高橋一生の氷結のCMでの”セクシー塩フリ”がカッコイイ!

CM

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

キリンの”氷結”のスペシャルサイトで公開されている高橋一生の調理動画が話題をよんでいます。Instagramで有名になったトルコの”セクシー塩フリ“に高橋一生がチャレンジしているんです!これは見るしかないです!

話題になっている”セクシー塩フリ”

Instagramで話題になっているトルコの”セクシー塩ふり”は知っていますか?ノンストップやめざましで取り上げられるほどの人物ではあるんですが…。もちろん知らないという方も多いと思うので、ノンストップで紹介された時の動画を上げておきますね。

トルコの塩フリ王子

via www.youtube.com”塩フリ王子”と呼ばれているヌスレット・ギョクチェは、彼自身のインスタグラムにステーキに塩をかける動画を上げたところ、「塩の振り方がセクシー」ということで有名になりました。

見た目は大物感がありますよね(笑)彼の必殺技である「塩ファサー」は、世界中の有名人がやっているのだとか…。グッズも販売されているみたいですよ。

高橋一生が「塩ファサー」を!!

そんな「塩ファサー」をなんと、日本では高橋一生が披露しちゃってます!!もこみちが話題に乗って先にやると思ってたのに…(笑)

高橋一生のセクシーな塩フリが見られるのはこの動画!

高橋一生の魚さばき&塩ふり

via www.youtube.comキリンのCMですね。高橋一生自身がタイトルコールをするところから始まってるこの動画は、高橋一生がイメージキャラクターをしている「旅する氷結」の新しいCMです!

高橋一生がSNSで料理の写真を上げていて、その反響が大きかったことから今回のCMは、高橋一生が料理しているCMになったそうです。料理出来る男性ってステキですよね♡

高橋一生が料理している姿をスペシャル動画で見れるなんてファンにとったら最高ですよね。ドラマでは何度か料理してはいましたね。この動画でも、あまりの調理の巧さに「本当に高橋一生がやっているの?」という声が上がるほど…。もちろん、高橋一生自身が調理していますよ。何品も同時進行で作るなんて本当に料理上手なんですね!

今回のCMで高橋一生が調理した料理は、スペインの”フィデウア”、”プルポ・ア・ラ・ガジェラ”、イタリアの”イワシのポルペッティ”、キューバの“キューバン・サンドイッチ”です!料理名だけ聞くと、何がなんだか分かりませんが…(笑)動画を見るとわかると思うんですが、とにかくヤバイですよね(笑)料理している姿のイケメンさが最上級です♡フィデウア

フィデウア

via google imghpスペインの”フィデウア”はパスタを使ったパエリアです。高橋一生が豪快にレモンを手で搾っている姿は、カッコイイとしか言いようがありませんね♡


もう一品スペイン料理がありましたね。”プルポ・ア・ラ・ガジェラ”とい料理なのですが、タコをまるごと1匹茹で上げていましたね。タコが腕に登ってきていたと思いますが、あのタコを可愛がっている姿は胸キュンもの(笑)イワシのポルペッティ

イワシのポルペッティ

via google imghpイワシをさばいている姿なんて胸キュン超えですよね!!綺麗にさばいてましたね。作っている料理もオシャレ!!こんな料理作れる高橋一生はホントかっこよすぎですよね!

他にも、玉ねぎで泣いている姿はかわいかったですよね♡料理を真剣に作っている表情と、その可愛さとのギャップにやられちゃった方もいるんではないですか?ファンでなくても、高橋一生にドキッとした方も多いはずです!

全体的にもカッコイイ仕上がりとなっていますが、今回の見どころは「セクシー塩フリ」ですよ!この部分を見過ごすなんてもったいないですからね!ちゃんと確認できましたか?忘れていた方はもう一度見てみてくださいね。

高橋一生の「塩ファサー」に賛否両論

高橋一生のあの塩フリは、どう考えても「塩ファサー」ですよね。「塩ファサー」自体セクシーに見えるのに、高橋一生が同じようにやるとセクシーさが増しますね♡「塩ファサー」の比較

「塩ファサー」の比較

via google imghp比較すると結構分かりやすいですね(笑)高橋一生の「塩ファサー」はクールさが残っていてすべてがカッコイイ!!本家の「塩ファサー」は、なんか乙女が入っているように見えるのは何故でしょう?(笑)

ただ、こんなにもカッコイイ高橋一生の「塩ファサー」にファンからは賛否両論の意見が出ているみたいなんです。どういうことなんでしょう?

肯定的な意見としては、もちろん「カッコイイ」、「セクシー」などといった意見です。誰もが思っていることだとは思います!!だって、その通りですもんね!高橋一生の「塩ファサー」

高橋一生の「塩ファサー」

via google imghpしかし、否定的な意見もあります。「艶気をウリにしてほしくない」という意見です。雑誌のananでヌードを披露して以来、高橋一生を艶気で売っている印象もあり、ファンからはそのような意見も上がっているようです。いままで演技で頑張ってきた高橋一生を好きなファンにとっては、艶気ではなく、これからも芝居で頑張って欲しいんでしょうね。

まとめ

高橋一生とセクシー塩フリの「塩ファサー」のコラボレーションは、きっと高橋一生ファンでなくてもカッコイイと思います。「塩ファサー」を中心に今回の動画を取り上げてきましたが、高橋一生の真剣な姿と可愛いい姿のギャップで悶えます(笑)この動画で高橋一生のファンなる方ももしかしたらいるかもしれませんね。



ページトップへ