高畑裕太に整形疑惑?二重手術が極めて濃厚w

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

高畑淳子の息子で2016年強姦致傷で逮捕された高畑裕太。逮捕後は芸能界引退状態になっていましたが…度々浮上する整形疑惑がやばい!二重手術はほぼ確定?母親、高畑淳子も息子の整形にコメントって本当?画像で比較しました。

高畑裕太に整形疑惑で二重手術確定?

女優、高畑淳子の息子である高畑裕太。

バラエティで母親と共演し、その天然?おバカ?なキャラクターで注目をあびることに。

その後は朝ドラに出演するなど、二世タレントとして成功しているように見えました。

しかし、2016年宿泊先のホテルで従業員に強姦するという驚きの行動で逮捕に!

はめられたという噂もある一方で、芸能人としてのイメージは最悪なものになりました。

そんな高畑裕太にはじつは整形疑惑が浮上していたって知っていますか?

画像を見ると、明らかに…w

今回は高畑裕太の整形疑惑について、さらに現在どうなっているのかを調べてまとめてみました!

高畑裕太の整形は本当か?

では、早速ですが、高畑裕太の整形疑惑を比較画像で紐解いていきましょうw

こちらをご覧下さい。

これが見慣れた高畑裕太の顔ですよね。

くっきり二重で、母親である高畑淳子に似ています。

しかし、この見慣れた高畑裕太はじつは整形後の顔なんだとか…

え?一体どんな顔だったの?!

こちらが整形前だと言われている高畑裕太の顔画像です。

え???

目がくぼんでいる?二重ではなさそう…w

なんとなく、ロザンの宇治原をイメージしてしまう目です。

ここまで目が変わっていたら整形と言われてもおかしくはありませんね!

ちなみに、その他のパーツに変化はなさそうですから、よっぽど目にコンプレックスがあったのかも?

しかし、母親である高畑淳子は高畑裕太の整形疑惑に関して完全否定しているのです!

高畑淳子が高畑裕太の整形を否定?

高畑淳子はバラエティ番組に出演した際、堂々と息子は整形していないと整形疑惑を否定しました。

そのときのコメントを聞いたテレビ局関係者の反応はこちら!

「淳子は、裕太の目は自然と二重になっていったと言い、そういう家系であるとも説明していました。確かに、そういう人もいます。しかし、裕太に関しては突発的に二重に整形したと見ている者が多いです。計画性はなかったとしても、近頃は仕事が増えていたので、結果的には整形も失敗ではなかったのかもしれませんが……」

このコメントによりますと、目が二重に進化する家系のようですね…

もし本当なら…とっても羨ましい家系ですw

しかし、整形前と言われている高畑裕太の顔は結構な大人になっている画像。。

突発的に二重になったと指摘もあるし。。

大人が急に二重に変化するかと言われれば疑問は大きいですね~

母親が否定しているのですから、高畑裕太本人ももちろん否定しています。

高畑裕太の両親はくっきり二重?

疑惑は大きいものの、本人や家族が否定しているとなると整形だ!と断言するのは難しいものがありますよね~

では、ここで高畑裕太の両親の顔を見比べて整形疑惑について考えていきたいと思います。

高畑裕太の母親、高畑淳子の顔を見てみましょう。

ちなみに、若い頃の高畑淳子の顔はこちら!

きれい~とにかく美しいですね。

最近の画像では老化で目がくぼんできているようですが、若い頃はくっきり二重ですね…

お次は、高畑裕太の父親ということが発覚した俳優、大谷亮介の画像を見てみましょう。

こちら!

渋いですね~

「相棒」卒業もファンからかなり惜しれる素敵な俳優さんですよね~

少しだけ若いときはこちら。

https://i2.wp.com/aqua-journal.com/wp-content/uploads/2016/09/bandicam-2016-09-01-08-02-44-649.jpg?resize=300%2C252

う~ん。やっぱり目は二重ですね…

高畑裕太の一重が進化して二重説ももしかしたら本当なのかも?

しかし、やっぱり何度見てもあり得ないくらい変わっていますからw

個人的には8割2分の確率で二重手術しているんじゃないかな?と思いますw

高畑裕太の現在は?舞台で復帰?

そんな整形疑惑で前科持ちの高畑裕太。

現在は一体何をしているのでしょうか。

高畑淳子が芸能界復帰にかなり力を入れていたと聞きますが、地上波に再出演するのは極めて難しいと言われていますが…

じつは、現在の高畑裕太は舞台で復帰しているようでした!

高畑裕太は舞台で復帰していた

2019年8月のこと。

舞台「さよなら西湖クン」で高畑裕太が舞台復帰を行ったのです。

それまでは週刊誌に度々姿を見せるだけで、表舞台には全く姿を見せていませんでした。

これは本人たちにとっては、かなり重要な舞台になったことでしょう。

もちろん、初日には母親である高畑淳子が観劇。

高畑裕太の役どころは切れやすい職探し中のヒモ男…

結構現実と重なる部分があったようで、高畑淳子もドキドキな様子で見守っていたとのこと。

いや~母親にどれだけ心配をかけるのか。

というか、高畑淳子も心配しすぎなような…w

高畑裕太の現在の姿は?

そんな一風変わった役を演じた高畑裕太は役作りからか、こんな姿で登場しました。。

これが現在の高畑裕太の姿です。

どうぞ!

https://www.news-postseven.com/uploads/2019/08/takahata_yuta_02.jpg

おお~無精髭がダメ男感を醸していますね~w

ちなみに、この舞台では一際目立つ存在だったようです。

もしそれが、舞台関係者に評価されていたら今後も舞台を中心に俳優活動を続けていくことになるでしょうね。

【画像】高畑裕太の現在の姿が麻原彰晃に似てる…突撃取材で女性関係語る【最新】

高畑裕太の強姦騒動!相手女性の写真が流出?

高畑裕太の現在はゲーム三昧の引きこもり!淳子は記者を罵倒

高畑裕太、現在バイト生活!敦子の口利きで遺品整理業

【一般人に聞いてみた】高畑裕太は嫌い!?徹底調査

【弁護士が強姦を認める】高畑裕太事件、被害者が語る真相【週刊現代】

【文春砲】高畑裕太、実際の示談金は1500万だった!

高畑裕太・高畑淳子親子が強姦事件の告白本を出版予定か?

まとめ

今回は高畑裕太の整形疑惑について、さらに現在どうなっているのかを調べてみました!

高畑裕太の整形疑惑は確かに怪しいものでしたw

母親と本人が否定したものの、あまりの変わりように疑うしかありませんでしたが、両親は2人ともくっきり二重であることから本当に一重が進化した説も捨てられないところでした。

さらに、現在の高畑裕太は舞台で俳優復帰しており、今後も俳優の仕事を続けていくだろうと思われます。

強姦ですからね~

不倫などのように早い復帰や映画テレビなどの復帰は難しいでしょう。

まぁ高畑裕太もまだ若いですし、チャンスはまだあるのかもしれませんね~

これからも高畑裕太の動向に注目していきたいと思います!



ページトップへ