【画像】高田万由子、息子が悠仁親王と同じ学校に!多才で顔もイケメン!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

高田万由子の息子が注目されています。高田万由子の息子は、葉加瀬太郎の息子でもあるのですが、かなりイケメンだと噂されています。その高田万由子の息子がなんと悠仁親王と同じ学校に入学するというのです。

高田万由子、息子万太郎が才能豊かでイケメン

もともと美人な高田万由子の息子が今、様々な理由で注目されています!高田万由子は子供たちとロンドンで暮らしていましたが、なんと最近息子も一緒に日本に帰国したということに加え、その息子の進学先も明らかになったとのことなのです。

その進学先が、なんと秋篠宮家の長男である悠仁さまと同じ学校だというのです!つまり、同級生になったということですね!

高田万由子の息子、悠仁親王と同じお茶の水女子付属小学校に編入


http://pixls.jp/file/parts/I0000423/021d7f96035fc7781fdebb4a5c94c5a1.jpg

高田万由子の息子、万太郎

「バイオリニスト・葉加瀬太郎さん(50)とタレント・高田万由子さん(47)のご長男・Aくん(11)です。ずっとロンドンで生活していたそうですが、昨年9月に編入してきたのです。頭も良くて、音楽や料理も得意だそうで、すでに学内で人気者になっています」(前出・保護者)

こちらの画像は高田万由子の長男、万太郎くんです。画像は9歳の頃になるので、今から2~3年前になりますね。現在は11歳になっているようです。万太郎くんは、高田万由子そっくりで、くりくりした目で可愛い顔をしています。

11歳になった今はもっと男らしくなっていて、イケメン度も上がっているのではないでしょうか?万太郎くんは、自身の進路について、「日本人だから日本の学校に行きたい」と言ったことをきっかけに、高田万由子は日本に帰国することを決めたみたいですね。じゃっかん11歳とは思えないしっかりした意見!

そしてこのたび万太郎くんが編入した学校は悠仁親王と同じ学校と言われています。悠仁親王はお茶の水女子大付属の小学校に通っているので、万太郎くんもお茶の水に編入したってことですよね。偏差値の高い学校なので、かなり頭がいいことは間違いないですね。高田万由子も東京大学卒業なので、賢さが遺伝しているということでしょう。さすがです。

悠仁親王が生まれたときに、高田万由子が紀子さまとママ友になりたいとか、息子には、ご学友を目指してほしいと言っていたようなので、それが理由でお茶の水に編入したのか?とも言われていますが、高田万由子はイギリスと日本を行ったりきたりする生活とのことなので、安心できる学校に入れたかっただけかもしれないですね。

高田万由子の息子イケメンで多才

高田万由子、息子は料理ができる

高田万由子の息子である万太郎くんは、料理がプロなみの腕前なのだとか。実は葉加瀬太郎は、バイオリニストではなく、料理人になりたかったという夢があったらしく、葉加瀬太郎もかなり料理の腕があるといわれています。万太郎くんは、父親である葉加瀬太郎の影響で、料理が上手になったのかもしれないですね。それにしても、料理上手な息子って羨ましいですね。

また、万太郎くんは、運動神経もよく、陸上大会では学校代表に選ばれていたとか。イケメンで料理もできて、運動神経も頭もよく、家がお金持ちって、言うことなしですね。高田万由子の品のよさもしっかり受け継いだ顔立ちで、芸能界デビューするのでは?と思わされますね。

高田万由子、娘向日葵も注目されている!夫葉加瀬太郎も凄い

高田万由子は、息子のほかに、娘もいます。高田万由子の娘は、バイオリンの才能があると言われており、以前テレビに出ていましたね。当時は16歳でしたが、2018年現在は18歳になっているようです。その高田万由子の娘も今、注目されているのです。

高田万由子の娘は美人?


http://livedoor.blogimg.jp/soku113/imgs/c/3/c3706b26.jpg

高田万由子の娘、向日葵

16歳当時の向日葵さんがバイオリンを弾く様子も放送され、ふっくらした健康的な容姿がかわいいと話題になりました。“女の子はお父さんに似る”とよく言われますが、くりくりした大きな二重の目元と鼻筋の通った顔立ちは若い頃の高田によく似ています。ネット上では『今の向日葵ちゃんが見てみたい』『美人になってそう』といった声があがっています」(エンタメ誌ライター)

こちらが高田万由子の娘です。名前は向日葵(ひまり)ちゃんです。ひまりという名前は、最近は多いですが、高田万由子の娘の時代は珍しかったのではないでしょうかね。向日葵ちゃんは、バイオリンでイタリアのジュニアコンクールで金賞を獲った腕前ですから本物ですね。父親譲りの音楽の才能があるといっても間違いはなさそうです。顔もどちらかといえば葉加瀬太郎に似ている気がします。できれば、女の子なので高田万由子に似たかったですね。。

しかし、女の子って成長するにつれ、徐々に母親に似てくることもあります。2018年現在18歳となった向日葵ちゃんはきっと美人になっている!という噂が広がっていて、今の向日葵ちゃんが見たいという声がたくさんあがっているのです。音楽をこのまま続けていけば、向日葵ちゃんはきっと公の場に出てくることでしょう。高田万由子そっくりになっていたら、間違いなく美人でしょうけど真相はまだまだ確認できないでしょうかね。。


高田万由子はお嬢様、夫は葉加瀬太郎

高田万由子、超お嬢様

高田万由子って、すごく品がある女性に感じますが、実は高田商会の元社長の娘という超お嬢様なのです。それでいて頭もいいので、上品さも身につくことでしょう。なんと、高田商会は、明治三大貿易商の1つだと言われています。高田商会の創業者は、高田慎蔵で、高田万由子の高祖父だそうです。とんでもない家柄の持ち主ですね。ただ、家柄がすごいだけでなく、高田万由子自身も努力して東京大学に合格しているというところが、とても素敵だと思います。

@gon_seiさんの投稿

高田万由子、旦那は葉加瀬太郎

そして、高田万由子の旦那は、バイオリンの天才である葉加瀬太郎です。どうやら婿養子のようですね。そりゃ、あれだけ金持ちの家の娘と結婚するとなると、婿養子ということになるでしょう。葉加瀬太郎は世界に通用するバイオリニストで、知らない人はいないのではないでしょうか。こんなに有名な音楽家って日本になかなかいないので、貴重な存在ですね。息子も娘も、非常に恵まれていると思います。

SNSの反応

高田万由子の息子について、SNSでは、「ジャニーズにいそう」とか、「料理の腕が凄い」、「利発だ」など、絶賛の声がたくさんありました。まだ若いのに、もう才能に恵まれているので、羨ましいですよね。9歳のときはあどけなさがありましたが、11歳となっている今、どんな少年になっているのでしょうか。将来がすごく楽しみですね。

葉加瀬太郎も不倫!相手は大滝裕子か【女性セブン】

それにしても、高田万由子の夫である葉加瀬太郎の不倫は一体どうなったんでしょうかね。どのように決着がついたんだか…葉加瀬太郎も職業柄外国に出向くことも多そうですが、もしかして高田万由子が日本に帰国したのって夫の葉加瀬太郎を見張るためだったり…しないか。

まとめ

高田万由子の息子について見ていきましたが、とても賢くて、料理も運動も出来る完璧な子のようですね!悠仁親王と同じ学校に編入し、すでに学内では人気者だということですので、きっと性格もいいんでしょうね。また、高田万由子は、娘も綺麗になっているのでは?と注目されているようです。息子も娘も芸能界デビューなんてこともあるのかもしれません!



ページトップへ