「不倫疑惑浮上」元モー娘・高橋愛がジャニーズ宅に出没

ハロプロ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


ファンキー加藤、円楽の不倫騒動に続き、またしても不倫疑惑の噂が立っている芸能人の情報が・・・その人物は元モーニング娘。の高橋愛。2014年にあべこうじと結婚し、格差婚として話題を呼んだが早くも夫婦間に危機?

不倫流行り過ぎ!!

ベッキー&ゲス川谷の不倫騒動から始まり、ここ最近ではファンキー加藤、円楽の一般女性との不倫発覚で世はまさに不倫時代。

次々見つかる芸能人の不倫で芸能ニュースは盛り上がりを見せています。
そして今回新たに不倫疑惑をかけられている芸能人を発見してしまいました。不倫は流行り過ぎ!

その芸能人はというと、2014年に人気お笑い芸人のあべこうじと結婚をした元モーニング娘の高橋愛。
とあるジャニーズメンバーが住んでいると噂される超高級マンションに出入りしているとの情報が入っています。

結婚生活2年目でもう不倫か?それにしては早すぎる!これが事実なら非常に不味い事態ですよ、、

幸せそう。。

高橋愛、ジャニーズ宅に入り浸り?

都内のジャニーズが住む超高級マンションに週二回のペースで出没しているという情報があるんです…。

情報源となるジャニーズメンバーが住んでいる超高級マンションの住民によると、ここ最近、週2ペースでマンションに出入りしているのを見かけているのだとか。高橋愛は奇抜なファッションをしていることが多いので、マンション内ではかなり目立っており住民もすぐ気づくそうです。いつも手ぶらで来ているので、仕事関係にしては少し身軽すぎると、疑惑の目が。

たしかに奇抜なファッション!画家みたい。気づかれてしまうのも無理はない。
ここのところは特に頻繁に出入りをしているところを目撃されているため、「もしかして不倫なのでは。。?」との声が住民の間でも上がっているそうです。最近不倫のニュースが後を絶たないので、住民の方もそういうのに敏感になっているんでしょうねー。


イケメンの家に美女が手ぶらで訪問なんて、何もないわけがないですが身バレもまったく気にしていないようなので、真剣な交際とまではいってなさそうですね。あべこうじとジャニーズ、私なら間違いなくジャニーズに行っちゃいますが。。

ただの友人?それとも…?

2014年に発表した高橋愛とあべこうじの結婚は、モーニング娘。という超国民的アイドルと、あまりパッとしないお笑い芸人との格差婚で話題となりました。現在は子供はいないものの、夫婦関係も悪くはないそうです。

ただ、2007年に一度、一般女性と離婚しているあべこうじは、女癖が悪いことで有名。高橋愛との結婚を発表した時には、高橋に心配の声が多く寄せられていたそうです。一般女性と結婚していた時は、まだ売れていなかったそうで、ヒモのそうな存在で、元妻の妊娠が発覚するやいなや謎の疾走を遂げるが、結局お金がなかったあべは、逃げ帰りまたヒモ生活に逆戻り。しかし今度は女を作って、不倫。最後は、そんなあべの不貞を元嫁のが耐えられなくなってしまい離婚したそうです。

控えめに言ってクズ野郎。こんな事もあってか、女性からの評判はすこぶる悪いとのこと。まあ当たり前。

そして高橋愛の方も、ちんぷんかんぷんな発言や常識はずれの天然な行動は有名らしく、後藤真希の結婚式に生足に靴下、黒のワンピースで出席し非常識過ぎると叩かれていたこともあり、不倫現場に奇抜なファッションで行くことも考えられなくはないんですよね。

後藤真希の結婚式に出席した時の服装

up.gc-img.net

後藤真希の結婚式に出席した時の服装

黒のワンピースに白いソックス・・・結婚式では中々みない格好ですね、ちょっとカジュアルすぎます。ネットでは「アラサーなのに、子供みたい」「買い物に行く格好」などかなり批判を浴びていたようです。

芸能記者によると

「高橋がモー娘メンバーでいた頃、ジャニーズファンの間ではそのメンバーと高橋が交際しているという噂が立ちました。なんでも、音楽番組で共演した際、2人が同じポーズをしていたのだとか。それだけにあやしい目撃情報ではあります。高橋のブログには頻繁にあべとの仲むつまじい様子があがっているため、不貞とは考えづらい。たまたま仲の良い友人が芸能人と同じマンションに住んでいるのかもしれませんね」

と言っているものの、事は真相はこれからのような気がします。
あべこうじの女癖はすぐに治るものとは思えないので、気晴らしにジャニーズのようなイケメンと高橋も遊びたいのが本心なのかもしれません。誰だってイケメンは好きですもんね!

同じく高橋愛と同期の、元モーニング娘。の新垣里沙も7歳年上の俳優・小谷嘉一と7月に結婚をすることを今月13日に発表し、ニュースなどで今話題となっています。高橋も新垣の結婚報告に「自分の事のように嬉しい!」とコメントを残していますが、今回の件で真逆な報道をされないことを祈るばかりですね。



ページトップへ