高畑裕太の高校時代がヤバすぎる!アダ名は「露出狂」

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

人生を棒に振るってしまった高畑裕太。『女性自身』の取材から新たな情報が・・高校の同級生という人物が「昔からこのような事件を連想させるようなことがあった‥」と衝撃の事実を語りました。

高畑、高校時代も酷すぎる件

宿泊先のビジネスホテルで40代女性従業員を強姦したとして逮捕されてしまい、人生を棒に振るってしまった高畑裕太。芸能界で順調に二世タレントとして知名度共に、人気を上げブレークした矢先の出来事。まさかこんなことになるとは。不祥事を起こさなければタレントとしても俳優としてもいい結果を出せていたんじゃないでしょうか、本当にもったいない。今となってはただただ気持ち悪い限りですが。

当初は24時間テレビが間近にあり、そのパーソナリティとして決まっている高畑をよしとしないどこかしらの勢力(適当)のハニートラップにでもかかってしまったんじゃないか、と思っていたのですが、掘れば掘るほど出てくる高畑裕太の異常なエピソードに「あ、これはマジなやつだな」と感じた次第です。

そして、堀りに掘った結果、高畑裕太の異常性は高校時代からだったようです・・。

高校は野球部のキャッチャーだった


人生を棒に振るってしまった高畑裕太の高校時代は野球部でキャッチャーをしていたそうです。ガタイもいいし、坊主時代の写真を見るとたしかに高校球児感はありましたね。

高校は千葉県にある『暁星国際高等学校』出身。野球に力を入れている学校らしく、甲子園出場を目指し日々練習を行っているようですが、甲子園出場歴は未だありません。
なんでも高畑はまったくバッティングがダメでバント専門だったらしいです(笑)球児でバッティングがダメとなるとかなり致命的wバントの方が塁へ出る可能性が高かったんですね・・。

先輩の不祥事に部員たちもさぞショックだったのではないでしょうか。

高校時代から”要注意人物”

@yuya_yuzuki)さんの投稿

高畑裕太の高校時代からの異常性が判明したのは『女性自身』の取材からでした。
当時の同級生であると話す人物は高畑を「昔から今回の事件を連想させるような出来事はあった」と衝撃の事実を語っています。

上記でもお伝えしたとおり、高校時代は野球部でキャッチャーをしており、よく言えば”体育会系のムードメーカー”だったらしいのですが、たまに行き過ぎた行動をとることがあり子から敬遠されていたそうです。休み時間になると男子同士でじゃれあい、突然”全裸”になりだすことも・・。女子の気を引こうとしてか、女子が騒ぎ出すのを見て楽しんでいたようです。


何かとすぐにふざけて裸になりだすため、影では

“露出狂”

と呼ばれていたそうです。出てくる、出てくる。本当に掘れば掘るほど色んなエピソードが出てきますね・・。

そして注目してほしいのが上半身が裸なのではなく、”全裸”というとこ。
いやいや、男子校ならこういったこともあると思うのですが、共学ですよ・・。おふざけでもこれはさすがにやり過ぎ。現場にいた女性陣がかわいそすぎて仕方ないです。本当に学生時代からネジがぶっ飛んでいたようですね・・。これはないわ。そんなに全裸になりたかったなら野球部ではなく水泳部に入っていたら良かったんじゃないですか。


また卒業後のエピソードではありますが、同級生からこんな話が。。、

「当時、裕太には彼女がいましたが、自分で『性欲が半端ない』と
話していました。卒業してからの飲み会でも、女友達にしつこく
ボディタッチして本気で嫌がられていて……。見かねた元野球部の
友人たちからも、“裕太、マジで気をつけろよ!”と忠告されていましたが、
本人は全然気にしていませんでした」

まじでセクハラとして訴えられかねないこともしていたそうです。バラエティ番組では自らの性欲の強さについて語っていましたが、そこまでだったとは。

とあるサイトには高校時代はテストで0点をとることもあった、などというエピソードが書いてありましたが、高校時代から本当に勉強もせずエロ本やビデオばっかり見ていたのかもしれません・・。

@maaaomi_ex.tribe_luv)さんの投稿

一部芸能人から評判がすこぶる悪かった高畑裕太ですが、評判が悪かったのは芸能界に入る前からだったようですね。同じ学校にこんな人がいたら確実にドン引きしていた自信があります。さすがに全裸はないと思いますがきっと芸能人の方もこのような気持ちだったんですかね・・。

そして次は一体どんな高畑裕太ニュースが出てくるのでしょうか。週刊誌、腕の見せ所です。



ページトップへ