異常な性癖!高畑裕太、過去に三倉茉奈も襲っていた・・

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

高畑裕太逮捕の報道をうけ、高畑の過去の異常な行動・発言が話題を呼んでいますが、異常な性癖・変態エピソードはまだまだありました。なんとマナカナの三倉茉奈も既に襲い済みだったとか・・。

『天然キャラ』ではなくただの『ヤバい人』だった高畑

 

@kentao_orangeさんの投稿

 

ドラマ『まれ』で一躍名前を上げ、さらには今年の『24時間テレビ』のパーソナリティーにも決まっていた高畑裕太。芸能活動が順風満帆に進んでいたと思っていた矢先に、事件が。

皆様も既にご存知ではあると思いますが、宿泊していたビジネスホテルで40代の女性に性的暴行をし怪我がさせてしまったとして、強姦致傷の容疑で23日逮捕されました。あまりの衝撃に連日、高畑裕太逮捕のニュースでメディアが賑わっていましたよね。報道を聞いた時は、なんの冗談だろうと思っていたのですが、まさか事実だったとは・・。

ただの『天然キャラ』キャラではなく、本当のヤバイ人だったんですね・・。
報道後はネットメディアを中心に、過去にあった高畑裕也の異常な性癖エピソードが掘り返され、そのあまりの異常っぷりにネット民もドン引き中。

そしてまだまだ出てくる高畑裕太の変態エピソード。
高畑の被害にあっていたのは清水富美加だけじゃなかった・・。

まだまだあるぞ!高畑の異常な”変態”エピソード

今出ている高畑変態エピソードで代表的なのが、ドラマ『まれ』で共演していた清水富美加が語った”米粒エピソード”

清水富美加がお弁当を食べている時に髪の毛についてしまった米粒を、高畑が取って捨てるかと思いきや食べてしまったそうです。ドン引きってレベルではないですよね・・。人間的に疑ってしまうし、どんなイケメンでもこんな事されたら近づきたくなくなってしまう。

また、『櫻井有吉アブナイ夜会』にゲスト出演した際には「共演者すぐ好きになっちゃう!」といった爆弾発言を。橋本マナミの名前を上げ、いい女だった‥など、番組を盛り上げるためのネタかと思っていたのですが、この事件の後ではただただ気持ち悪いですね。なんで24時間テレビのパーソナリティになれたんだろう。不思議で仕方がないです。

しかしそれを凌ぐエピソードが彼にはまだありました。


それはバラエティ番組『ごきげんよう』にゲストとして出演した時のこと、番組内で語ったエピソードが高畑をさらなる危険人物にするのでした・・。

@man_boy_hot_picさんの投稿

 

高畑は番組内で過去の”やっちゃった”失敗談を語りました。
近所のカフェに訪れた時にマスク姿の見知らぬ女性がいたそうです。その人がなんでも高畑が好きなAV女優に似ていたらしく、興奮しながら声をかけたそう。しかしマスク姿の女性はそれを否定。が、台本を思わしき物を読んでいたので高畑は『絶対あの女優だ!』を確信。女性がトイレに立ったこといいことにトイレ前までついていったそうで、出てきた所を再び声をかけてマスクをとってもらうことに。そしたらびっくりお気に入りのAV女優ではなく、”マナカナ”の三倉茉奈だったとのことです・・。

事件後にこのエピソードを聞くと震え上がりますね。確信もないのにトイレにまでついていって、なおかつマスクまでとらすなんて普通の人ができる所業じゃない・・。周りに人がいなかったらどうなっていたことか。。マナカナも被害者に・・

@mana_mikura_official)さんの投稿

またトーク後に、MCにそういうタイプなんだ?という問いかけには

「そうなんです。なりふり構わず行っちゃうタイプなんです」

と語った高畑。今回の悲惨な事件も、なりふり構わず行っちゃった結果なんでしょうか。それにしてはあまりにもお粗末すぎる。芸能界復帰は絶望的ですが、きっちり刑務所で反省し罪を償い、どこでに出ても恥ずかしくないような人間になってほしいです。

何より息子に裏切られた母親の高畑淳子が気の毒でなりませんね・・。

そしてまさかの男もいけるクチとは・・一体どうなってんだ高畑・・!!!!

もはや性欲のオバケ。



ページトップへ