高畑充希がわがまますぎると噂に!製作スタッフが困惑

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

朝ドラやCMで抜擢され続けている高畑充希は飛ぶ鳥を落とす勢いで躍進を続けています。そんな高畑充希に考えられない噂が入ってきました。なんと高畑充希がわがままで共演者や製作スタッフを困惑させているというのです…

高畑充希のわがままで共演者が困惑か

高畑充希といえば、ブルゾンちえみの衣装を着てネタを披露するドコモのCMが有名ですよね。高畑充希は今を時めく大人気女優です。そんな高畑充希にとんでもない噂が立っています。なんと高畑充希のわがままが度を超えているというのです。高畑充希のわがままで共演者を困惑している噂されています。

高畑充希のdocomoのCM

via www.youtube.com高畑充希に対して悪いイメージを持っている人はあまりいないと思います。高畑充希がわがままという噂はどのように出てきたものなのでしょうか。人気ドラマの「過保護のカホコ」のヒロインを務めている高畑充希は、ドラマ現場での態度からわがままだと噂されているようです。

「撮影現場の雰囲気が最悪なんです。まず高畑のワガママぶりに皆が翻弄されている。気分屋で、ものすごく短気なんです。一度、ヘソを曲げると楽屋から出てこない」(芸能関係者)

芸能関係者によると、高畑充希は気分屋のようで、何か自分に気に入らないことがあると楽屋から出てこないと言います。そんでもって短気というのが高畑充希のようです。もしこの噂が本当であれば、高畑充希が25歳であることに疑問を持ってしまいますよね。

#高畑充希 #可愛い

らなさん(@rana_suzu_love)がシェアした投稿 –

わがままだと噂されている高畑充希

via google imghp若い時からちやほやされていたアイドルが18歳でこのような態度を取るならまだ分からなくもないですが、25歳であるという高畑充希はもう大人です。大人の女性が自分に嫌なことがあるとヘソを曲げて自分の楽屋に引きこもってしまうのはいただけないですよね。

「1本当たり90万円〜。NHKの朝ドラヒロインといってもゴールデン&プライム帯での大ヒット作がないので、その意味では、まだ新人扱い。今回のドラマが、もしかしたら代表作になるかもしれないと言われています」(制作関係者)

楽しみやな〜68歳の新入社員 . . #高畑充希

@ pahu_pahu__がシェアした投稿 –

朝ドラのヒロインを務めた高畑充希

via google imghpまだまだ駆け出し中の女優である高畑充希がこのような態度をとるとは思えませんよね。噂が本当ならば何か理由があるはずです。高畑充希がこのような態度を取ってしまう理由について検証していきたいと思います。調べてみると高畑充希のコンプレックスのようなものが明らかになりました。

高畑充希は顔に自信がないのか

ドラマの撮影現場でわがままな行動が噂されているという高畑充希ですが、このような行動をする理由があるようです。なんと高畑充希には顔にコンプレックスがあるそうで、そのことをめぐってわがままな態度を取ってしまっているようなのです。

「顔にコンプレックスがあって、とにかくカメラ位置にこだわるんです。アップも好きじゃない。普段から『顔がブスなんで』と自虐コメントを発している。自分の顔に自信がないのに、なんで女優になったんだって皆が不思議がっています」(芸能プロ関係者)

☺︎☺︎☺︎ * 可愛い😳💖 * #高畑充希

トッティーさん(@mitsuki_love_1214)がシェアした投稿 –


顔にコンプレックスと噂される高畑充希

via google imghp世間的に見ても高畑充希の顔がブスだと思う人はほとんどいないと思います。そんな高畑充希が顔にコンプレックスを持っているというのは信じがたい話ですよね。コメントにもありましたが、自分の顔に自身が無いのならばなぜ女優になったのでしょうか。疑問が残るばかりです。とは言っても、何故このような噂が出てきたのか謎ですよね。高畑充希が本当にわがままだという可能性も十分考えられますが、高畑充希を貶めようとしたデマの可能性も十分考えられます。高畑充希は若手女優の中でも一つ頭が抜けている状態なので、嫉妬を買った可能性もありますよね。

朝ドラヒロインで嫉妬を買ったのか

via google imghp自分の顔がブスだと自虐している高畑充希ですが、これが本当か否か、インスタグラムを見れば一目瞭然でした。確かに高畑充希のインスタグラムには自分の顔アップの写真はほとんどありませんでした。それどころか、変顔しているが写真がありました。ただ、変顔するということは、自分に自信があるか、自虐しているかなので一概には分かりません。

「あなたの渾身の馬面なんて所詮その程度。わたしの足元にも及ばないわっ」 #って言ってる風に見えるのは #わたしだけか、 #JRA

A post shared by 高畑充希 (@mitsuki_takahata) on

高畑充希の変顔

もし仮に自信がないとしても高畑充希には各方面の人に絶賛されている歌があるので、ミュージカル女優としては常に第一線で活躍できると思います。最近ならば、アニメ映画「ひるね姫」の主題歌であるデイドリームビリーバーがとても評価が高いと話題になっていました。

高畑充希のデイドリームビリーバー

via www.youtube.com

ネットの反応

Twitterを見ても、高畑充希がブスというツイートはそこまでありませんでした。世間では圧倒的に高畑充希が可愛いと思っている人が多いので、自信持って頑張ってほしいですよね。自信を持つというのは中々難しいので何かきっかけになる出来事があると良いですよね。

まとめ

高畑充希がわがままで共演者や製作スタッフに迷惑をかけていると噂されていますが、そこには高畑充希が自分の顔にコンプレックを持っていることが原因のようです。全ての情報は噂レベルの話なので確証はありませんが、これがもし本当ならば自信を取り戻して女優として頑張ってほしいですね。



ページトップへ