【画像】高畑裕太の現在の姿が麻原彰晃に似てる…突撃取材で女性関係語る【最新】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女優、高畑淳子の息子で俳優をしていた高畑裕太。強姦容疑で逮捕された騒動で、芸能界から姿を消すことになりました。そんな高畑裕太は現在どうなっているのでしょうか?週刊誌が本人に直撃!その姿が別人でヤバいんですw

高畑裕太、騒動後の現在、インド渡航と遺品整理のバイト

二世タレントとして有名な高畑裕太は、朝の連続ドラマに出演し、知名度をどんどん上げていっていました。

天然キャラクターで、ちょっとマザコンな姿はバラエティ番組でもウケ、母親である高畑淳子との共演も多かったですよね。

高畑裕太は共演者からも嫌われる、少し気持ち悪い印象もありましたから、強姦騒動でやっぱりと思った方も多いはずw

騒動後は、高畑裕太は自宅に引きこもっているという噂も出ていましたが、本当のところ一体何をしているのでしょうか?

今回は高畑裕太の現在をまとめてみました!まず、高畑裕太は騒動後すぐはどうしていたかというところから調べていきました。

高畑裕太、騒動後はインド旅行へ!

高畑裕太は強姦騒動で被害者女性と示談が成立、不起訴処分となりました。

高畑裕太と高畑淳子は無罪を主張し、母親である高畑淳子は記者会見でも、その後の取材でも無罪を訴えていました。

被害者女性の知人に暴力団関係者がいたことから、美人局だったのではないかという噂も立ちましたよね。

しかし、真実はどうであれ一度そんなイメージがつくとなかなか払拭できない、この世の中。。

高畑裕太は騒動後、自宅で引きこもり状態だったと噂されていた高畑裕太。

じつは事件後、引きこもるどころかあんな場所に行っていたのです、、それは、インドw

View this post on Instagram

★ #高畑裕太 #ソープランド

A post shared by JM︎ (@heiwapeace69) on

高畑裕太は家族で話し合いを行い、インドに1人旅に出かけていたんだとかw

一般的にインドは人生観が変わる場所とも言われますが、そんなところを旅していたとはww

なんでも高畑裕太は事件後、対人恐怖症に陥るほど、精神が不安定だったみたいです。

事件直後は引きこもっていたのかもしれませんね。そんな息子をインドへ行かせるとは!

なかなかのアイデアですよね!その後、日本に戻った高畑裕太は母である高畑淳子の雑用を担当し、一緒に舞台鑑賞を行ったしていたみたい。

やはり高畑淳子は積極的に息子に声をかけて、助けていたんでしょうね~

そして、もう1つ高畑裕太のその後として意外だったのが、あるアルバイトをしているということ!

それは、遺品整理のアルバイトですw

高畑裕太、現在は遺品整理のアルバイトをする

すごい意外な展開が続きますよねwまるでマンガのようwインドで人生観を変えて、遺品整理、、

高畑裕太の遺品整理業については、母親の高畑淳子もテレビ番組「梅沢富美男のズバッと聞きたい」に出演した際に語っています。

そして、高畑裕太は土曜日はバーでアルバイトしていることも話していました。しっかりやっているんですね~

住まいは実家のようですが、高畑裕太は今後の身の振り方を考えながら働いているという感じのようです。

高畑淳子は暖かく見守っている状況みたいですね~

高畑淳子は「梅沢富美男のズバッと聞きたい」に出演したときに涙ながらに息子、高畑裕太のことを話しました。。

母としては辛いでしょうね~。。以前から高畑裕太はマザコン気味でしたもんね、、二世タレントによくある感じではありますがw

そして、気になる高畑裕太の現在の姿!どんな風になっているのか、気になりますよね!

なんと、2018年1月に週刊誌FRIDAYが高畑裕太の姿をキャッチしたのです!その姿が何ともヤバいのですww

高畑裕太、現在の画像がホームレス山男!!【衝撃】

高畑裕太が男女を含めたグループで登山へ出かけていて、帰宅後の姿をFRIDAYにキャッチされてしまいました。

男女のグループで登山?!w結構、日常をエンジョイしていますねwどういう仲間だったんでしょう。。

高畑裕太、現在の画像

まず、高畑裕太の現在の姿を画像でご覧ください!どうぞ!

