高畑裕太の現在がヤバい!引きこもりではなかった【最新】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

強姦致傷容疑で逮捕されてから時が経ち引きこもりと噂になっていた高畑淳子の息子、高畑裕太の現在が全然引きこもりではなく、遊び回っているとの噂が。高畑裕太の最新情報をお届け!

 

高畑裕太、引きこもりは嘘だった!?

高畑淳子の息子で二世タレントとして活躍していた高畑裕太ですが、女性に強姦罪をした疑いで逮捕されてから10ヶ月が経ちました。世間から徐々に忘れ去られて来ていると思います。仕事も信用もお金も全て失った高畑裕太。関係者によると家に引きこもりの生活を送っているとの情報でしたが、現在はどうやら遊びに行ったりしているようです。

高畑裕太の現在はゲーム三昧の引きこもり!淳子は記者を罵倒 – 芸能ニュース.jp

高畑裕太の現在はゲーム三昧の引きこもり!淳子は記者を罵倒 - 芸能ニュース.jp「今から8ヶ月前の2016年夏に強姦致傷容疑で逮捕された俳優の高畑裕太(当時22歳)。彼を昔から溺愛する高畑淳子が更にヒステリーになり依然ピリピリモード。彼の幼少期から毒親ぶりを発揮していた高畑淳子の仕事復帰は?」

高畑裕太

via google imghp

高畑裕太

かなりのお調子者だったので、引きこもりになるイメージは全然ありませんでした。確かに最初はマスコミ関係者などが自宅付近を見張ったり、近所の人が敏感になっていますから簡単に家を出ることはないと思います。なので引きこもりと言われてしまうのは当たり前です。ですがほとぼりが冷め始めた現在は普通に海外旅行に行ったり、楽しんでいるようなのです!

現在は海外旅行へ行くまでに!

まだ10ヶ月しか経っていないのに最近はもう普通に外出したリ遊びに行ったりしているようです。逮捕直後はかなり反省した様子を見せていたようですが、最近はその反省はなくなってきたようですね…。

釈放された高畑裕太

via google imghp

 

釈放された高畑裕太

確かに一見反省しているように見えますね。でもこの後記者達を睨みつけるような仕草を見せているので全然反省していないと世間から言われていましたね。この事件は示談で終わり、釈放された訳なのですが、ハニートラップに引っかかったと言われているので、内心俺は被害者だとも思っていたかもしれないですね…。

そう考えると、自分はそこまで悪く思っていないと思っていたら今回の噂されている内容は納得できますね。世間の騒ぎが収まるまで耐えて、収まったら外出しようと考えていたのでしょう。ここまでは普通と言えば普通なのですが、わずか10ヶ月で海外旅行までは普通は行かないですよね?

インド

via google imghp

 

インド

しかもインドへ行ったらしいです。あえてリゾート系は避けてきましたね。日本人観光客が多いのでそこは避けたのでしょう。普通落ち込んだりしていたらここまでアクティブに海外旅行なんて出来ないわ!引きこもりなんて言われていたけど、ただほとぼりが冷めるの待ってただけですよね(笑)

2017年の5月頃は高畑裕太はまだ引きこもりって言われてて、実家に住んでいて髪も伸び切った状態で髭も伸びた状態という噂があったようですが、全然元気だったようですねー。インドへ海外旅行行けるくらいですからね。働いていないのにお金とかどうしてるんですかね?

ハニートラップに引っかかった高畑裕太

高畑裕太は高畑淳子の息子で二世タレントとして活動していて、破天荒ながらも人気のあるタレントでした。旬ということで24時間テレビにも出演する予定でしたが、24時間テレビの少し前に強姦致傷の疑いで逮捕されてしまったのです。

高畑裕太

via google imghp


 

高畑裕太

捕まった理由も情けないですが、高畑裕太は以前からテレビで「性欲が強い」と発言していました。なので引っ掛けやすい奴だなとでも思われてしまっていたのかもしれないですね。そして、まんまとハニートラップに引っかかってしまい、速攻逮捕されていましたね。

「女性を見て欲求を抑えきれなかった」

逮捕された時も手を出したのは認めているようです。抑えられなかったとかヤバいですね。しかも相手は自分よりも20歳くらい上の人ですよ!?よくそこまでガツガツいけたなって思いますよね。たぶん何か手も回されてしまっていたのではないでしょうか。事件を整理するとあり得ないことが多いのです。

8月23日(火)
AM2:00~2:24
ビジネスホテルに宿泊中の高畑裕太が歯ブラシをフロントに電話で依頼しました。
歯ブラシを持ってきた40歳代の女性従業員の手を引っ張り、無理やり部屋に連れ込んでベッドに押し倒し性行為に及ぶ。

AM3:32
被害女性の知人男性が、110番通報する。
「知人の女性がホテルの部屋に連れ込まれ、ベッドに押し倒され、乱暴された。犯人は高畑裕太だ」と伝えた。

AM3:37頃
警察官到着。
高畑裕太は室内で就寝していた。
寝ていた容疑者を起こし任意で同行を求め、前橋警察署内で事情聴取を行う。

AM4:00頃
高畑裕太が「女性を見て欲求を抑えきれなかった」と供述する。

PM1:40
高畑裕太が逮捕!!

高畑裕太 逮捕

via google imghp

高畑裕太 逮捕

事が起きてから1時間で警察が来るとかどんだけ段取りいいの?って感じですよね!?なので世間からはハニートラップに引っかかったと同情の声もあったようです。その事を出てきてから知ったのか、今は気持ちを切り替えて遊んだりしているのかもしれないですね。

さすがに海外はヤバいですね(笑)ちょっと遊びすぎ!?って感じです。インドへ行くのにもお金かかるし、お母さんは息子の為に一生懸命働いているのに呑気に海外旅行とか考えられないわー。だったら少しでも働いたらいいのに。内職とか自宅で何か仕事ができる仕事なんて探せばあると思うので、その位の誠意は見せてほしいものですね。

復帰はあるのか

最近芸能界で沢山の問題が発覚されています。高畑裕太の事件もけっこう大きな事件となりましたが、それと同じくらいビックリする事件もこの10ヶ月の間に何個も起きました。世間では高畑裕太の事件のことを忘れてきている頃なのでそろそろ動きがあるかもしれないですね。

高畑裕太 高畑淳子

via google imghp

 

高畑裕太 高畑淳子

現在は母の高畑淳子さんが所属する劇団青年座で裏方の業務で社会復帰させようと考えているようです。あの事件は示談で終わったということで、高畑淳子は息子も被害者と思っているようです。なので、芸能界でまた親子二人三脚で頑張って行きたいと考えているようです。

さすがにいきなり芸能界復帰はいくらハニートラップとはいえ難しいと思うのでしばらくはマネージャー業務などの手伝いの仕事を考えているようです。なのですぐに表舞台での復帰はないと思いますが、今後さらに落ち着いてきた時にしくじり先生とかで復帰するのではないでしょうか。