高橋真麻と彼氏の写真が流出!年内に結婚か?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

結婚できない結婚できないと言われている高橋真麻ですが、彼氏との写真は意外にも週刊誌に撮られているという現状です。今回久しぶりに高橋真麻と彼氏との写真が撮られました。年内には結婚すると噂されていますがどうなんでしょう。

高橋真麻と彼氏の写真が流出

高橋真麻といえば結婚できなさそうな女性アナウンサーとしてよく知られていますが、最近は高橋真麻に彼氏がいるのではないかという振る舞いで世間を少し騒がせています。高橋真麻に彼氏がいようがいまいが正直どうでもいいという人もいるかもしれませんが、とりあえずご覧ください。

高橋真麻と彼氏のツーショット写真

高橋真麻って彼氏ができなさそうなイメージが世間に根付いていますが、決してそんなことはないですよね。高橋真麻に彼氏がいると報じられたのは、2016年4月のことです。本人がブログで彼氏が出来たことを報告していました。

高橋真麻と彼氏の関係はなかなか良好のようです。高橋真麻と彼氏の写真が撮られたのは、5月に行われたパーティーのようです。二人とも堂々とした様子で彼氏の方は高橋真麻を知人に紹介していたとの頃です。ここまで親密ならばそろそろ結婚しそうですね。

高橋真麻の彼氏だとされる人は不動産会社の社長だそうです。不動産会社の社長ということはかなりお金を持っていそうですよね。高橋真麻が彼氏のお金に惹かれたのかどうかはわかりませんが、結婚したらまずお金には困らなそうですね。

高橋真麻の歴代彼氏

高橋真麻の結婚できなさそうオーラはなかなかに強いのですが、高橋真麻はちょくちょく週刊誌に写真を撮られています。需要があるのかは分かりませんが、高橋真麻の彼氏との写真は結構な頻度で流失しています。

川邊健太郎

過去に流出した高橋真麻の元彼氏との写真

高橋真麻が男の人と2人で歩いています。距離はなかなかに近そうですね。男性の方がかなりラフな格好をしています。付き合ったばかりやそこまで関係が深くない間柄だと、結構きっちりした格好をしてくると思います。距離が近くないとここまでラフな格好はできないでしょう。

画像を見ると高橋真麻の元彼氏と噂されている人はやくみつるに似ていますね。やくみつる似のこの男性は一体どういった人となのでしょうか。高橋真麻の彼氏の可能性があるこの人物とは一体。ネットで調べると高橋真麻の彼氏はIT企業の社長と噂されているようです。

高橋真麻の元彼と噂されている川邊健太郎

高橋真麻と過去に付き合っていたとされている川邊健太郎はヤフーの重役というなかなかのエリートです。高橋真麻の彼氏がIT企業の重役(噂では副社長)だったり、現在は不動産会社の社長だったりと、お金持ちを捕まえるのが得意なんでしょうか。まさか本当にお金目当てなのでしょうか。

青井実

川邊健太郎との破局後、2015年あたりから、今度はNHKのイケメンアナウンサーの青井実との恋仲が噂されるようになりました。2人のツーショット写真がスクープされたのです。

仲睦まじい様子にも見えますが実はこれはバーの帰りで、2人ではなく3人で飲んでいたとのこと。つまり、デートではなかったということが考えられます。実際に交際していたという事実は公表されておらず、恋愛関係にあったというのは正直なところ推測の域でしかありません。

この写真がスクープされてからわずか4ヶ月後に現在の彼氏との熱愛が報じられているので、期間の短さからも本当に交際していた可能性は低いのではないかと思います。

高橋真麻は本当に結婚できるのか

結婚できないキャラとして有名な高橋真麻ですが、週刊誌に写真を撮られている回数はかなり多い人物です。週刊誌に撮られ始めたのはそこまで昔のことではないので、最近結婚に関して意識し始めたのでしょうか。高橋真麻は週刊誌に撮られる際に撮り直しを要求していたと言います。

高橋真麻が過去に撮られた写真

このような高橋真麻の対応を見ると、高橋真麻が週刊誌に撮られたがっているようにも感じられます。高橋真麻自身が彼氏がいることを自慢したがっているかのような振る舞いです。結婚できなさそうという風に見られているけど、全然そんなこと無いと言わんばかりですよね。