え!!w絶句w誰?!以前の高畑裕太からは印象が全く違いますw山男になっていますね~w

完全なイメージチェンジですw

髪の毛を束ねる姿の画像もございました。こちらです!隣を通っても多分わからないレベルですよねw

そして、このとき、FRIDAYの記者は突撃インタビューを行いました。

高畑裕太、インタビューで女性関係と小遣いについて語る【全文】

高畑裕太は山仲間の女性を自宅まで送り届け、その後にインタビューに応じました。

送り届けた女性は彼女ではないよう。そして、記者が引きこもりの生活では?と聞いたら高畑裕太は否定。

View this post on Instagram

『不謹慎ではありますが、私はどんな事があってもお母さんだから…と。こんな事を言って申し訳ありません。親とは馬鹿なものでこんな時でも息子をかばいたくなります、けれど被害者の方がもし自分の娘だったらと今は置き換えて考えなければ。』 ただ謝るだけじゃなく、反感を買わないようにやり過ごすわけでもなく、本心なんだろうなってすんり入る言葉 ずっと立ちっぱなしで全ての質問に答えますと、かなり刺さる質問もあったけど… 母として無力な息子の代わりに誠心誠意対応している姿に同じ息子を持つシングルマザーとして、母の愛と覚悟を感じて泣けました。 61歳になっても涙ながらに『自分の子育てが間違っていた』と言わなければならないって…相当しんどいと思う。 高畑淳子さんがまたいつもの感じの笑顔でバラエティに出る日が早く来ると良いな。そしてそれを批判する世の中じゃないと良いな。 #高畑淳子#高畑裕太#ニュース#会見#TV#高畑淳子さん引退しないよね#まさかって思うよね#不安要素あったら尚更日頃からこうはならないように願ってたはず#でもどう生きるかは本人#24時間監視は出来ない#正解が無いのが子育て#だから一生懸命やるしかない#本当に時折疲れるけどね#私も伝わらないのが悲しくて泣きながら通勤したりしてます#頑張ろう#時々休みながら#どんな大人になって欲しいか#母もまだ5年#これからですね

A post shared by ーkanaー (@liberte_kana) on

遺品整理のアルバイトをして、母親からお小遣いなどもらっていないと話しました。

事件ではお騒がせしたと謝罪し、イメージを塗り替えるため行動しているとも、、

高畑裕太の髪型はイメージチェンジのために意図的に行ったものだとも語りました。以下が全文です。

その日は裕太さんはバイクで後ろに女性を乗せその女性を自宅まで送り届けるところを目撃。


(記者)「彼女ですか?」

(裕太さん)
「いやいや、違う、彼女じゃないですよ!この近くに住んでいる友達で僕と同じ山好きな仲間。山、よく行くんですよ。」

(記者)「ひきこもり的な生活かと」

(裕太さん)
「ひきこもりじゃないですよ(笑)。実家暮らしではあるけれど、小遣いはもらってません。バイトしてますから」

(記者)「遺品整理のバイト?」

(裕太さん)
「今日は歯医者に行って、その後パソコンの修理をしに行ってこれからまた、買い物に行くんです」

(記者)「一昨年の事件について、いま言いたいことは?」

(裕太さん)
「ご迷惑をおかけしました。あれは自業自得じゃないですか。正直、そりゃ言いたいこともいろいろあるけどこれからどうするかが自分の課題だと思ってます。

俺がいまさらあれこれ言ったとしても1回事件を起こしたイメージは拭えないじゃないですか。俺としては新しいイメージにどう塗り替えるかを考えるのが先決だと思う」

(記者)「芸能界復帰をどう考えている?」

(裕太さん)
「それは、あんまり話しちゃいけないんで」

(記者)「髪が長くなって雰囲気変わりましたね」

(裕太さん)
「そうでしょう。これも新しいイメージに塗り替えるため・・・とか言ってる場合じゃない! めっちゃしゃべっとるな俺!
やっぱりバカやな? ほんと、しゃべったらめっちゃ怒られるんですよ」

(記者)「お母様にもお話を聞きたい」

(裕太さん)
「やめた方がいいですよ! 近づかないほうがいい、マジで。もうすぐ母親帰ってくるから・・・・絶対、怒られる!」

あまり話すなと言われているのに、結構ペラペラ喋っちゃっていますねw 反省の色は。。どうなのかわかりませんがw

とにかく以前と同じ、おちゃらけたキャラクターのままの高畑裕太ですw

View this post on Instagram

朝からの謝罪会見、見て泣けた(´・_・`) 高畑さん可哀想過ぎる… 『成人した息子とは言え、母親として関係無い事では無いと思う』と言って涙堪えながらの会見(._.) 記者達の意味不明な質問にも、ちゃんと一人一人と目を合わせて丁寧に答える姿、こんなん言ったら不謹慎かもしれんけど、ほんまにほんまに素晴らしかった。 30分の予定の会見で『お時間ですので』と会見を終わらせようとした関係者に『いや、全ての方の質問に答えさせて下さい』って…凄いよね! 普通ならあんな場所居ても立っても居られんくて、その場から逃げたくなるやろうに… 高畑さん凄い。 ほんま凄い。 てか、あのフジテレビの大村正樹?って人、頭おかしいよな? 息子の性癖とか親が知る訳ない! そんな質問する意味分からんし、視聴者はそんな事聞きたいんじゃない! 私は高畑さんが演じるお母さん役とか大好きやったし、最近の洗剤のCMも見てて面白かったし、仕事自粛なんかせず今まで通り頑張ってほしいなぁー(´・_・`) 息子も最近よくテレビ出てて、明るい感じで結構好きやったのに。 被害者が自分の子供や身内って置き換えた時に、きっとまた違う感情なんだろな… 人間って不思議よな。 #高畑淳子 #高畑裕太 #謝罪会見 #可哀想やった #辛いはずやのに #お母さん強かった #マザコンとかじゃない #誰でも我が子が可愛い #最終的には親が守らなきゃ #大村正樹 #なんなんあの質問 #嫌われ記者

