【一般人に聞いてみた】高畑裕太は嫌い!?徹底調査

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


強姦致傷事件で逮捕され、ネクストブレイク俳優から犯罪者となってしまった高畑裕太ですが、世間から一体どれくらい嫌われているのか20~30代の一般の男女1000人にアンケートしてみました!

高畑裕太は、嫌い!?2017冬編

総合票 720/1000 男性票320/500  女性票400/500 男女比8:10

※20~30代の一般男女1,000人アンケート (編集部調べ)

男性と女性による傾向差

高畑裕太の評価に対して男女比は8:10と女性から多く嫌われているようです。強姦致傷事件で逮捕されて一件で、完全に女性の敵となってしまったようですね。また過去にあった女性芸能人への異様な行動なども女性から嫌われているポイントとなっているのでしょう。google imghp (57398)

via google imghp

男性意見

 事件の概要をそこまで知らないけど、売出し中の俳優が突然の逮捕だったから報道があった時には相当衝撃的だった。表ではいい顔するけど裏では何しているかわからないもんですね。ゴリ推し感はあったけど最近は細い俳優しかいないイメージだったから新鮮だったのにちょっと残念。って言ってももう芸能界には戻って来なくても大丈夫w

 典型的な2世タレント感丸出しで、大して演技も上手くないしぽっと出て来て勝手に消えて行った記憶しかなくどうでもいい人です。女性共演者への距離が近いエピソードは気持ち悪いですし、強姦事件の真相がどうであれもう終わってるなと思います。

 2世タレントのイメージを完全に悪くさせた代表的な存在。真意はどうあれ、その状況を回避出来るだけの人生における人間力に欠けていたのかなと、器じゃないのに調子乗りすぎちゃってさされたんだろうなって容易に想像できる。家庭環境って大事だなと改めて感じる。

 そもそも二世タレントが嫌いです。この人もテレビとかの言動からしてちょっと危ない感じがしていたので、逮捕されたときはやっぱりかと思いました。バラエティではスベりまくってましたし。ただただお母さんが可哀想ですが、反省して頑張ってほしいです。

 嫌いとか以前の問題。人間としてしてはいけないことをしてしまったので芸能界には戻ってほしくない。美人局という話もあるが、それさえもわからなかったくらいバカで、責任感が全くない。番組や映画を潰した責任をとってほしいですね。

 強姦事件のせいで完全に変態にしか思えなくなってしまった。示談が成立して釈放されたのも、金の力に物を言わせて解決した感じがしてしまい、どうにも不誠実なイメージ。現在は事務所に所属していないようなので、どうかこのまま芸能界に戻ってこないことを願う。

 嫌われって言う度合い超えてます。犯罪者ですからね。仮釈放??される時の映像で記者陣にキレながら謝っている所が印象的でした。ただ、普通に考えてあそこでキレるってのは裏を返せば誰かにハメられたって考えも出来なくは無いですけど…真相は見事に闇の中へ葬り去られました。

 朝ドラでようやく役者としても芽が出てきた頃に捕まってしまうという失態を犯してしまっただけに、もう芸能界復帰は厳しいと思いますし、二世タレントなら一番気をつけなくてはならないというのに、母親の名前まで傷つけてしまったのは大きいと思います。好き嫌いというのはあまりないですね。

 例の事件で名前を知ることになりました。事件については真相が闇の中というか、信憑性が曖昧な情報ばかりなので下手なことが言えないのですが、同情するが良いイメージはない、若しくは、最低だな、のどちらかですよね。これからは慎ましく生きてほしい。

 テレビに出始めた頃からすごく気持ち悪かった。大物女優の息子だからと調子に乗っているといった感じではなく悪い人でもなさそうだが、人間として変わってるという印象。言い方が悪いが頭に障害がある人に感じるものに近い。不快でした。google imghp (57399)

via google imghp

女性意見

 逮捕される前から嫌いだった。テレビでの空気が読めないコメントと落ち着きのなさ、ザ・調子にのってます!という感じが全て無理だった。なんでこの人を24時間テレビのメインパーソナリティなんかにしちゃったのだろう。結局出ていませんがw親の七光以外のなんでもない。

 ヤリチンオーラが全身からにじみ出ていて不快だったが、あんな事件を起こしてやはりなーと思った。親の七光りで芸能界に入った意外の何物でもない。母親の謝罪会見も見ていて不快だった。子離れも親離れもできていない親子だと思った。もうTVに出ないでほしい。

 真相はどうあれとにかく強姦事件でイメージは最悪になった。本人は否定しているけど、火のないところに煙は立たないって言うし、女好きキャラであったのは事実だから自業自得としか言い様がないと思う。高畑淳子の息子だからかわからないけど出演者やスタッフにも態度が悪いって噂も聞くし、全く好きになれる要素がない。

 あの事件で一躍有名に。たとえ美人局だったとしても芸能人という身で浅はかな行動だったと思います。真実がなんだろうともう高畑裕太のイメージ回復は難しい所。おしゃれイズムに土屋太鳳と出てるので初めて存在を知ったけどボディタッチが多い印象を受けました。

 高畑裕太は捕まる前まではアホで面白いなー!くらいでしたが、女性問題で捕まってからあまり良い印象はないです。母親の高畑淳子さんが可哀想過ぎて見てられませんでした。これからって時にあの事件は本当に残念です。更生してほしいです。
 