高橋真麻が本当に結婚できるか出来ないかということに関してもう一つ触れておくべきところがあります。それは、高橋真麻の歴代彼氏がお金持ちであるということです。お金持ちであるということは、少なからず女性が寄ってくる要素は持っているわけです。それで高橋真麻を選ぶということに疑問符です。

高橋真麻が過去に撮られた現彼氏との写真
確かに高橋真麻は美人です。ブサイクと評価する人もいますが、決してそうではありません。ただ、高橋真麻よりも美しかったり可愛かったりする人が世間にたくさんいるのも事実です。高橋真麻と歴代の彼氏が純粋に愛を育んできたのなら良いのですが、遊ばれてるという可能性も否定出来ないのです。

高橋真麻が遊ばれているという説が浮上したのは、川邊健太郎と付き合っていた頃だと言われています。高橋真麻が遊ばれていた可能性については週刊誌が報じていました。

一説には、彼が浮気相手を口説くのに〈結婚〉の二文字を持ち出していたことが、真麻の耳に入ったことが、破局の原因ともいわれているが、
「実は、この浮気相手こそが彼の本命で、真麻ははじめから遊ばれていたという説もあります」

なんと、高橋真麻と付き合っていた頃に浮気相手がいたと言うのです。事実は定かではありませんが、もしこれが事実であれば高橋真麻可哀想ですね。せっかく結婚を見据えて付き合ったのに浮気されてしまうとは。

さらに最近になって、これとは別の破局の真相が一部メディアで報じられ話題になっているのだ。
「なんでも、川邊氏が『性格はいいんだけど、やっぱりちょっと顔が気になるんだ』と、周囲に話していたことが、真麻の耳に入ったとのこと。
3年も交際していた相手に、改めて顔のことを否定され、真麻は大変なショックを受けたそうです」(芸能プロ関係者)

どんなにいい性格だとしても、どうしても顔が気になるということはあるみたいですね。深い関係までいったのに、顔に関してで妥協できなくて別れたという話は意外にも耳にすることが多いです。

ただ、三年も付き合っているのなら顔に関しては考えなくなるとも思うのですが、高橋真麻にとってはとても残念ですね。

高橋真麻が過去に撮られた現彼氏との写真

実はこの写真が撮られた時は高橋真麻とその彼氏とされる人は付き合っていなかったそうです。週刊誌に写真が載ることを心配してその人に電話した所、逆に心配されたことからその男性に惚れたそうです。今回こそは遊びでなく本気の付き合いでゴールインしてほしいですね。

高橋真麻は理想が高すぎる?

結婚できないということを自分でもネタにしている高橋真麻ですが、交際している男性がいることからも結婚にそこまで遠いわけではありません。

交際が結婚に発展するかどうかは当人たちにしかわからないものの、彼氏がいるとなると、視聴者からすれば「そろそろ結婚か?」「ついに?!」と思ってしまうのは当然と言えば当然のことです。

では、高橋真麻が結婚への一歩をなかなか踏み出せない理由はというと、それは高橋真麻の「理想の高さ」にあるようなのです。テレビなどで見てご存知の方も多いとは思いますが、高橋真麻の両親はかなりのおしどり夫婦。娘である高橋真麻も羨むほどの仲が良いのだそう。

その上、父親の高橋英樹は自他共に認める親バカです。高橋真麻からしてみれば、自分を全力で可愛がってくれる父親の元で育ったため、将来の伴侶となる男性にも父親と同じようなものを求めてしまうのかも…。

高橋真麻の結婚には、自分でも無意識であろう高いハードルが立ちはだかっていると言えるでしょう。

高橋真麻の父、高橋英樹が最後の砦か

幸せな結婚をするためには、お互いの親から祝福されることも重要なポイントの一つです。しかし誰もがご存知の通り、高橋真麻の父である高橋英樹は娘を溺愛していることで有名です。

以前出演した番組で、娘の結婚について「誰が来たって気に入るわけない」と発言しているように、高橋真麻の旦那となるには一筋縄ではいかなそうですね。