【動画】高畑淳子の会見がヤバイ!ゲスな質問&お涙頂戴

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

俳優の高畑裕太が強姦致傷罪で逮捕された事を受け、母である高畑淳子が謝罪会見を開き被害者の女性について謝罪するも、お涙頂戴の露骨な演出にネット大炎上!さらに会見中、記者のゲスな質問がひどすぎると話題です。

人気上昇中だった高畑裕太、衝撃の逮捕

連日ニュースでは俳優の高畑裕太が強姦致傷罪で逮捕されたことが取り上げられていますよね。高畑裕太と言えば、NHK連続テレビ小説「まれ」で土屋太鳳の友人役の角洋一郎を演じたことをきっかけに注目を集め、その後、数多くのドラマやバライティに出演するなど、人気俳優として確固たる地位を築きあげていました。また、母親の高畑淳子とバライティで共演するなど仲睦まじい姿がとても印象的だったため、高畑裕太のまさかの逮捕にはたくさんの人が衝撃を受けたと思います。

高畑淳子と高畑裕太の関係 ・息子と一緒にAVを一緒によく観ていた ・息子が子供の頃に、自分の出演した濡れ場がある作品を見せ 誰それがカッコいいなどと息子の前で騒いでいた ・今でもたまに一緒にお風呂に入る ・息子の裸体に欲情するとテレビで発言 ・一緒に暮らしている息子も構わずとっかえひっかえ男を家に連れ込んでいた ・息子が部屋で彼女とヤッてるところに遭遇し、いいのよ私も若い頃は ヤリまくってたんだからと彼女と息子の前で発言 性欲モンスターの高畑裕太を創り出したのは他ならぬ実の母親の高畑淳子だったんだな????? #高畑淳子 #高畑裕太

Norifumi Hosogayaさん(@mariveckthe)がシェアした投稿 –

via google imghp

逮捕までの経緯と罪状は?

逮捕に至った経緯としては、宿泊先のビジネスホテルの部屋で、ホテルの従業員(40代)の女性に性的暴行を加え、さらに全治1週間のケガをさせたということです。なんでも、「歯ブラシを持ってきて欲しい」とフロントに連絡し、持ってきた被害者の女性を無理やり部屋に連れ込み暴行を加えたといいます。怖い。

高畑裕太容疑者に課された「強姦致傷罪」は、強姦罪よりも悪質であるため罪状が重く、無期懲役、または5年から30年の有期懲役と定められています。そのため、高畑裕太容疑者には実行猶予がつかず、数年の実刑判決である可能性が高いとされています。芸能界復帰はまずないでしょうね・・・

高畑裕太 逮捕

via google imghp

母・高畑淳子が謝罪会見「死のうと思った」

高畑裕太容疑者が強姦致傷罪で逮捕。母・高畑淳子が謝罪会見

via youtu.be息子が逮捕されたことを受け、母である高畑淳子は26日に謝罪会見を開きました。もう見ていて心が痛くなるような謝罪会見です。自分の息子が強姦致傷罪で逮捕されたなんて知ったら・・・ショックやら恥やらで悲しすぎます。登場の際、高畑淳子は最初に深いおじきをしますが若干ヨレきっていて見ていられません・・・

「この度は大変なご迷惑をおかけしました。大変なことをしてしまいました本当に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます」

高畑淳子 謝罪会見高畑淳子は会見で、息子が逮捕されたと聞かされた時「何が起こっているのか分からなかった」と、当時の状況について正直に語り、会見前日に15分だけ息子に会えたこと明かしました。面会時、高畑裕太被害者は「申し訳ない」「すみません」など謝罪の言葉を繰り返し、「死のうと思った」とも話していたそうです。


記者の質問がゲスすぎるとネットで話題

一方で高畑淳子の謝罪会見について、ネットでは記者の質問がゲスすぎると話題になっています。
その記者とは・・・

記者 大村正樹

via google imghp

性癖に関して何か気付く所はありましたでしょうか?
たとえばちょっと性欲が強いんではないかとか?
性的な嗜好が何かちょっとおかしいんじゃないかとか?

大村正樹の質問性癖について質問する大村正樹記者。
母親が息子の性癖まで熟知しているわけないのに、この質問にはドン引きです・・・
これにはネットでも「この記者おかしいんじゃないの?」「ゲス記者」「クズだな」などとの批判コメントが殺到!

ちなみに大村正樹は、過去にも不謹慎な発言が話題になったことがあります。
例えば、
◎ニュージーランド大地震で片足を切断した青年に対して、「もう大好きなサッカー出来ないけど、今どんな気持ち?」と質問
◎SMAP中居正広の囲み取材で事前に主催側からがんで亡くなった父の質問はNGとなっていたはずが「がんに対する思いは?」としつこく質問
など。。。
不謹慎にもほどがありますね。

お涙頂戴?高畑淳子の露骨な演出

泣きそうになった。 高畑淳子、私が大好きな女優さん。 高畑裕太も、素直な子やと思ってた。 でも人って一歩間違えたら、彼に限らず何をするかわからんのやってわかった。 あたしは強姦を許せなくて、法学部に入って、検察官を目指してたから、余計に悲しかった。 母親の顔に泥を塗って、母親に謝罪させて、ひどい犯罪をして。 反省するのは当たり前。 一生その罪を背負い続けてほしい。 お母さんがこんなに優しくて、可愛がってくれて、犯罪を犯しても尚、どんなことがあっても私は母親と言ってくれることに、もう甘えたらあかん。 お母さん悲しませたらあかん、と私自身も痛感しました。親不孝はあかん… お母さん泣かせたくない… #高畑裕太 #高畑淳子#news #親孝行#ニュース #親不孝#謝罪 #強姦#涙#贖罪#procecutor #法学部#ママ#law #検察官#反省#tear #hero#お母さん#sad #女優#犯罪#甘えるな #大好き

toshimi.iさん(@totochan07)がシェアした投稿 –

高畑淳子 会見

via google imghpまた、高畑淳子の謝罪会見に、ネットでは「完全にお涙頂戴だな」「演技バレバレww」などとの声も。

確かに、いっけん謝罪をしているようにも見えますが、被害者の女性を「被害者と言われる女性」と呼び、明らかに隔意があるような発言をしたり、「皆さんに演技を見せるのが私の贖罪(しょくざい)だと思っています」と、自身が出演する舞台「雪まろげ」の宣伝とも言えるような発言には、とりあえずカタチだけの謝罪のような気もしなくはない?です。
これを素で言ってるならやばいですがw



ページトップへ