 この前の事件を受け、ただただキモイです。即釈放に至ったことを考えると、手を回した親も親だなと思います。出演したバラエティを見ていても、何の努力もなしに親の七光りで俳優になったように思えます。バラエティで親子での売りが強すぎてしつこいです。


 まずイケメンでもないし、演技も好きじゃないし、バラエティで見てても特別面白いわけじゃないのにたくさんテレビに出てたことが意味分からない。そして事件以来本当に嫌いになった。調子のりすぎだと思う。捕まった時の顔がまじひどかった。

 お母さんの高畑淳子さんはドラマでもバラエティでも面白いから息子も面白いだろうとバラエティ番組に出演していた時に期待して観てたけど、対して面白くなかったし、空気読めないヤツだなという印象を受けました。事件前からそんな好きではなかったです。

 高畑淳子に甘やかされて育ったんだろうな~とかなり感じる。強姦致傷のときいろんな話が飛び交ったが、結局は甘やかされて育った自己管理できない二世が起こした事件であることに変わりないよなあと思う。嫌いというよりもはやかわいそう。

 いつか何かしでかすんじゃないだろうかと思っていたら案の定しでかした。逮捕される前から嫌いだったけど、より嫌いになった。テレビでの親子売りもゴリ押し感すごくて見ていられなかったし、これでまあ芸能界が少し平和になるんじゃないでしょうか。google imghp (57400)

via google imghp

一部好きな人の意見

 面白いしかっこいいし芝居に熱心なイメージだったからどっちかというと好きでした。でもまあ強姦するなんて思ってもなかったからそこは少し残念ではありますね。いろんな疑惑があるけど個人的にははめられたと思ってます!真相が気になります。

トレンド第2検索ワード調べてみた!高畑裕太編

高畑裕太 彼女

2016年のビッグニュースに入るであろう、高畑裕太強姦事件ですが、なんと交際相手の女性がいたようなのです。彼女がいるにもかかわらずこんな事件を起こしてしまうなんて・・。もちろん事件発覚後は女性と破局しているそうです。その女性がどういった人なのか皆気になったのでしょう。

高畑裕太 父親

母である高畑淳子が高畑裕太を女手一つで育てたというのは有名な話で、これまで父親の名前は公表されていませんでした。が、一連の強姦騒動で実父がドラマ『相棒』の三浦刑事役などで知られる俳優・大谷亮介だったことが発覚しています。ネットでは不倫関係だったのでは?という噂が上がっているようです。

高畑裕太 相手

高畑裕太が強姦をした相手の被害女性はどんな人だったのか、未だに事件の真相が曖昧のままなので、少しでも情報を得ようと検索されている人が多いようです。ハニートラップだったのでは?といった意見もあるので、たしかに相手の女性が気になるところではありますね。

高畑裕太 姉

高畑裕太の姉は同じく女優として活動している高畑こと美。母親の高畑淳子に顔立ちがとても似ていますが、高畑淳子には2度の離婚経験があるので、同じ父親かは不明。その事について本人から何も語られていません。高畑裕太にはまったく似ていないでおそらく父親違いだと個人的に思ってます。

高畑裕太 現在

釈放後は、埼玉県内の精神科のある病院に入院することが正式発表されています。それ以上の情報は出てきませんでした。退院後が気になるところですが、芸能界はイメージが一番大切職業とも言えますので、まず芸能界復帰は無理でしょうねえ。google imghp (57401)

via google imghp

高畑裕太 病気

数々の過去の言動・発言からネットでは発達障害の中でもアスペルガー症候群か、もしくはADHD優位型ではないかと噂があるようです。ルールを守る事が苦手で、衝動的に行動する事など当てはまる特徴が数ありその可能性を裏付けています。かといって犯罪は許されませんが。

高畑裕太 真田丸

逮捕されていなければNHK大河ドラマ「真田丸」に真田信政役として出演予定だった高畑祐太。高畑淳子も、堺雅人演じる真田進繋の母親役として出演しており、親子共演となったはずなのですが・・。代役としてイケメン俳優で知られる大山真志が出演しています。

高畑裕太 二重

デビュー当時と現在の顔があまりに違うことから整形疑惑も立っていました。どこが変わっているかというと、目。昔は重苦しい二重だったのですが現在はぱっちり二重となっており、違和感を感じた人が多くいたようです。今となっては整形かどうなのか聞く術はなくなってしまいました。

高畑裕太 まれ

2015年4月から放送していたNHK連続テレビ小説『まれ』に角洋一郎役として出演していました。この朝ドラで高畑裕太の知名度はグンと上がったのではないでしょうか。また、まれの打ち上げの席では下ネタを連発し共演者陣からドン引きされていた、といった情報も上がっていますw

高畑裕太 身長

高畑裕太の身長は181cmとかなりビックサイズ。体格もガッシリとしているので高そうだなとは思っていましたが180cm以上あったんですね~。親譲りの大きさかと思いましたが高畑淳子は163cmと小柄サイズ。また父親の大谷亮介は175 cmだったので、そうではないみたいです。

高畑裕太のプロフィール

高畑裕太

高畑裕太

生年月日: 1993年9月13日
Twitter:なし
Instagram:なし
公式HP:なし
Wiki:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E7%95%91%E8%A3%95%E5%A4%AAvia google imghp



ページトップへ