高畑裕太は無実か?被害女性との関係を表す怪文書が流出

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


 

謎が残り過ぎな「高畑強姦事件」不起訴処分で9日に釈放されたばかりの高畑に新たな真実が発覚か。Twitterに投稿されたあるツイートが話題となっています。高畑裕太は無実?被害女性の韓国人彼氏が原因か?

謎が残りすぎな”高畑強姦事件”

高畑淳子の息子で俳優の高畑裕太が、宿泊先のホテルで女性従業員を強姦したとして逮捕され連日メディアで話題となっていました。性的暴行をした上に女性に怪我もさせたとして過去の判例から考え「懲役7年の実刑判決」が妥当ではないのか?という話も出回っていましたが、結局の所は被害女性との間で示談が成立し、不起訴処分となり9日に釈放されました。

釈放された直後には報道陣に向かって深々と頭を下げ謝罪をしていましたが、不起訴となったことで世間からはさらに激しいバッシング荒らし。自分の犯した罪は刑務所でしっかり償うべき、という考えの方は多かったでしょうからね。自分もてっきりそういう方向に行くかと思っていました。激しいメディアの叩きと、逮捕で精神的に不安定となってしまった高畑は年内は病院で入院をする予定とのことですが・・。

それにしても逮捕時は「女性を見て欲求が抑えられなかった」と証言した高畑ですが、釈放後の弁護士のコメントでは「無罪主張をしたと思われた事件」など話が2転3転しておりこの事件の真相がまったく見えてきません。一体何が本当のことなのか・・。


新展開?高畑裕太は無実か、Twitterで怪文書が出回る

食い違う互いの主張に、この事件の闇の深さが浮き彫りとなったのですが、ここにきて新たな高畑裕太強姦事件に関する情報が発見されました。Twitterに投稿されたあるツイートが今、注目を集めています。

↓こちらがTwitterで出回っている画像


少々文章が長いので、要約すると、

高畑裕太と被害女性は元々身体の関係にあった仲だったそう。
高畑裕太は被害女性と真剣な交際を望んでいたが、女性の方には既に彼氏がおりそれは無理だったこと。そして仕事中だったことから「歯ブラシをもっていく」という口実でずっと事件現場の部屋でまっていたそうという。被害女性は40代と報道があったが、49歳という年齢。他の従業員も2人の関係は知っており、被害女性の彼氏は韓国人でとても暴力的だったらしく、その日は運が悪く浮気がバレてしまい脅されて強姦されたと嘘とついたという。

周りの従業員が無実だと知っていたことから起訴が出来なかった、高畑は女性の裏切りでショック受けている。

というのがTwitterで出回っている文章の簡単な要約となります。
話の流れからすると、高畑淳子の話を聞いた社長が投稿者の母親に話す→母親が投稿者にそれを話す→投稿者がツイート。という流れとなっているのですが。。

不起訴になってから出回ったと思われる投稿なのですが、何故不起訴になってから出まわってのか、そもそもこれが本当なら示談金など払う必要も無くなってきます。

またデマッターか?

デマッターというのはTwitter上で流行りのものや話題になっているものに対してデマ情報を拡散する者に付けられるユーザーの俗称です。Twitterと言えばデマ拡散ツールと言われるほど様々な情報が飛び交う場であり、その見極めが重要になってきます。

そして今回のこのLINE画像も作り物ではないのか?という声も少なからず存在しています。
釈放になってから急に出回ったことなど、また「真剣な交際を望んでいた」とありますが既に高畑裕太にも事件当時は彼女がいたことが関係者の話で明らかになっています。まあ高畑裕太自体素行が良いと言えるような人物ではなかったので、本命の彼女ではなかった。と言われればそれまでですが。

そして被害女性は全治一週間の怪我も負っており、思いを寄せている相手にこのような非道マネをするのだろうか・・。

謎が謎を呼ぶ高畑強姦事件。現時点では真相は不明ですが、仮にこの文章が本当な物なら無実を主張すべきですね。まあ個人的にはデマだと思いますが。


▼ネットでの反応
「もう何が本当なのかわかんなくなってきた・・」
「これが本当なら示談する必要ない、訴えればいいだけ」
「さすがにデマッターだろ、釈放になった途端ボロ出過ぎ」
「どうせ高畑のバックについてる奴がイメージ回復を図ってるんだろ」
「韓国人を絡めりゃ世間は納得するとでも思ってんのか」



ページトップへ