【画像】高畑裕太は整形か?疑惑の目(二重)を徹底検証!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


 

ホテルの女性従業員を強姦し怪我をさせたとして逮捕されてしまった高畑裕太。変態エピソードが蒸し返される中、ここにまた一つ”整形疑惑”が浮上しました。今回は高畑の顔面にフォーカスを当てていきます。

高畑裕太に整形疑惑が浮上中!

俳優・高畑裕太が宿泊先ホテルで女性従業員に性的暴行をし逮捕された事件から早10日。大物女優の息子がまさか強姦で逮捕されるなんて・・誰も予期しなかった事態に各メディアまだまだ盛り上がりを見せています。最近では、高畑の父親は一般人とされていましたが俳優の大谷亮介だったことが判明し、これまた波乱の予感。高畑ニュースが止まりません・・。

過去の様々な変態エピソードなどが発掘される中ここにまた一つ、ある疑惑が浮上しました。

それは”整形疑惑”

昔と今とでまったく違う目の形に、ネットでは「絶対整形だろ・・」と話題となっています。何かと旬な高畑裕太ですが、今回は高畑の顔面にフォーカスを当て、黒か白か、検証していきたいと思います。

@___rikomama1109)さんの投稿

この頃は、番組にもたくさん出てチヤホヤされてたんだろうなあ・・via google imghp

「目が変わりすぎている・・」

2012年に俳優デビューをしている高畑裕太。二世タレントとは行っても、最初こそは知名度などまったくなかったのですが、NHKの連続小説ドラマ「まれ」に出演して、その知名度一気に上昇。さすがNHKといったところ・・。旬な女優、俳優をいつも提供してくれますね。

そして今、俳優デビュー作である「あっこと僕らが生きた夏」に出演していた時の頃と、現在の目の形が大きく変わっていると話題になっています。逮捕をきっかけに一気に注目を上げた高畑ですが、その注目は他の所にも色々と飛び火しているようです。

まずはデビュー当時の写真を見てみましょう。

デビュー当時の高畑裕太

あれ、なんか知っている高畑と違う。2012年の頃の宣材写真と思われるのですが、何かボヤッとした垢抜けない印象がありますね。俳優オーラがあまり感じられない。というか高校球児の卒業アルバム感がありますw

写真だけ見れば大人しそうです、写真だけ見れば。

そしてこちらが現在の高畑裕太の宣材写真。


現在の高畑裕太

うん、目が明からに違いすぎている。やはり現在の写真と見比べてみると明らかに目が違うのがわかりますね。二重幅が違いすぎる。これはイジらないとここまで変わることはないでしょう。デビュー当時のボヤッとした眠たそうな目は、キリッとした男らしい目に生まれ変わっています。

via google imghp並べてみると、より違いがハッキリに。目の印象の大事さがわかる写真になってます。
昔の写真では一重の人が頑張って目を開いた時になる二重という感じですが、最近の画像はごく自然な二重ですね。これは整形を疑われても仕方ない。デビュー当時、かなりギラギラしています。

これだけの画像じゃハッキリしたことは分からないので、他の写真も見てみることにしてみましょう。

via google imghpやはり大分印象が違う。

なんでも成人式では同級生に「お前整形したの?」とまで言われたそうです。本人はなんと答えたのかは分かりませんが、やはり昔からの友達にしたらかなりの変化だったんでしょうねえ。そりゃ整形も疑いますわ・・。

また整形とは違う話になってしまうのですが、ネットでの意見を見てみると「目がギラギラしていて怖い」といった書き込みが多く見られました。

「目がギラギラしていてなんだか見てるのが怖い」
「いつも顔が変わって、特に目がギラギラしてるのが怖い」

などといった目に関する書き込みが多数上がっていました。整形をしてさらにギラギラ度が増したようです。そして一部では整形前の方がイケメンだったという声も。

「一重の時の方が歌舞伎俳優みたいな品のある顔で良かったのに」
「整形前の方が明らかにイケメン」

など、イケメンかどうかは正直微妙なところですが、人の好みは人それぞれ。ここはグッと抑えることにしておきます。

@diona_l)さんの投稿

母・高畑淳子と比べてみた

整形前は母・高畑淳子と目がそっくり・・!これは整形説がより濃くなりますねえ。顔全体的に似ていますが。via google imghp

まとめ

今回の検証で高畑裕太が整形である可能性は8割といったところでしょうか・・。完全整形を疑いたいところですが、元々が一重よりの二重だったこともあり、成長の過程で二重になったということも否めません。ですが、この変わりようは整形という可能性が圧倒的に高いですけどね。やはり俳優は顔の印象が大切。イジっていたとしても可笑しくはありません。

また、本人の口から肯定も否定もされていないので、この沈黙を意味するのは・・恐らくクロ。今となっちゃ本人の口から聞くのも大分難しくなってしまいましたけどね!!



ページトップへ