高畑充希がわがまま過ぎて現場最悪?噂の意外な真相が明らかに…

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

高畑充希は世間から好感度が高い女優ですが、一方でわがままの度が過ぎていてひどいとの噂が浮上しているようです。高畑充希がわがままだと言われるのには理由があるそうで…?はたして噂の真相とは?

高畑充希のわがままがひどすぎる

高畑充希といえば、かわいくて明るい印象がありますよね。ドラマでの演技力の高さはもちろん、バラエティ番組でも好印象を抱かれやすい女優だと思います。

そんな高畑充希にわがままが度を超えているというとんでもない噂が浮上しているようです。

はたして高畑充希のわがままはどれくらいひどいのでしょうか?

高畑充希のわがままが度を超えて共演者が困惑

高畑充希に対して悪いイメージを持っている人はあまりいないのではないでしょうか?

それもそのはず、高畑充希がわがままだという噂は、高畑充希が大ブレークしてしばらく経過してから浮上するようになったからです。

高畑充希がわがままだと言われるようになったきっかけは、主演を勤めたドラマ『過保護のカホコ』からでした。

「撮影現場の雰囲気が最悪なんです。まず高畑のワガママぶりに皆が翻弄されている。気分屋で、ものすごく短気なんです。一度、ヘソを曲げると楽屋から出てこない」(芸能関係者)

芸能関係者によると高畑充希は気分屋のようで、何か自分に気に入らないことがあると楽屋から出てこない上に短気なのだそうです。

もしこの噂が本当であれば、高畑充希はものすごく面倒くさい女優であるということになりますね…。

「1本当たり90万円〜。NHKの朝ドラヒロインといってもゴールデン&プライム帯での大ヒット作がないので、その意味では、まだ新人扱い。今回のドラマが、もしかしたら代表作になるかもしれないと言われています」(制作関係者)

このように、高畑充希はまだまだ駆け出し中の女優であり、ベテランのようなわがままな態度をとるのはリスクが高いのではないでしょうか。

もしかすると、高畑充希がわがままな態度をとるのにはなにか理由があるかもしれません…。

高畑充希のわがままは顔のコンプレックスが原因?

ドラマの撮影現場でわがままな行動が噂されているという高畑充希ですが、このような行動をする理由があるようです。

意外に思われるかもしれませんが、高畑充希には顔にコンプレックスがあるそうで、そのことをめぐってわがままな態度を取ってしまっているのだとか。

「顔にコンプレックスがあって、とにかくカメラ位置にこだわるんです。アップも好きじゃない。普段から『顔がブスなんで』と自虐コメントを発している。自分の顔に自信がないのに、なんで女優になったんだって皆が不思議がっています」(芸能プロ関係者)

高畑充希の容姿について「ブス」だと思う人は少ないのではないでしょうか。

それどころかSNSでも「高畑充希かわいい」との声が大多数であり、それなのに自分を「ブス」と責めてしまうのは、まるでファンからの声に聞く耳を持っていないような感じがします。

ちなみに高畑充希は本当に自分の顔にコンプレックスを抱いているのか調べてみたところ、表でそのような発言をしていたことはありませんでした。


ただInstagramを覗いてみると、女優やアイドルなどの投稿でよく見られる自分の顔のアップ写真はほとんどありませんでした。

高畑充希が投稿しているInstagramの画像の大多数は、顔が小さく写っているものであり、角度を付けていたり、変顔をしていたりという写真が多かったです。

顔を誤魔化しているあたりを見ると、やはり多少なりのコンプレックスはあるのかもしれませんね。

そもそも高畑充希はわがままではない可能性も

高畑充希がわがままだという噂ですが、そもそも高畑充希はわがままではない可能性が高いようです。

高畑充希は旬の女優ではあるものの、2013年に放送された朝ドラの『ごちそうさん』で注目を集めるまで8年以上の下積み時代がありました。

法政大学にも進学しながら女優業も学業も両立し、非常に生真面目なタイプであるとの情報もあります。

そんな高畑充希にわがままだという噂が出てしまっているのは、『過保護のカホコ』で共演していた黒木瞳への鬱憤を隠すためではないかとの声もあるようです。

黒木瞳はもともと性格の悪さや気の強さで有名で、『過保護のカホコ』でも共演者の三田佳子と反りが合わず撮影時の雰囲気はあまりよくないようです。

さらに、黒木瞳自身の悪い印象に加えて、娘のいじめトラブルなどで余計に悪い印象を抱かれており、露出がどんどん減っている状態でした。

黒木瞳の旦那は電通のお偉いさんでやりたい放題との噂もあり、周囲も黒木瞳に対して下手な発言や態度をとることができません。

そこで高畑充希のネガティブな噂を流すことで、黒木瞳に世間のヘイトが向かないように操作しているのではないかと言われています。

たしかに『過保護のカホコ』では、高畑充希のネガティブな噂が出たことによって、黒木瞳の悪い影は薄くなりました。もし本質を隠すために流された噂であれば、印象操作はうまくいったのではないでしょうか。

しかし、罪のない高畑充希が悪者扱いされている可能性があるのかと思うと、高畑充希が不憫に思えて仕方ないです。ただ、どの噂も明確なソースがあるわけではありませんので、噂程度で留めておくことをおすすめします。

<こちらもオススメ>

竹内涼真と高畑充希が仲良すぎ!ドラクエ風画像も話題に【過保護のカホコ】

綾瀬はるかと坂口健太郎が熱愛?高畑充希と三角関係に

坂口健太郎&高畑充希が熱愛報道後、エランドール授賞式に登場

高畑充希のドコモCMのブルゾンちえみが可愛い【動画】

【波留】朝ドラ主演女優が嫌われる理由【高畑充希】

まとめ

高畑充希がわがままだという噂は、黒木瞳の悪い印象を薄くするために流された噂である可能性が浮上しました。しかし、その噂の真偽は定かではありません。

高畑充希は顔にコンプレックスを抱いているため、わがままな態度をとってしまうとの声もあるようですが、自分の顔が嫌いだからといってわがままにつながるのかという疑問も残ります。

そもそも高畑充希には生真面目なタイプだとの声も浮上しているため、今回の噂自体、あまり信ぴょう性は高くないのかもしれません。



ページトップへ