしかすると芋づる式逮捕など、なんらかの動きがあるかもしれないので永井大の行動がきになるところですね。



ページトップへ