A post shared by 山下 望 (@nozomi_y.1004) on

高畑裕太への世間の反応

もう、高畑裕太に関する一連の事件って世間では薄れがちですよね。

それでも高畑裕太自身が語る通り、起こしてしまったことで悪い印象はもう拭えないのが現状。

そんな高畑裕太に対して、現在世間の人たちはどう思っているのでしょうか。

もう復帰しなくてもいい?それとも復帰を心待ちにしてる??ちょっと覗いてみましょう!

小出恵介!いましたね(笑)。なんやかんや、不祥事を起こして芸能活動を休止した人は近年でたくさんいるんですよね。

TOKIOの山口達也とかもそうですよね。みんな、「今頃何してるんだろう?」とふとした時に思い出すみたいw

NEWSの小山慶一郎も未成年の女性にお酒を強要したとして活動を自粛しました。

しかし、高畑裕太ももうこのあたりの男性芸能人たちとまったく同じ位置づけって感じですね。

まあ仕方がない流れですかねー。復帰を待っている人はどれくらいいるんでしょうか?

芸能人の謹慎や不祥事から復帰までの期間を書いている人がいました。市川海老蔵は7ヶ月、アンタッチャブル柴田は1年。

狩野英孝は4ヶ月、ノンスタイル井上が3ヶ月、山本圭壱が8年半、小出恵介が10ヶ月継続中、そして高畑裕太は1年半継続中。

意外と、と言ってはなんですけど高畑裕太の謹慎期間って長いですよね。

母親の高畑淳子は一人手ということもあり早めに舞台復帰してましたけど。

そして、こんなランキングまで見つけました。

小記事復帰してほしくない不祥事を起こした有名人ランキング、10代男女699名の回答で高畑裕太は8位にランクイン!

意外と低いような気がしました。川谷絵音とか、妻がいて不倫した上にベッキーとすぐ別れてまた若い女の子数人との交際を激写されてるのは確かに10代への印象は悪いのか。。笑

梅沢富美男がMCを務める番組に高畑淳子が出演。その際に梅沢富美男は「高畑裕太を復帰させたい」と発言したそうでプチ炎上。

被害者がいるのに復帰させたいなんて言うなんてどういうことだという声が殺到。まあわからなくもないですけどねー。

ということで、探せど探せど高畑裕太の復帰を望む声というのは絶望的に…無い!見当たりませんでした、残念…

本当、この高畑裕太の事件に関しては裏がありそうに思いますけど、ともあれ芸能人についてしまった悪印象は拭うのは至難の技でしょう。

どうにか、もし芸能界に復帰するにしても今までとは違う良い方向に持っていけたら良いですよね。

高畑裕太の強姦騒動!相手女性の写真が流出?

高畑裕太の現在はゲーム三昧の引きこもり!淳子は記者を罵倒

高畑裕太、現在バイト生活!敦子の口利きで遺品整理業

【一般人に聞いてみた】高畑裕太は嫌い!?徹底調査

【弁護士が強姦を認める】高畑裕太事件、被害者が語る真相【週刊現代】

【文春砲】高畑裕太、実際の示談金は1500万だった!

高畑裕太・高畑淳子親子が強姦事件の告白本を出版予定か?

川谷絵音の新彼女Mは松本愛と特定か?ほのかりんの友人w

小出恵介、現在小豆島に逃亡し畑仕事!復帰せず移住の可能性も?

小出恵介が書類送検!18歳未満の少女を連れ回した罪で

小出恵介の淫行にハニートラップ説!被害者がSNSで自慢

まとめ

今回は高畑裕太の現在についてまとめてみました。

外見はガラリと変わり、イメージチェンジしていましたが、中身は以前のままのような印象ではありますねw

なんだかんだ言ってとても元気に充実している感じがしますwなんでも、高畑淳子は演技の世界に引き戻したいらしいんです。

しかし。今高畑裕太本人が心穏やかに暮らしていけているなら、もう芸能界でなくてもいいような気がします。

高畑裕太には今後も変な事件を起こさないよう、しっかり頑張っていってほしいですね。



ページトップへ